無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【画像あり】山本美月と新木優子がそっくりと話題!画像で比較してみた

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんと新木優子さんが激似って本当?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]2人がどれくらい似ているのか画像で比較してみたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「山本美月さんと新木優子さんの激似疑惑」にスポットを当てています!

 

結論からいいますと、山本美月さんと新木優子さんは非常に似ていました!

顔のパーツやパーツの位置など、2人の顔立ちはとてもソックリだったんです。

 

これを読めば、山本美月さんと新木優子さんの顔画像を比較でき、さらに2人の意外な共通点がよーくわかりますよ♪

たった1分で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

山本美月・新木優子のプロフィール!

まずは、山本美月さんと新木優子さんのプロフィールから見ていきましょう。

山本美月の簡単なプロフィール!

犬と一緒に寝るモデル・山本美月

 

  • 山本 美月(やまもと みづき)
  • 生年月日:1991年7月18日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:O型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:インセント
  • 趣味・特技:漫画、アニメ、テニス、絵を描くこと
  • 参考サイト:INCENT GROUP Official Site

 

\ この記事を読めば、山本美月さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

新木優子の簡単なプロフィール!

景色を眺めるモデル・新木優子

 

  • 新木 優子(あらき ゆうこ)
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 出身地:東京都板橋区
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2007年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:読書、動画制作、吹奏楽
  • 参考サイト:新木優子 – Wikipedia

【画像あり】山本美月・新木優子はめちゃくちゃ似てる!

冒頭に書いたとおり、山本美月さんと新木優子さんは非常にソックリでした!

こちらが2人の比較画像です。ご覧ください。

 

「←山本美月さん|新木優子さん→」

山本美月と新木優子の比較画像2枚目

山本美月と新木優子の比較画像3枚目

山本美月と新木優子の比較画像1枚目

 

めちゃくちゃ似ていますよね!!

近くで見れば見分けが付くものの、遠目から見たら見分けられる自信がありません!

 

山本美月さんと新木優子さんは、顔のパーツで似ている部分が多いんですよね。

少し面長な顔をはじめ、シュッとした鼻筋、目と眉の高さ、上品な口元など、2人は顔のパーツがそっくりでした♪

2人ともモデル体型でスラっとしていますし、間違えられることがあるのも頷けます。

【合計3つ】山本美月・新木優子の意外な共通点!

青い服を着ているモデル・山本美月

 

上の項目で、山本美月さんと新木優子さんの顔がソックリなことが分かりました。

 

しかし、2人が似ているのは、なにも顔だけではありません。

山本美月さんと新木優子さんは、顔だけでなく、以下のような共通点がありました!

 

  1. 職業がファッションモデルと女優
  2. 山本美月さんは『CamCam』の元看板モデル、新木優子さんは『non-no』の看板モデル
  3. 「韓国人のハーフ」という噂が流れたことがある

 

山本美月さんと新木優子さんの本業はファッションモデルで、どちらも女性誌の看板モデルを担当した経験があります!

山本美月さんは既に卒業していますが、『CamCam』の専属モデルを務めていました。

そして新木優子さんは、現在も『non-no』の専属モデルを務めています。

 

また、2人は顔立ちがあまりにも整っているため、過去に「韓国人のハーフ」の噂が流れたこともあります!

山本美月さんも新木優子さんも、美人なうえに肌白ですからね。

韓国人のハーフじゃないか?と噂が立つのも、正直ムリはないと思います。

 

なお、山本美月さんのハーフ疑惑の真相は、別記事の『【まとめ】山本美月が韓国人のハーフ説の真相【2分でわかる】』を読めばわかりますよ♪

 

https://gurimu-blog.com/yamamoto-miduki-hulf

【まとめ】山本美月・新木優子は驚くほどソックリだった!

[box02 title=”山本美月・新木優子の激似疑惑まとめ”]

  • 山本美月さんと新木優子さんは、ビックリするほどよく似ていた!
  • 鼻筋や目と眉の高さなど、顔のパーツがそっくり!
  • 女性誌の看板モデルを務めていたり、韓国人のハーフの噂が立ったりなど、2人には意外な共通点があった![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【画像あり】山本美月と新木優子が激似だと話題!画像で比較してみた』でした!

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA