無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

広瀬アリスの出身高校に新情報が!日出高校に3年間通っていた?

広瀬アリスさんの人気記事

 

「広瀬アリスさんって、いったいどこの高校出身なんだろう?」

「日出高校出身って聞いたけど本当かなあ?」

この記事に訪れた人は、上記のようなことを考えた人だと思います。

 

そこで今回は、「広瀬アリスさんの出身高校」について詳しく解説していきます!

 

広瀬アリスさんは、小学生の頃から芸能活動をしていました。

なので、高校時代は、学業と芸能界の仕事を両立する生活スタイルを送っていたことになります。

 

いったい広瀬アリスさんは、どこの高校で、どんな高校生活を送っていたのか、それはこの記事を読めばわかるかもしれませんよ♪

それではまず、広瀬アリスさんの簡単なプロフィールからご覧ください!

 

広瀬アリスの簡単なプロフィール!

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿

 

広瀬 アリス(ひろせ アリス)
別名義 ⇒ 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日 ⇒ 1994年12月11日
年齢 ⇒ 23歳(2018/05/13時点)
出身地 ⇒ 静岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2008年
事務所 ⇒ フォスタープラス

 

\ 広瀬アリスさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:広瀬アリスの身長は165cm│身長をサバ読みしてるって本当?

>> 関連記事:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

 

広瀬アリスの出身高校は公表?非公表?

簡単なプロフィールも書き終えたことですし、さっそく本題を見ていきましょう。

ずばり、広瀬アリスさんは、出身高校を公表しているんでしょうか?

 

出身高校の公表・非公表の真相を調べてみた結果、1つのことがわかりました。

 

広瀬アリスさんの出身高校は非公表となっていました!

高校などの学歴に関する情報は、基本的に外に漏らしていないんですね…。

 

公式の情報が1つもないということで、次の項目からは、広瀬アリスさんの出身高校に関するネット上の情報をまとめてあります。

 

広瀬アリスの出身高校の噂は2校あった!

ネット上で出回っている、広瀬アリスさんの出身高校の情報を集めたところ、「この高校出身なんじゃないの?」という噂は、全部で2校ありました。

 

『日出高等学校』『KTC中央高等学校』の2校です!

 

なぜ、これら2校が出身高校と言われているのか、次の項目ではその真相について触れていきますね。

 

出身高校のうわさ①:日出高校

広瀬アリスさんの出身高校のうわさの1校目は、都内にある『日出高等学校』です!

 

日出高校は、ある分野で非常に有名な高校ですよね。

そのある分野とは、芸能人が通いやすいコースがあり、多くの芸能人が入学・卒業しているということ!

 

日出高校は、これまで数多くの芸能人を輩出してきた、芸能人ご用達の人気高校です。

日出高校を卒業した芸能人は、人気どころで言うと、「新垣結衣さん」「上野樹里さん」「水野美紀さん」などですね♪

 

では、どんな確証を持って、広瀬アリスさんが日出高校出身と噂されるようになったんでしょう?

 

 

調べてみたところ、「特にこれといった確証はない」みたいです。

ただ単に、「日出高校が芸能人ご用達の高校だから、広瀬アリスさんもこの高校に通っていた可能性がある」といった感じでした!

 

まあ、広瀬アリスさんは幼い頃から芸能界にいましたし、日出高校に通っていても何の不思議はないですけどね。

でも、確実な証拠がないので断定はまだできません。

 

\ これを読めば、ガッキーの意外な高校時代がわかる!/

あわせて読みたい

出身高校のうわさ②:KTC中央高校

広瀬アリスさんの出身高校のうわさ、2校目は『KTC中央高等学校』です!

KTC中央高校は、通常の高校とは違って「通信制」です。

 

通信制の高校なら、全日制の高校よりも芸能活動と両立がしやすいですからね。

通信制の高校なため、学業と芸能活動の両立がしやすく、さらにKTC中央高校は広瀬アリスさんの出身地の静岡県にも学校がある」ということが、出身高校として噂になった理由みたいです!

 

 

けれど残念ながら、広瀬アリスさんがKTC中央高校出身という、確定的な証拠はまだ見つかっていません。

なので、広瀬アリスさんがKTC中央高校出身か、それとも日出高校出身か、はたまたそれ以外の高校出身なのか、今後もリサーチする必要がありそうです。

 

高校時代はサッカー部のマネージャーだった?!

こちらでは、広瀬アリスさんの高校時代について触れていきます。

 

実はここだけの話、「広瀬アリスさんがサッカー部のマネージャーを務めていた」という噂が流れているんですよ!

 

広瀬アリスさんがサッカー部のマネージャー…部員むちゃくちゃ頑張れますよねw

いや、そんなことより、本当にサッカー部のマネージャーだったんでしょうか?まずは真相の究明が先決です。

 

結論から言いますと、広瀬アリスさんはサッカー部のマネージャーはしていませんでした!

ではなぜそのような噂が流れたかというと、下記の画像が原因だと思われます。

 

 

そうなんです!広瀬アリスさんはサッカー部のマネージャーだったわけではなく、高校生だった頃に「高校サッカーの公式応援マネージャー」を務めていたんです!

このことが理由で、「広瀬アリスさんサッカー部のマネージャー説」が生まれたんですねw

 

広瀬アリスの高校時代の卒アル画像!

この項目では、広瀬アリスさんの「高校時代の卒アル画像」にスポットを当てて紹介します!

芸能人の卒アルって気になりますよね。特に、広瀬アリスさんのような美人女優だとなおさらです♪

 

出身高校を明かしていないほど、ガードが固い広瀬アリスさんですが、果たして高校時代の卒アルは公表しているんでしょうか?

 

調べてみた結果、卒アル画像は残念ながら出回っていませんでした!

なので、広瀬アリスさんの実際に通っていた高校の制服姿を拝むことはできなかったです…。

 

ですが、今後なにかしらの進展があって、高校時代の卒アル画像が見つかる可能性があるかもしれません!

もしそうなれば、どこよりも早くこの記事を更新しようと思います♪

 

\ この記事を読めば、橋本環奈さんの可愛すぎる卒アルが見られます!/

あわせて読みたい

広瀬アリスの出身高校まとめ!

最後にまとめとして、広瀬アリスさんの出身高校の情報を確認しましょう。

 

1.広瀬アリスの「出身高校は非公開」だった

2.出身高校の候補として、『日出高校』『KTC中央高校』の名前があがっていた

3.高校時代にサッカー部のマネージャーをしていたわけではなかった

4.高校時代の卒アル画像も残念ながらヒットせず

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『広瀬アリスの出身高校に新情報が!日出高校に3年間通っていた?』でした。

 

<< 前の記事へ:広瀬アリスの出身中学校まとめ【中学時代の卒アル画像も調査】

>> 次の記事へ:広瀬アリスの出身大学を大暴露!都内の大学に進学した?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA