きゅうり炒めがまずい3つの理由【ベチャッとした食感?】

中川大志の出身中学がわかった!部活など当時のエピソードを2つ紹介

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの出身中学校ってどこなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの中学時代ってどんな感じだったのかな?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「中川大志さんの出身中学」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、中川大志さんの出身中学はすでに判明しています。

出身中学を裏づける情報が、ネット上に流出していたからです!

 

そこで今回は、中川大志さんの出身中学、中学校が判明した理由、中学時代のエピソード2つを徹底解説します。

これを読めば、中川大志さんの出身中学がばっちり分かりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

中川大志の簡単なプロフィール!

食事中の俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/nakagawa-taishi-shincho

中川大志の出身中学:取手第二中学校

敬礼ポーズの俳優・中川大志

 

結論から言いますと、中川大志さんの出身中学は「取手市立取手第二中学校」です!

取手第二中学校は、茨城県取手市にある公立中学校です。

中川大志さんは、この中学校に3年間かよっていたんですよね。

 

・・・でも、ちょっと待ってください。

東京都出身の中川大志さんが、どうして茨城県の中学校に通っていたんでしょうか?

 

実を言いますと、中川大志さんは公式プロフィールでは東京都出身とされていますが、本当は茨城県出身なんです!

中川大志さんが茨城県出身なのは、地元住民の間では割と有名みたいですよ。

 

ちなみに、取手市なら東京まで車で40分で行けます。

中川大志さんは小学生の頃から芸能活動していました。

取手市から東京まで40分で行けるなら、取手市にある中学校に通いつつ芸能活動をするのは、そこまで不便ではなかったと思われます。

中川大志が『取手第二中学校』出身である証拠!

こちらでは、中川大志さんの出身中学が「取手第二中学校」である証拠を紹介します!

中川大志さんが取手第二中学校出身の証拠は、Twitterにありました。

なんと、中川大志さんが取手第二中学校出身と暴露した、取手市在住のTwitterユーザーがいたんです!

暴露したのは1人だけではありません。

3人、いやそれ以上のユーザーが暴露していました!

 

Twitterのツイート

ツイッターのツイート

ツイッターの呟き

 

さすがにこれほどの人数が暴露しているのなら、中川大志さんの出身中学が取手第二中学校なのは間違いなさそうです。

次の項目では、中川大志さんの取手第二中学校時代のエピソードを紹介しますね。

中川大志の中学時代のエピソード2選!

中川大志さんの中学時代の主なエピソードは、全部で2つあります!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

中学時代のエピソード①:部活動はバスケ部に所属してた

バスケットボールの試合

 

中学生当時から芸能人の中川大志さんは、取手第二中学校で部活動をしていました。

「男子バスケットボール部」です!

中川大志さんは当時から身長が高かったこともあり、バスケ部ではセンターポジションでレギュラーを張っていました。

学業と芸能活動の両立で忙しいなか、「茨城県中学校総体」にも出場していたそうですよ♪

幼少期からジャズダンスを習っていましたので、運動神経はかなり良いと思われます。

中学時代のエピソード②:体育祭で中川大志見たさに多くの人が押し寄せた

食卓にいる3人の子ども出典元:中川大志 ドラマ 一覧

 

中川大志さんが中学1年生のころ、彼の知名度を高めるできごとがありました。

ドラマ「家政婦のミタ」の社会現象です!

中川大志さんは、家政婦のミタに長男役としてレギュラー出演していました。

このドラマがきっかけで、中川大志さんの知名度は急上昇。

通っている中学校が取手第二中学校とすぐに知れ渡り、同年の中学校の体育祭には、多くの見物客が押し寄せたそうですよ!

 

Twitterの呟き

この中川大志は、取手二中出身だった!
2011年、中1のときに、家政婦のミタに出演したときは、その年の取手二中の体育祭は、彼見たさの人達が、たくさん来たという。

【まとめ】中川大志の出身中学は『取手第二中学校』だった!

[box02 title=”中川大志さんの出身中学まとめ”]

  • 中川大志さんの出身中学は『取手第二中学校』だった!
  • 取手第二中学校の出身なのは、Twitterで地元の証言者が多かったことが証拠!
  • 中学時代は男子バスケットボール部に所属していた!
  • 中学生当時、ドラマ「家政婦のミタ」に出演して知名度が高まったことで、体育祭には多くの人が押し寄せた![/box02]

 

「中川大志さんの出身中学は『取手第二中学校』である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『中川大志の出身中学がわかった!部活など当時のエピソードを2つ紹介』でした。

下記には中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

 

https://gurimu-blog.com/nakagawa-taishi-school

https://gurimu-blog.com/nakagawa-taishi-daigaku

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA