舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

【2019年】山本美月の年齢は27歳!歳の割に見ためが若すぎる【画像付】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんの現在の年齢が知りたい![/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]デビュー当時と容姿がほとんど変わってないってホント?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・山本美月さんの年齢」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、山本美月さんの現在の年齢は判明しております。

これはあくまで管理人の感想ですが、山本美月さんは、意外と年齢が高かったです(笑)

 

今回は、山本美月さんの生年月日、現在の年齢、デビュー当時といまの容姿の比較をおこないます。

これを読めば、山本美月さんがいま何歳かわかり、デビュー当時と容姿がまったく変わっていないことがわかると思います!

2分程度で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

山本美月の簡単なプロフィール!

 

  • 山本 美月(やまもと みづき)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:インセント
  • 趣味・特技:漫画、アニメ、テニス、絵を描くこと
  • 参考サイト:INCENT GROUP Official Site

 

\ この記事を読めば、山本美月さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

山本美月の生年月日は1991年7月18日

4月のカレンダー

 

まずは、山本美月さんの生年月日からお話しします。

 

山本美月さんの生年月日は、公式プロフィールにばっちり記載されていました。

それによりますと、生年月日は「1991年7月18日」とのことです!

生年月日がわかれば、年齢は自然と浮かび上がってきますね。

 

ちなみに1991年生まれの女優さんは、美人が多いと言われています。

  • 夏帆さん(1991年6月30日)
  • 波瑠さん(1991年6月17日)
  • 北乃きいさん(1991年3月15日)
  • 河北麻友子さん(1991年11月28日)

山本美月さん含め、1991年生まれは美人ばかりですね♪

【2019年】山本美月の現在の年齢は27歳だった!

ナース服のモデル・山本美月

 

山本美月さんの生年月日は1991年7月18日です。

生年月日がわかれば、現在の年齢が自然と浮かび上がります。

 

2019年4月現在、山本美月さんの年齢は「27歳」と判明しました!!

 

山本美月さん、もうアラサーになるんですね・・・。

管理人は、山本美月さんがまだ24歳くらいだと思っていました(笑)

時の流れというのは早いものです(*´・ω・`)

【画像】山本美月が年齢の割に見た目が若すぎる【デビュー当時と比較】

山本美月さんの年齢を聞いて、「え、本当に27歳なの? 27歳にしては見ため若すぎない!?」と驚いた人は、多いと思います。

というわけで、こちらの項目では、山本美月さんの現在とデビュー当時の容姿を画像で比較してみました!

 

「←デビュー当時の山本美月さん|2019年の山本美月さん→」
デビュー当時と現在のモデル・山本美月

 

むむむ…(。-`ω´-)

確かにデビュー当時と比べて、容姿がほとんど変わっていないように感じます!

なんというか、デビュー当時の容姿でメイクをしたら現在の山本美月さんに変貌するくらい、今の山本美月さんは若々しいと管理人は思いました♪

 

山本美月さんは現役モデルなので、若さをキープするために、常日頃さまざまな美容法を実践していると思います。

日々の努力のおかげで、現在まで若々しい見た目を維持できているのでしょう!

>> 関連記事:山本美月のすっぴん画像を3枚入手!美容法も大公開!

【まとめ】山本美月の年齢は27歳と判明!

[box02 title=”山本美月さんの現在の年齢まとめ”]

  • 山本美月さんの生年月日は1991年7月18日
  • 生年月日から現在の年齢が27歳とわかった
  • デビュー当時と容姿がほとんど変わっておらず、年齢の割に見た目がすごく若い[/box02]

 

「山本美月さんの現在の年齢は27歳」

本記事を読んだ人は、これさえ覚えていればOKです!

 

まだまだモデルや女優として現役の山本美月さん。

今後、さらなる活躍が期待できますね。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年】山本美月の年齢は27歳!歳の割に見ためが若すぎる【画像付】』でした。

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA