辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

【超意外】宮司愛海が××な性格と発覚!優等生なイメージ崩壊?

宮司愛海さんの人気記事

 

この記事では、「宮司愛海さんの性格」について取り上げます!

 

宮司愛海さんは、テレビで見るかぎりだと「THE・優等生」という印象です。

しかし、優等生な印象とは裏腹に、意外すぎる一面を持っていたんですよ!

 

この記事を読めば、意外な一面をふくむ、宮司愛海さんの性格がばっちりわかりますよ♪

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

宮司愛海の簡単なプロフィール

@swa_nnnがシェアした投稿

 

宮司 愛海(みやじ まなみ)
生年月日 ⇒ 1991年7月29日
年齢 ⇒ 26歳(2018/07/12時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ アナウンサー
活動期間 ⇒ 2015年
勤務局 ⇒ フジテレビジョン

 

\ この記事を読めば、宮司愛海さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:宮司愛海の身長は15×センチと発覚!サバ読み疑惑の真相は?

>> 関連記事:宮司愛海の体重は4×キロ | ダイエット方法はぶらぶら散歩

 

【全部で3つ】宮司愛海の性格いちらん

プロフィールを調べた結果、宮司愛海さんは以下の性格であることがわかりました。

 

社交的な性格

行動力のある性格

向上心があって負けず嫌いな性格

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

 

宮司愛海の性格1:社交的で初対面の人と話すのが好き

宮司愛海さんは、「社交的な性格」をしていると思われます!

 

宮司愛海さんは過去に、「初対面の人と話すのが好き」と語っていました。

初対面の人と積極的に話せる人は、必然的に社交的な人ですよね♪

だから僕は、宮司愛海さんが社交的な性格だと考えています。

 

@swa_nnnがシェアした投稿

 

社交的な性格の人は、友人関係を築きやすい人です。

なので、宮司愛海さんには、友人が大勢いると考えてよさそうです!

 

宮司愛海の性格2:行動力があり動き回るのが好き

宮司愛海さんは、自身を「動きまわるのが好き」と分析していました。

家の中でゴロゴロしているよりも、外に出るほうが性にあっているんでしょうね♪

 

だから僕は、宮司愛海さんは「行動力のある性格」であると考えています!

アクティブな性格と言ってもいいですね。

 

行動力のある人は、自然と新しい体験をたくさんするので、話を聞いていると面白いです。

きっと、宮司愛海さんも面白い体験をたくさんしているんでしょうね♪

 

宮司愛海の性格3:向上心がたかく負けず嫌い

ひろのけんたさん(@kenta_insta2017)がシェアした投稿

 

同じフジテレビアナウンサーの『三宅正治アナ』は、宮司愛海さんを「向上心が高く、勝気な性格」と分析していました!

 

向上心があり、勝気な性格というのが第一印象。その方がアナウンサーとして大成するので楽しみ! 三宅正治

引用元:宮司 愛海│フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ – フジテレビ

 

向上心がある人は、努力をおこたらない人です。

そして勝気な人もまた、日々努力をして成長する人です。

なので宮司愛海さんは、「向上心があって負けず嫌いな性格でもあり、努力家でもある」と言えるでしょう!

 

順調にアナウンサーとしてのキャリアを積んでいますし、フジテレビの看板アナウンサーになる日も近いかもしれませんね♪

 

【超意外】宮司愛海は××が好きってほんと?

いよいよ、宮司愛海さんの意外な一面について迫っていきます。

 

結論から言いますと、宮司愛海さんが「下ネタ好き」だと言われていました!

マジメで優等生というイメージの宮司愛海さんがまさかの下ネタ好き、これが本当なら意外すぎますよね(笑)

 

宮司愛海さんが下ネタ好きと言われるようになったのは、とんねるずの番組に出演した際の発言がきっかけでした。

この番組内で、放送禁止用語の下ネタを発してしまったんです!w

 

 

確かに下ネタを発言していますね。

でも、これが理由で「=下ネタ好き」となるのは、正直おかしな話です!

 

なのでこの記事では、宮司愛海さんの下ネタ好き説は”不明”とさせていただきます!

 

宮司愛海の性格まとめ

最後にこの記事で書いた、宮司愛海さんの性格のまとめをご覧ください。

 

社交的な性格で初対面の人とも積極的に話せる

行動力のある性格で動きまわるのが好き

向上心が高くて負けず嫌い。努力家な性格でもある

下ネタ好きかどうかは判明しなかった

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【超意外】宮司愛海が××な性格と発覚!優等生なイメージ崩壊?』でした。

 

<< 前の記事へ:宮司愛海の大学時代の経歴がおかしい | 大学を6ヶ月休学した理由

>> 次の記事へ:宮司愛海のすっぴん画像を特別に2枚公開 | 可愛すぎると話題沸騰

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA