カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【画像あり】新木優子に似てる7人の芸能人一覧【新川優愛など】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんに似てる芸能人って誰なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんと新川優愛さんが似てるって本当?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんに似てる芸能人」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、新木優子さんに似てると話題の芸能人は合計で7人いました。

新川優愛さん、朝比奈彩さんを始めとした、7人の女性芸能人ですね。

 

そこで今回は、新木優子さんと彼女に似てる芸能人を画像つきで徹底比較します!

これを読めば、新木優子さんと本当に似てる芸能人が誰なのかよーくわかりますよ。

3分以内で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

黒のベレー帽をかぶるモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-shincho

【新川優愛など】新木優子に似てる芸能人5選!

まずは、新木優子さんに似てると話題の女性芸能人から紹介します。

新木優子さんに似てる女性芸能人は、次の5人でした!

 

 

まずは、新木優子さんと『新川優愛』さんを画像で比較しますね。

新木優子に似てる芸能人①:新川優愛

新木優子さんに似てる芸能人、1人目は『新川優愛』さんです!

新川優愛さんは、新木優子さんと同じで女性誌「non-no」の専属モデルを務めています。

ではでは、2人の顔画像を比較してみましょう。

 

「←新木優子さん|新川優愛さん→」
モデル・新木優子とモデル・新川優愛の比較画像

 

あー・・・まぁ似ていますね。少し。

似てるとは思いますけど、めちゃくちゃ似てるってわけではないと管理人は感じました!

 

新木優子さんに似てる芸能人として、まっさきに挙がるのが新川優愛さんです。

その理由は、2人は顔だけでなく、名前も似てるからでした!

子と愛、確かにそっくりですね♪

 

なお、Twitterでは、新木優子さんと新川優愛さんは雰囲気やスタイルが似てるという意見が見られました。

 

新木優子に似てる芸能人②:朝比奈彩

新木優子さんに似てる芸能人、2人目は『朝比奈彩』さんです!

朝比奈彩さんは人気モデルで、女性誌「Oggi」の専属モデルを現在担当しています。

モデル同士の2人の比較画像はこちらです。

 

「←朝比奈彩さん|新木優子さん→」
モデル・朝比奈彩とモデル・新木優子のツーショット

 

すごい似てる!!

ぱっちりな目元や輪郭、その他もろもろの顔のパーツがめちゃくちゃ似てますね!

間違いなく新川優愛さん以上にソックリですよ。これは。

 

新木優子さんと朝比奈彩さんは、お互いが似てることを自覚していました。

朝比奈彩さん曰く、似てるって言われることが多々あるんだとか(笑)

「新木優子と朝比奈彩が似てる」とネットニュースになるほどですし、多くの人が似てると感じているようです。

 

新木について「性格もサバサバしてて、話してて、楽しいし安心する」と紹介し、「よく似てるねって言われるの 似てるかなー!?」と呼びかけた。

ファンからは「似てるかも~!2人とも美人で可愛い」「美人双子ですね」「可愛い!小顔すぎる」「美しい顔がふたつ…私得2ショットです」など羨望の声や歓喜の声が寄せられている。

引用元:新木優子&朝比奈彩「よく似てるねって言われる」2ショットに「美人双子」「小顔すぎる」と羨望の声

 

新木優子に似てる芸能人③:谷まりあ

新木優子さんに似てる芸能人、3人目は『谷まりあ』さんです!

谷まりあさんも現役モデルで、女性誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

そんな2人の顔画像はこちらです。

 

「←新木優子さん|谷まりあさん→」
ピースしているモデル・新木優子と、モデル・谷まりあ

 

目は谷まりあさんのほうが大きいですけど・・・似てますね!!

目もと以外のパーツが似てるんですが、それ以上に雰囲気がそっくりなように感じます。

新木優子さんもハーフっぽい端正な顔立ちですし、お2人とも美人すぎます♪

(※谷まりあさんは、日本人とパキスタン人のハーフです。)

 

ちなみに新木優子さんは朝比奈彩さんだけでなく、谷まりあさんとも似てるって言われることがあるそうですよ!

 

新木優子に似てる芸能人④:山本美月

新木優子さんに似てる芸能人、4人目は『山本美月』さんです!

新木優子さんと山本美月さんは、2人とも端正な顔立ちをしている美人系です。

先に言っておきますと、2人はなかなかに似ていました。

 

「←山本美月さん|新木優子さん→」
山本美月と新木優子の比較画像2枚目

 

鼻筋のラインや目と眉の距離など、似てる部分が豊富ですね♪

これくらい似てるのなら、ドラマに出演しているのが新木優子さんなのに、山本美月さんと勘違いする人がいるのも納得できます(笑)

 

なお、新木優子さんと山本美月さんが似てるという話題は、別記事の『【画像あり】山本美月と新木優子がそっくりと話題!画像で比較してみた』でも解説しています。

リンク先の記事では2人の意外な共通点を紹介していて、ファンの人は必読推奨ですよ。

 

新木優子に似てる芸能人⑤:森高愛

新木優子さんに似てる芸能人、5人目は女優の『森高愛』さんです!

モデル出身の森高愛さんは、現在は女優業を中心に活動しています。

そんな2人の比較画像はこちらです。ご覧ください。

 

「←新木優子さん|森高愛さん→」
モデル・新木優子と女優・森高愛の比較画像

 

うーん、言うほど似ていないですね・・・。

どちらも美人ですが、新木優子さんは彫りの深いハーフ顔で、森高愛さんは目の大きい日本人顔って印象です。

Twitterで2人が似てるという意見を見かけて比較してみたのですが、思ったより似ていませんでした(笑)

 

【画像で比較】新木優子に似てる韓国の芸能人2選!

新木優子さんに似てるのは、日本の芸能人だけではありません。

韓国の芸能人にも、新木優子さんに似てる人はいました!

新木優子さんに似てる韓国の芸能人は、次の2人です。

 

 

こちらも1人ずつ画像つきで比較しますね。

新木優子に似てる韓国の芸能人①:TWICEのツウィ

新木優子さんに似てる韓国の芸能人、1人目は『ツウィ』さんです!

ツウィさんは、韓国のアイドルグループ・TWICEのメンバーですね。

それでは早速ですが、2人の顔画像を比較してみましょう。

 

「←新木優子さん|ツウィさん→」
モデル・新木優子とTWICE・ツウィの比較画像

 

おなじ角度の顔画像で比較した結果、2人はとても似てることがわかりました!

新木優子さんとツウィさんは、顔の形、目の大きさ、鼻の形など、そっくりなパーツが多いんですね。

日本人と韓国人であろうと同じアジア人。

似ていてもまったく不思議ではありません(`・ω・´)ゞ

 

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-korea

新木優子に似てる韓国の芸能人②:f(x)のクリスタル

新木優子さんに似てる韓国の芸能人、2人目は『クリスタル』さんです!

クリスタルさんは、韓国のアイドルグループ・f(x)のボーカルですね。

さっそく2人の顔画像を比較してみましょう。

 

「← 新木優子さん|クリスタルさん →」
モデル・新木優子と韓国アイドル・クリスタル出典元:ゆのん番長(유농)さん | Twitter

 

同じポーズを取っているとはいえ、こんなに似てることってあるんでしょうか?

それくらい新木優子さんとクリスタルさんは、非常によく似ています!

目元は言うほど似てませんが、顔の形や鼻筋など、目元以外はそっくりですよね。

新木優子さんはクリスタルさんのインスタをフォローしていますし、少なからずクリスタルさんを意識している部分があるのかもしれません。

 

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-korea

【まとめ】新川優愛など、新木優子に似てる芸能人は大勢いた!

[box02 title=”新木優子に似てる芸能人まとめ”]

  • 新木優子さんに似てる芸能人は7人もいた!
  • 「新川優愛さん、朝比奈彩さん、谷まりあさん、山本美月さん、森高愛さん、ツウィさん、クリスタルさん」の計7人!
  • 7にん全員似てましたが、特に朝比奈彩さんと谷まりあさんが似てる![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【画像あり】新木優子に似てる7人の芸能人一覧【新川優愛など】』でした!

 

下記には、新木優子さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA