辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

【完全版】山本美月の所属事務所をわかりやすく解説【1分でわかる】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんの所属事務所ってどこなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんって芸能事務所を移籍したことがあるのかな?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・山本美月さんの所属事務所」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、山本美月さんの所属事務所は判明しております。

山本美月さんは、人気女性芸能人ばかりの大手芸能事務所に所属していました。

 

これを読めば、山本美月さんの所属事務所はどこなのか、その事務所にはどんな芸能人がいるのか、よーくわかりますよ♪

たった1分で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

山本美月の簡単なプロフィール!

黒いハットを被るモデル・山本美月

 

  • 山本 美月(やまもと みづき)
  • 生年月日:1991年7月18日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:O型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2009年
  • 趣味・特技:漫画、アニメ、テニス、絵を描くこと
  • 参考サイト:INCENT GROUP Official Site

 

\ この記事を読めば、山本美月さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

山本美月の所属事務所:INCENT(インセント)

ナース服姿のモデル・山本美月

 

もう結論から言っちゃいますね。

山本美月さんが現在所属している芸能事務所は『INCENT(インセント)』です!

インセント、この芸能事務所の名前を聞いたことがある人は、割と多いのではないでしょうか?

 

インセントは、東京都港区の南青山に本社を構えている芸能事務所です。

山本美月さんを始めとした、多くの女性芸能人が所属していますので、”大手”芸能事務所といって良いでしょう。

 

そんなインセントは、元々はモデル専門の芸能事務所でした。

モデル専門の芸能事務所だったのが、現在は芸能タレント全般の芸能事務所に転身しているんです。

インセントに所属している芸能人のほとんどが女性で、モデルが多いのは、以前までモデル専門の芸能事務所だったことの影響かもしれませんね。

山本美月は芸能事務所『インセント』に10年も所属してる!

シナモンを持つモデル・山本美月

 

山本美月さんは、デビュー当時から芸能事務所の『インセント』に所属しています!

ほかの芸能事務所に移籍することなく、ずっとインセントで活動しているんですよね。

 

山本美月さんが芸能界デビューしたのは、2009年のとき。

2009年にインセントに入所しました。

2009年から現在まで所属しているので、かれこれ10年以上、インセントで活動していることになります!

 

10年以上もおなじ芸能事務所に所属しているので、山本美月さんにとって、事務所のスタッフは家族同然な存在といえるでしょう♪

【大物だらけ】芸能事務所『インセント』の芸能人一覧!

ステッキを頭に当てるモデル・山本美月

 

こちらでは、インセント所属の人気の女性芸能人を紹介しています!

 

前述したとおり、インセントは女性芸能人が多く所属している芸能事務所です。

そんなインセントには、山本美月さんのほかに、次のような今をときめく女性芸能人が所属していました。

 

  • 井上和香さん
  • 入山法子さん
  • 桜井日奈子さん
  • 松元絵里花さん
  • 山本舞香さん

 

桜井日奈子さんや山本舞香さんなど、インセントの稼ぎがしらは、山本美月さん以外だけではありません!

インセントは、いろんな方面で活躍できる女性芸能人がたくさん所属しているんです♪

 

ちなみに、インセントに所属している芸能人のほとんどは女性ですけど、男性も少数ながら所属しています。

【まとめ】山本美月の所属事務所はいまも昔も『インセント』

[box02 title=”山本美月の所属事務所まとめ”]

  • 山本美月さんの所属事務所は『インセント』だった!
  • インセントは、女性芸能人ばかりが所属している大手芸能事務所!
  • インセントには、山本美月のほかに、井上和香さんや桜井日奈子さんなども所属している![/box02]

 

「山本美月さんの所属事務所は『インセント』」

本記事を開いた人は、これを覚えていれば読んだ価値があります!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【完全版】山本美月の所属事務所をわかりやすく解説【1分でわかる】』でした。

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA