シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

宮司愛海のすっぴん画像を特別に2枚公開 | 可愛すぎると話題沸騰

宮司愛海さんの人気記事

 

この記事では、「宮司愛海さんのすっぴん画像」に注目しています!

 

朝のニュース番組に出演している宮司愛海さんは、誰が見ても美女にうつると思います。

顔のパーツが左右対称ですし、目も大きいですしで、非常にかわいいですよね。

 

でも、目が大きいのは”メイクのおかげ”なのではないでしょうか?

本当はもっと目が小さくて、そこまで可愛くはないのではないでしょうか?

 

それを確かめるべく、この記事では宮司愛海さんのすっぴん画像を2枚公開します!

この記事を読めば、宮司愛海さんのすっぴんがわかり、すっぴんでも可愛いかどうか判断できますよ。

 

まずはじめに、宮司愛海さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

宮司愛海の簡単なプロフィール

 

ひろのけんたさん(@kenta_insta2017)がシェアした投稿

 

宮司 愛海(みやじ まなみ)
生年月日 ⇒ 1991年7月29日
年齢 ⇒ 26歳(2018/07/14時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ アナウンサー
活動期間 ⇒ 2015年
勤務局 ⇒ フジテレビジョン

 

\ この記事を読めば、宮司愛海さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:宮司愛海の身長は15×センチと発覚!サバ読み疑惑の真相は?

>> 関連記事:宮司愛海の体重は4×キロ | ダイエット方法はぶらぶら散歩

 

めざましテレビですっぴんを公開していた

宮司愛海さんは、めざましテレビですっぴん画像を公開していました!

正確には、めざましテレビの”企画で”ですけどね。

ニュースを読み上げる女性が思いっきりスッピンだったら、さすがにビックリしてしまいますよ(笑)

 

めざましテレビに出演した『徳井義実』さんが、初めてメイクに挑戦するとして、宮司愛海さんはメイクアップされる女性役に抜擢されました。

そのため、メイクをする前のすっぴん姿をテレビに晒すことになったんですよね。

 

 

めざましテレビさん(@mezamashi.tv)がシェアした投稿

 

気になる宮司愛海さんのすっぴん画像は、次の項目をご覧ください♪

 

宮司愛海のすっぴん画像1枚目

1枚目のすっぴん画像は、完全にメイクをする前の画像です。ご覧ください。

 

 

宮司愛海さん・・・顔のパーツが整いすぎですよ!w

すっぴんなのに目が非常に大きいですし、正面から見ても鼻が高いのがよくわかります。

 

正直、肌の様子いがいは、すっぴんとメイク後の見分けがつかないかもしれません(笑)

それくらいすっぴんの段階で、宮司愛海さんの顔立ちは完成しているということですよね♪

 

宮司愛海のすっぴん画像2枚目

2枚目のすっぴん画像は、メイク中のものでした。ご覧ください。

 

 

ファンデーションを塗っていますし、”やや”すっぴんと言ったところですね。

 

こちらの画像は、宮司愛海さんの肌の様子がよーくわかります。

ニキビなどの肌荒れが一切ありません!ニキビの「ニ」の字もです!

 

アナウンサーは、1日中いそがしくて、ろくに睡眠時間がとれなさそうな印象です。

しかし、宮司愛海さんは、睡眠不足による肌荒れをものともしないくらい綺麗な肌をキープしていました。

やはりテレビに映る仕事なだけあって、日頃から念入りにスキンケアを行なっているということでしょう♪

 

宮司愛海のすっぴん画像まとめ

宮司愛海さんのすっぴん画像2枚、いかがだったでしょうか?

どちらの画像を見ても、宮司愛海さんの美人っぷりがよーくわかったと思います。

宮司愛海さんは、間違いなく「すっぴん美人」です♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『宮司愛海のすっぴん画像を特別に2枚公開 | 可愛すぎると話題沸騰』でした。

 

<< 前の記事へ:【超意外】宮司愛海が××な性格と発覚!優等生なイメージ崩壊?

>> 次の記事へ:【熱愛】宮司愛海の彼氏遍歴がわかった!今まで4人の男性と噂に

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA