きゅうり炒めがまずい3つの理由【ベチャッとした食感?】

【まとめ】新木優子の学歴を公開!中高大の出身校が3分でわかる!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの学歴ってどれくらいなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの中学~大学の学歴が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの学歴」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんの大体の学歴は判明しております。

今回は、新木優子さんの中学・高校・大学の学歴をていねいに解説しました!

 

これを読めば、新木優子さんの最終学歴と学力の高さがよーくわかりますよ♪

3分以内で読み終わりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール

定食屋でしゃぶしゃぶを食べるモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-shincho

新木優子の中学の学歴:横浜市港北区の公立中学校

鳥取県を観光するモデル・新木優子

 

結論からいいますと、新木優子さんの中学校の学歴はまだ判明していません!

どこの中学校に通っていたのか、情報がまったく出回っていないんですよね。

新木優子さんはもとより、ネットでも特定の中学校の名前は流出していませんでした。

 

新木優子さんの中学校の学歴でわかっている事と言ったら、「横浜市の港北区内の中学校」に通っていたことくらいです!

まあ港北区内の中学校というのも、あくまで噂に過ぎないんですが・・・。

 

横浜市港北区にある公立中学校は、以下のとおりです!

 

  1. 大綱中学校
  2. 篠原中学校
  3. 城郷中学校
  4. 高田中学校
  5. 樽町中学校
  6. 新田中学校
  7. 新羽中学校
  8. 日吉台中学校
  9. 日吉台西中学校

 

もしかしたら上記の9校の中に、新木優子さんの出身中学校があるかもしれませんよ!

新木優子さんの中学校の学歴については、今後もリサーチを継続します。

中学時代の新木優子の顔写真は流出してた!

新木優子さんの中学校の学歴は不明でしたが、中学時代の新木優子さんの顔写真は流出していました!

こちらが中学時代の新木優子さんです。

 

ピースする黒い服を着た少女

料理が入った皿を持つ少女

 

ホントに中学生?っていうくらい、大人っぽくて美人ですよね♪

メイクしているようには見えませんし、ノーメイクでこれほど容姿が整っているのなら、竹下通りでスカウトされるのも納得です。

 

なお、新木優子さんのデビュー当時のことが知りたい人は、別記事の『【保存版】新木優子のデビューまとめ【きっかけ・作品・当時の画像】』を読めばよく分かりますよ!

 

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-debut

新木優子の高校の学歴:霧が丘高等学校

窓から景色を眺めるモデル・新木優子

 

新木優子さんの高校の学歴は、ばっちり判明しております。

新木優子さんは、神奈川県内にある『霧が丘高等学校』に3年間かよっていました!

 

新木優子さんは、霧が丘高等学校に通っていたときには、既に芸能活動を行っていました。

高校生のときは、女優業を中心に活動していたんですよね♪

 

ちなみに新木優子さんは、出身高校が霧が丘高等学校と語ったことは1度もありません。

ですが、高校の制服姿の画像から、高校の学歴が霧が丘高等学校であると発覚したんです!

以下の画像がその証拠です。

 

「新木優子さんの高校の制服」
高校の教室にいるモデル・新木優子

「霧が丘高校の制服」
4人で写真撮影する女子高生

霧が丘高等学校の偏差値は「49」

霧が丘高等学校の偏差値は「49」とのことでした!

偏差値が49ですので、平均よりほんの少しだけ下ということになります。

新木優子さんは、学業と芸能活動を両立することを考慮して、一般的な学歴の高校に通っていました♪

 

なお、新木優子さんの高校時代のエピソードは、別記事の『新木優子の出身高校は霧が丘高校です!当時の画像とエピソードを公開』を読むとわかりますよ。

 

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-school

新木優子の大学の学歴:フェリス女学院大学

キャンパス内で昼食をとるモデル・新木優子

 

新木優子さんは、大学を4年間で卒業していました。

なので、新木優子さんの最終学歴は「大卒」ということになります!

 

そんな新木優子さんの出身大学は、神奈川県にある『フェリス女学院大学』とのこと!

フェリス女学院大学は、神奈川県の横浜市にある女子大ですね。

 

新木優子さんは、フェリス女学院大学では英語を専攻していました。

「芸能活動しながら大学に通うんだから、仕事に活かせることを学ぼう」と思って、英語を選択したそうですよ♪

フェリス女学院大学の偏差値は「52~57」

英語を専攻していたので、新木優子さんの大学の学部は「文学部・英語英米文学科」です。

そして文学部・英語英米文学科の偏差値は「52~57」と記載されていました!

 

52~57は平均より高い偏差値です。

新木優子さんは、上の下くらいの大学に通っていたんですね(`・ω・´)ゞ

大学の偏差値の高さから、新木優子さんの学力はなかなかに高いことが見て取れます♪

 

なお、当時からノンノモデルとして活動していた新木優子さんの大学生活は、別記事の『新木優子の出身大学がどこか分かった!当時の画像&エピソードを公開』を読むとよくわかりますよ。

 

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-daigaku

【まとめ】新木優子の最終学歴は大卒で、学力が高かった!

[box02 title=”新木優子さんの学歴まとめ”]

  • 新木優子さんの中学の学歴は不明だったけど、港北区の公立中学校に通っていた可能性がある!
  • 高校の学歴は、偏差値49の『霧が丘高等学校』だった!
  • 大学の学歴は、偏差値52~57の『フェリス女学院大学』だった!
  • 新木優子さんの最終学歴は大卒![/box02]

 

新木優子さんはフェリス女学院大学を4年で卒業していて、最終学歴は大卒でした!

残念ながら中学校の学歴はわかりませんでしたが、今後も調査を続けていくつもりです。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【まとめ】新木優子の学歴を公開!中高大の出身校が3分でわかる!』でした!

 

下記には、新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA