【無料】ポイント最大11倍!楽天お買い物マラソンにエントリーする

【まとめ】山本美月が韓国人のハーフ説の真相【2分でわかる】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんが韓国人のハーフって本当?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんが韓国人のハーフ説の真相が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・山本美月さんのハーフ説」にスポットを当てています!

 

どの国のハーフなのかと言いますと、韓国人です。

現在、山本美月さんに「日本人と韓国人のハーフではないか?」という噂が流れているんですね。

 

今回は、山本美月さんの親が両方とも日本人なのか、それともどちらかが韓国人なのかを徹底解説します!

これを読めば、山本美月さんの韓国人のハーフ説の真相がバッチリわかりますよ。

 

たった2分で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

山本美月の簡単なプロフィール!

愛犬を抱えるモデル・山本美月

 

  • 山本 美月(やまもと みづき)
  • 生年月日:1991年7月18日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:インセント
  • 趣味・特技:漫画、アニメ、テニス、絵を描くこと
  • 参考サイト:INCENT GROUP Official Site

 

\ この記事を読めば、山本美月さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

山本美月は韓国人のハーフではない!純日本人!

ピンク色の服のモデル・山本美月

 

もう結論から言っちゃいますね。

 

山本美月さんは、韓国人のハーフではありません!

純粋な日本人です!!

 

ハーフではありませんので、山本美月さんのハーフ説を唱えている人は、声のボリュームを抑えることをおすすめしますm(_ _)m

 

山本美月さんは純日本人ですので、両親ともに日本人であることが確定しています。

次の項目では、山本美月さんの両親が日本人である証拠を紹介しますね。

韓国人とのハーフではない証拠は両親の画像!

山本美月さんのハーフ説を否定する最も効果的な方法は、彼女の両親が日本人であることを証明することです。

というわけで、こちらでは山本美月さんの両親について触れていきます。

 

幸いなことに、山本美月さんの両親は、テレビで紹介されたことがありました!

山本美月さんが『おしゃれイズム』に出演したとき、生い立ちを紹介するため、両親の写真を公開したことがあったんですよね。

 

そのときの画像がこちらです。ばばんっ!

 

モデル・山本美月の両親画像引用元:https://sakkuto.com/archives/4313

 

さすが、山本美月さんの両親なだけあって、2人とも容姿が整っていますね♪

 

山本美月さんのお父さんは、見るからに日本人っぽいです。

しかし、お母さんは顔がよく見えませんので、日本人であるかどうか不明です。

 

画像からは分かりませんが、番組内での山本美月さんの発言から、お母さんも日本人であることが分かります。

 

山本美月さんは番組内で、自身がハーフであること、両親のどちらかが韓国人であることを発言していません!

もし両親のどちらかが韓国人なら、番組内で韓国人であることを明言しているはずです。

だって、「自身の生い立ちを紹介するコーナー」なんですから!

 

おしゃれイズムの両親の写真、同番組内での山本美月さんの発言から、両親ともに日本人であることがわかりました♪

山本美月の韓国人のハーフ説の原因は「美人すぎるから」?

ピクニックをするモデル・山本美月

 

山本美月さんは純日本人です。

これは揺るぎない事実です。

では、なにが原因で韓国人のハーフの噂が流れ出したのでしょうか?

 

調べてみたところ、山本美月さんのハーフの噂の原因は「ルックス」が関係していました!

山本美月さんが、韓国の女優さんばりに美人だったからなんです!!w

 

韓国人の女優さんは美人が多いです。

その美人っぷりは、アジア人の中でもトップクラスだと思います。

そんな韓国人に引けを取らないくらい、山本美月さんも美人だったため、「韓国人のハーフじゃないか?」という噂が立ったわけです。

 

噂の理由が「美人すぎるから」と聞いたら、あまり悪い気はしませんよね(笑)

【まとめ】山本美月は韓国人のハーフではなかった!

[box02 title=”山本美月の韓国人とのハーフ説まとめ”]

  • 山本美月さんは韓国人のハーフじゃなく、純日本人だった!
  • 山本美月さんがハーフじゃないのは、テレビに出演した両親で証明できる!
  • 韓国人のハーフと言われた原因は、山本美月さんの完璧すぎるルックスが原因![/box02]

 

本記事を読んだ人は、山本美月さんは韓国人のハーフではなくて、純日本人であることを覚えていただけると幸いです。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【まとめ】山本美月が韓国人のハーフ説の真相【2分でわかる】』でした!

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA