熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【熱愛】広瀬アリスの彼氏遍歴を公開!今まで5人との男性と噂に

広瀬アリスさんの人気記事

 

「広瀬アリスさんの熱愛彼氏遍歴が知りたい!」

「広瀬アリスさんと田中大貴さんは、いつ何がきっかけで交際が始まったんだろう?」

この記事に訪れた人は、上記のようなことを考えたと思います。

 

そんな人に向けて、今回は「広瀬アリスさんの熱愛彼氏」について徹底的に解説しますよー!

 

バスケットボール選手の『田中大貴』さんとの交際報道が流れた広瀬アリスさん。

2人とも交際を認めていて、幸せな様子が伝わってきますよね♪

 

しかし広瀬アリスさんは、田中大貴さんとの交際がスタートする以前は、けっこうな数の男性との熱愛のうわさがあったんですよ。

この記事を読めば、以下の3つがよーくわかります!

 

広瀬アリスさんは、今まで何人の男性と熱愛のうわさが流れたのか

田中大貴さんとの出会いは、どんなものだったのか

田中大貴さんと交際がスタートしたのは、いつ頃なのか

 

興味がわいた人は、ぜひじっくり読み進めていってくださいね。

それではまず、広瀬アリスさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

広瀬アリスの簡単なプロフィール

広瀬アリスさん(@h.arisu)がシェアした投稿

 

広瀬 アリス(ひろせ アリス)
別名義 ⇒ 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日 ⇒ 1994年12月11日
年齢 ⇒ 23歳(2018/06/30時点)
出身地 ⇒ 静岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2008年
事務所 ⇒ フォスタープラス

 

\ 広瀬アリスさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:広瀬アリスの身長は165cm│身長をサバ読みしてるって本当?

>> 関連記事:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

 

【合計5人】広瀬アリスの熱愛彼氏遍歴!

さっそく、広瀬アリスさんの熱愛彼氏遍歴を見ていきましょう。

広瀬アリスさんは、田中大貴さんを含めて「5人」もの男性と、熱愛彼氏のうわさが立ちました!

 

 

気になる人の名前をタップすれば、その人の項目にジャンプします。

それぞれの男性の熱愛のうわさが生まれたきっかけや、熱愛の真相について、1人ずつわかりやすくお話ししますね。

 

熱愛彼氏のうわさ①:野村周平

野村周平 Fun pageさん(@shuhei_nomura)がシェアした投稿

 

野村 周平(のむら しゅうへい)
生年月日 ⇒ 1993年11月14日
年齢 ⇒ 24歳(2018/06/30時点)
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 俳優
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ アミューズ

 

映画の共演がきっかけで熱愛のうわさが立った!

広瀬アリスさんと野村周平さんが知り合ったのは、2012年の頃。

同年の映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で、共演したんですよね。

 


画像引用元:「スープ~生まれ変わりの物語~」初日舞台挨拶 囲み取材

 

そして、「2人の熱愛の噂はこの映画の共演がきっかけ」と言われています!

恋人役だったからというわけではないんですが、2人とも高校生役で出演したため、熱愛のうわさが立ったのだと思われます。

 

デートの目撃情報がなく熱愛彼氏の可能性は低い!

しかし、僕は、「広瀬アリスさんと野村周平さんが交際していた可能性は低い」と考えています。

その理由は、ただ共演しただけで、「2人のデートの目撃情報などが一切ないから」です!

 

もし本当に交際していたら、デート現場が目撃されていたり、週刊誌にスクープされたりしますよね。

それがないということは、元より交際はしていなくて、単なる噂に過ぎなかったのではないでしょうか。

 

なので、広瀬アリスさんと野村周平さんは「彼氏彼女の関係ではない」と、残念ながらこの記事では結論づけさせていただきます!

 

\ この記事を読めば、ガッキーと交際中の男性がわかります! /

あわせて読みたい

熱愛彼氏のうわさ②:菅田将暉

❁❀✿✾さん(@primy__46)がシェアした投稿

 

菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日 ⇒ 1993年2月21日
年齢 ⇒ 25歳(2018/06/30時点)
出身地 ⇒ 大阪府箕面市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 俳優、歌手
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ トップコート

 

広瀬アリスと菅田将暉は多くの作品で共演していた!

広瀬アリスさんと菅田将暉さんは、2011年にドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演経験があります。

また、2013年にも、ドラマ『35歳の高校生』で共演したことがあるんですね。

この共演回数の多さから、2人の熱愛のうわさが生まれました!

 

同じ撮影現場にいる機会が多かったことでしょうし、仲が良いのは間違いないでしょう♪

2人とも顔立ちが非常に整っていますし、お似合いなカップルのように感じられます!

 

2人が交際していた証拠は残念ながら出てこず…!!

しかし、残念なことに、広瀬アリスさんと菅田将暉さんが交際していた証拠はありません!

野村周平さんと同様に、菅田将暉さんとも「デートの目撃談などが一切あがっていなかった」んですよね。

 

テレビでの熱愛報道はおろか、週刊誌でも2人の熱愛関係はとり上げられていませんし、これは交際している可能性がほぼないと見ていいでしょう。

なので、2人は仲がよくて友人関係にはあるものの、「彼氏彼女の関係ではない」というのが当サイトの見解です!

 

熱愛彼氏のうわさ③:中島健人

 

中島 健人(なかじま けんと)
ニックネーム ⇒ ケンティー、ケンティ

生年月日 ⇒ 1994年3月13日
年齢 ⇒ 24歳(2018/06/30時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 俳優、歌手、タレント
活動期間 ⇒ 2008年4月
事務所 ⇒ ジャニーズ事務所

 

2人は映画『銀の匙』で主演とヒロイン役に!

広瀬アリスさんと中島健人さんは、2014年の映画『銀の匙』で共演しています。

中島健人さんは主人公役で、広瀬アリスさんはヒロイン役として出演したんですね。

 


画像引用元:広瀬アリス 映画『銀の匙 Silver Spoon』インタビュー 16枚目│ORICON NEWS

 

2人とも作品では主要キャラクターだったため、撮影現場で一緒にすごす機会は多かったはず。そう考えると、自然にお互いの距離感が縮まっていったと思われます♪

 

キスシーンが発端となり熱愛のうわさが生まれた!

広瀬アリスさんと中島健人さんの熱愛の噂は、銀の匙でのワンシーンにありました。

2人の「キスシーン」です!

作品内で、中島健人さんが広瀬アリスさんに告白して、そのままキスをしたんですね♪

 

おそらくこのシーンが発端となり、2人の熱愛のうわさが生まれたのだと思われます。

 

熱愛報道がないため交際していた可能性は低い!

キスシーンで熱愛のうわさが流れた2人ですが、おそらく「交際している可能性は低い」と思われます!

その理由は、広瀬アリスさんと中島健人さんの「熱愛スクープ情報がまったくと言っていいほどないから」です。

 

広瀬アリスさんと中島健人さんほどの芸能人なら、週刊誌がほったらかしにするわけがないですからね。

熱愛報道がないということは、「彼氏彼女の関係ではない」ということでしょう!

 

\ 橋本環境さんに5人の男性との熱愛疑惑が! /

あわせて読みたい

 

熱愛彼氏のうわさ④:工藤阿須加

 

本名 ⇒ 工藤 阿須加(くどう あすか)
生年月日 ⇒ 1991年8月1日
年齢 ⇒ 26歳(2018/06/30時点)
出身地 ⇒ 埼玉県所沢市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 俳優
活動期間 ⇒ 2012年
事務所 ⇒ パパドゥ

 

広瀬アリスと工藤阿須加の出会いはドラマ共演!

広瀬アリスさんと工藤阿須加さんが出会ったのは、2014年頃と思われます。

2014年のドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』で、共演したんですよね。

 


画像引用元:日曜洋画劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』│TBSテレビ

 

このドラマの共演がきっかけで、「工藤阿須加さんが彼氏ではないか?」と言われるようになりました!

工藤阿須加さんは、筋肉質でイケメンですし、広瀬アリスさんと釣り合っているように見えます♪

 

2人が彼氏彼女だった可能性は限りなくゼロに近い!

ですが、広瀬アリスさんと工藤阿須賀さんが「交際していた可能性はほとんど無い」と、僕は考えています!

2人が共演後も怪しい関係にある、なんて情報を見聞きした覚えがないですし、週刊誌で取り上げられていた記憶もないからです。

 

それに、いま工藤阿須加さんは、俳優として大事な時期をむかえています。

「恋愛よりも俳優業を優先している」と思うので、そういう意味でも2人が交際している可能性はほとんどないでしょう!

 

熱愛彼氏のうわさ⑤:田中大貴

Norieさん(@n_r.e)がシェアした投稿

 

本名 ⇒ 田中 大貴(たなか だいき)
生年月日 ⇒ 1991年9月3日
年齢 ⇒ 26歳(2018/06/30時点)
出身地 ⇒ 長崎県
身長 ⇒ 192センチ

体重 ⇒ 93キロ
職業 ⇒ プロバスケットボール選手

所属チーム ⇒ アルバルク東京

 

広瀬アリスと田中大貴の出会いは2016年9月!

いよいよ本命の登場ですね(笑)

 

広瀬アリスさんと田中大貴さんが出会ったのは、「2016年の9月」でした!

広瀬アリスさんが「バスケットボールのBリーグの応援サポーター」を務めて、その際に田中大貴さんと知り合ったんです。

 

Mariさん(@m_alv24)がシェアした投稿

 

広瀬アリスさんは、「学生時代はバスケ部に所属していました」からね。

バスケの関心が深いもの同士、出会ったときから気が合ったのだと思われます♪

 

2017年2月に週刊誌で熱愛スクープが!

その後、「2017年の2月」に、広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛が明るみに出ました。

『週刊文春』で、「田中大貴さんのクルマの助手席に乗っている広瀬アリスさんの姿が撮影された」んです!

 


画像引用元:広瀬アリスがイケメンバスケ選手の田中大貴と交際中!事務所も認めた深い仲!

 

週刊誌によると、2人の「交際がスタートしたのは2016年の12月」とのこと!

どちらから告白したのかは不明ですが、おそらく男らしい田中大貴さんからでしょう♪

 

交際を認めた広瀬アリスと田中大貴!

熱愛報道が流れたということで、当然お互いの周りには取材陣があつまります。

 

広瀬アリスさんの場合、所属事務所が、「プライベートな部分は任せている。本人から付き合っている報告を受けている」とコメントを出していました!

また、広瀬アリスさん本人も「楽しくやってます」と、交際が順調な様子を明らかにしていました♪

 

▼田中大貴さんとの交際を認めた広瀬アリスさん!▼

 

一方の「田中大貴さんのほうも交際を認めていました」し、公認の関係であるのは間違いありません。

 

噂では、広瀬アリスさんが、家族に田中大貴さんを紹介したそうです。

これはひょっとしたら、近いうちにめでたく「ゴールイン」する可能性もありますよ!

 

▼1度は見ておきたい田中大貴さんのスーパープレイ▼

 

\ この記事を読めば、2人の人気女優の熱愛彼氏がわかります!/

あわせて読みたい

広瀬アリスの熱愛彼氏まとめ!

最後にまとめとして、広瀬アリスさんの熱愛彼氏遍歴をもう1度ふりかえりましょう。

 

「野村周平」さん:ドラマで共演経験あり。おそらく付き合ったことはない。

「菅田将暉」さん:ドラマで数回共演。交際に発展した可能性は低い。

「中島健人」さん:映画『銀の匙』でキスシーン。彼氏彼女の関係までは発展せず。

「工藤阿須加」さん:ドラマで共演。熱愛関係にはならず。

「田中大貴」さん:バスケットボールがきっかけで知り合う。2016年12月より交際がスタート。現在も交際が続いている。

 

プロバスケットボール選手・田中大貴さんと交際中の広瀬アリスさん。

どうか広瀬アリスさんには、女優業と恋愛のどちらも充実してほしいですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】広瀬アリスの彼氏遍歴を公開!今まで噂になった男性は5人』でした。

 

<< 前の記事へ:広瀬アリスの出身大学を大暴露!都内の大学に進学した?

>> 次の記事へ:広瀬アリスの性格まとめ | 性格がわかるエピソードを2つ紹介

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA