神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

広瀬アリスの身長は165cm!身長をサバ読みしてるって本当?

広瀬アリスさんの人気記事

 

「広瀬アリスさんって身長何センチあるんだろう?」

「身長をサバ読みしてるって聞いたけど本当かなあ?」

この記事に来た人は、上記のようなことを考えたのではないでしょうか。

 

そんな人に向けて、今回は「広瀬アリスさんの身長」に関する記事を書きますよー!

 

これを読めば、広瀬アリスさんの身長は何センチなのか、本当に身長のサバ読みをしているのかが、ばっちりわかると思います♪

興味がわいた人は、ぜひ最後までお付きあいください。それではまいりましょう。

 

広瀬アリスの簡単なプロフィール!

広瀬アリスさん(@h.arisu)がシェアした投稿

 

広瀬 アリス(ひろせ アリス)
別名義 ⇒ 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日 ⇒ 1994年12月11日
年齢 ⇒ 23歳(2018/05/13時点)
出身地 ⇒ 静岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2008年
事務所 ⇒ フォスタープラス

 

\ 広瀬アリスさんの体重の情報はこちら! /
>> 関連記事:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

 

広瀬アリスの身長│公式サイトに記載あり

早速、広瀬アリスさんの身長について迫っていきましょうか。

 

そもそもの話、広瀬アリスさんは身長を公表しているんでしょうか?

調べてみた結果・・・されていました。

広瀬アリスさんの身長はバッチリ公表されていました!

 

所属事務所である『フォスタープラスの公式プロフィール』に、身長の数値が記載されていたんです。

公式プロフィールの情報なら、信用してもまず大丈夫ですよね♪

 

で、広瀬アリスさんの身長はいったい何センチなんでしょうか?

気になる人は、次の項目に進んでください。

 

広瀬アリスの身長は165センチと発覚!

広瀬アリスさんの身長は予想いじょうに高かったです。

公式プロフィールによると、広瀬アリスさんの「身長は165センチ」とのことでした!

 

 

女性で身長165センチって、なかなかの高さですよね。

「20代女性の平均身長が158センチ」なわけですから、平均よりも7センチ高いことになります。

 

さすが女優以外に、ファッションモデルとしても活動しているだけのことはありますね♪

ちなみに、あの人気女優の「綾瀬はるか」さんも身長165センチですよ♪

 

\ この記事を読めば、人気女優2人のほんとうの身長がわかります! /

あわせて読みたい

中学3年時の広瀬アリスの身長は164センチ!

ちなみに、中学3年生の頃の広瀬アリスさんは「身長164センチ」だったみたいです!

中学3年生の時点で、すでに現在とほぼ変わらないほど、身長が伸びていたんですね♪

 

ちなみに、こちらの画像が身長164センチという証拠です。

 


画像引用元:広瀬アリスの整形は目頭切開?交際報道はやらせ?本名や兄?すっぴんがかわいい!

 

名前の左上の「静岡県・中3」、そして右下のプロフィール欄の「164cm」という文字が見えますかね?

身長の隣にスリーサイズが書かれていますが、まぁそれは今はいいでしょう(笑)

 

とにかくこの画像が、広瀬アリスさんは中学3年生の時点で身長164センチだったという、なによりの証拠です。

中学3年生ということは、ひょっとしたら成長期が遅めの男子より身長が高かった可能性がありますね。

 

広瀬アリスの身長のサバ読み疑惑に迫る!

【ここまでのまとめ:広瀬アリスさんの身長は165センチ】

 

さて、それではもう1つの話題である、広瀬アリスさんの「身長のサバ読み疑惑」を検証していこうと思います!

広瀬アリスさんの身長は本当に165センチなのか、はたまた165センチより高い(低い)のか、その真相をこの項目で明らかにしていきます。

 

 

ちなみに、サバ読みの検証方法は、「画像でほかの芸能人と身長差を比べる」という方法を採用しました。

比較検証相手は、こちらの2人です。

 

サバ読み検証相手1:玉木宏さん

サバ読み検証相手2:広瀬すずさん

 

まずは、玉木宏さんとの検証結果から見ていきましょう!

 

サバ読み検証1:イケメン俳優の「玉木宏」さん

1人目の身長のサバ読み検証相手は、イケメン俳優の「玉木宏」さんです!

玉木宏さんの「身長は180センチ」と、広瀬アリスさんより15センチも身長が高いです。

 

それでは早速、画像で身長差を見比べてみましょう。

 


画像引用元:【広瀬アリス】2016「探偵ミタライの事件簿」ヒロイン! すっぴんかわいい 本名・体重? [女性芸能人]

 

うわあ、やっぱり15センチも離れているだけあって、身長差がすごいですね!

玉木宏さんの目の位置に、広瀬アリスさんの頭がありますよ。

ヒールを履いていてもこの身長差なんですから、実際はもっと離れていると考えてよさそうです。

 

正直これほど身長差があると、サバ読みしているかどうか比較できませんね・・・。

というわけで、玉木宏さんとのサバ読み検証は「無効」とさせていただきます!

 

次の検証相手である、広瀬すずさんで結論を出しましょう!

 

サバ読み検証2:実の妹である「広瀬すず」さん

続いてのサバ読み検証相手は、広瀬アリスさんの実の妹である、女優の「広瀬すず」さんです!

 

広瀬すずさんの「身長は159センチ」で、広瀬アリスさんより6センチ低いです。

6センチ差なら、サバ読み検証しやすいと思います。

 


画像引用元:広瀬姉妹、男子校をサプライズ訪問  すず、理想の告白は「一生懸命で不器用」

 

2人ともローファーなため、正真正銘の身長差ですが、いかがでしょう。

「広瀬アリスさんの方がまぁまぁ身長高い」って感じですよね!

 

個人的には、ちょうど6センチ差くらいあるんじゃないかと思います!

頭の高さがもう少し近かったら3センチ差くらいかも?とも思ったんですが、まぁまぁ頭の高さが離れているため、6センチ差くらいでしょう。

 

というわけで、広瀬アリスさんは「身長をサバ読みしていない」ことが明らかになりました!

広瀬アリスさんの身長は、正真正銘165センチです♪

 

広瀬アリスの身長・サバ読み疑惑まとめ!

ここまで読んだ人なら、①広瀬アリスさんの身長は165センチで ②中学3年生の頃は164センチあり ③身長をサバ読んでいない ことが理解できたと思います!

 

広瀬アリスさんは、その恵まれたスタイルと演技力を武器に、女優やモデルとして活動しています。

どうかこれからも、テレビや雑誌などの様々なメディアで活躍し続けてほしいですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『広瀬アリスの身長は165cm│身長のサバ読み疑惑の真相に迫る』でした。

 

<< 前の記事へ:広瀬アリスのすっぴん画像がまるで別人!?【合計3枚】

>> 次の記事へ:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA