シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

広瀬アリスの出身中学校まとめ【中学時代の卒アル画像も調査】

広瀬アリスさんの人気記事

 

前回書いた『広瀬アリスの胸のカップを調査│スリーサイズが判明した』に続いて、今回も広瀬アリスさんの記事を書こうと思います。

 

この記事で注目して書くのは、「広瀬アリスさんの出身中学校」についてです!

小学6年生のときに芸能界に入った広瀬アリスさんが、どこの中学でどんな学校生活を送っていたのか、この記事で明らかにしていこうというわけですね♪

 

また、「中学時代の広瀬アリスさんの画像も紹介します」ので、ぜひ読んでいってください。

それではまず初めに、簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

広瀬アリスの簡単なプロフィール!

 

Eiji Ebara / 江原 英二さん(@eiji.ebara)がシェアした投稿

 

広瀬 アリス(ひろせ アリス)
別名義 ⇒ 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日 ⇒ 1994年12月11日
年齢 ⇒ 23歳(2018/05/13時点)
出身地 ⇒ 静岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2008年
事務所 ⇒ フォスタープラス

 

\ 広瀬アリスさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:広瀬アリスの身長は165cm│身長をサバ読みしてるって本当?

>> 関連記事:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

 

広瀬アリスの出身中学校│公式の情報はなし

簡単なプロフィールも終わったことですし、さっそく広瀬アリスさんの出身中学校を…と行きたいところなんですが、さっそくショッキングな報告があります。

 

残念ながら、広瀬アリスさんの出身中学校は「非公開」となっておりました!

 

どこの中学校に通っていたのか、公式の情報がなかったんですね。

広瀬アリスさん自身も、「〇×中学校出身です」と出身校を語っていませんでした。

 

しかし諦めるのはまだ早いです。

じつはネット上には、「広瀬アリスさんの出身中学校の可能性が高い学校名が浮上している」んです!

 

『清水第六中学校』が出身中学の可能性が高い!

広瀬アリスさんの出身中学校の可能性がある学校は、静岡県静岡市にありました。

 

『静岡市立清水第六中学校』です!!

 

清水第六中学校は、実の妹である「広瀬すず」さんの出身中学校と言われています。

そのため、姉の広瀬アリスさんもこの中学校出身だろうってなったんですね。

 

 

広瀬すずさんの出身中学がこの学校なら、「広瀬アリスさんも清水第六中学校出身の可能性は大いにある」と思います!

自宅から近い場所にありそうですし、清水第六中学校が1番の有力候補と考えてよさそうです♪

 

\ 中退?この記事を読めば、人気女優の意外すぎる学生時代がわかります!/

あわせて読みたい

広瀬アリスの中学校の卒アル画像が流出?

ところで、広瀬アリスさんの中学校の卒アル画像って流出しているんでしょうか?

広瀬アリスさんは美人ですし、学生時代はどんな顔立ちだったのか、気になっている人が多いと思います。

 

ですが、残念なことに、中学時代の卒アル画像は流出していません!!

広瀬アリスさんって、意外とガードが固いタイプなのかもしれませんね。

 

ちなみに、卒アルの代わりと言ってはなんですが、中学生時代の広瀬アリスさんの画像なら見つけましたよ!

小学6年生で芸能界入りしたため、中学生時代の画像がわりと残っていたんですね。

 

こちらが、中学生時代の広瀬アリスさんです。

 


画像引用元:広瀬アリスの整形は目頭切開?交際報道はやらせ?本名や兄?すっぴんがかわいい!

 

「え、本当に中学3年生なの?」ってくらい、大人っぽい顔立ちをしていますよね♪

僕の中学時代にも、クラスに何人か大人っぽい女子生徒はいましたが、広瀬アリスさんはそれを大きく上回ります。

 

中学3年生で『ミスセブンティーン』のグランプリに!

こちらでは、中学生時代の広瀬アリスさんの芸能界での活躍を紹介します。

 

広瀬アリスさんは、雑誌『セブンティーン』のモデルオーディションである、『ミス・セブンティーン』のグランプリに、中学3年生のころに輝きました!

そのため、同年より「セブンティーンの専属モデル」を務めることになったんですね♪

 

 

セブンティーンは、女性誌のなかでも人気をほこるファッション雑誌です。

この雑誌の専属モデルを担当したことがキッカケで、一気に知名度を伸ばすことに成功したんです。

 

ちなみに、広瀬アリスさんは、セブンティーンの専属モデルを「2009年から2015年まで」の6年間つとめていました。

 

広瀬アリスの出身中学校まとめ!

広瀬アリスさんの出身中学校の情報、おわかりいただけたでしょうか。

 

広瀬アリスさんの出身中学校は、現時点では断定されていませんが、この記事では『静岡市立清水第六中学校』が1番の有力候補と考えております!

「広瀬アリスさんの出身中学=清水第六中学校」なのかどうか、この先なにか情報が入りしだい、直ちに追記させていただきます。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『広瀬アリスの出身中学校まとめ【中学時代の卒アル画像も調査】』でした。

 

<< 前の記事へ:広瀬アリスの胸のカップを調査│スリーサイズが判明した

>> 次の記事へ:広瀬アリスの出身高校に新情報が!日出高校に3年間通っていた?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA