熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

広瀬アリスの胸のカップを調査 | スリーサイズが判明した

広瀬アリスさんの人気記事

 

この記事では、「広瀬アリスさんの胸のカップとスリーサイズ」を詳しく紹介しています!

 

広瀬アリスさんは、最近ドラマや映画の出演が増えている女優の1人です。

そのため、テレビで見かける機会が多く、彼女の胸のカップが気になっている人が多いのもまた事実です。

 

この記事を読めば、広瀬アリスさんの胸は何カップなのか、スリーサイズはどれほどなのか、がよーくわかりますよ♪

興味を抱いた人は、ぜひ最後まで読んでいってください。それではまいりましょう!

 

広瀬アリスの簡単なプロフィール!

広瀬アリスさん(@h.arisu)がシェアした投稿

 

広瀬 アリス(ひろせ アリス)
別名義 ⇒ 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日 ⇒ 1994年12月11日
年齢 ⇒ 23歳(2018/05/13時点)
出身地 ⇒ 静岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2008年
事務所 ⇒ フォスタープラス

 

\ 広瀬アリスさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:広瀬アリスの身長は165cm│身長をサバ読みしてるって本当?

>> 関連記事:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

 

広瀬アリスは胸のカップ数を公表している?

結論から言いますと、広瀬アリスさんの胸のカップ数を公表していませんでした!

「広瀬アリスは〇カップである」という確定的な情報が、現時点では流れていないんですね。

 

 

まぁでも、胸のカップが非公開なのは仕方がないのかなと、個人的には思います。

だって広瀬アリスさんは、女優兼ファッションモデルですもん。

女優やモデルさんが、胸のカップを公開する意味なんてないですからね。

 

というわけで、次の項目では、ネット上に広まっている「広瀬アリスさんの胸のカップ数の推測」を紹介します!

 

\ この記事を読めば、人気女優2人の胸のカップとスリーサイズがわかります!/

あわせて読みたい

 

広瀬アリスの胸のカップ│Bカップという情報が多い

広瀬アリスさんの胸のカップに関する、確定的な情報はありませんでした。

 

しかしネット上には、「広瀬アリスさんの胸は〇カップくらいでは?」という推測がたくさん立っているんです!

この項目では、その推測で1番多かった情報をまとめてみました。

 

 

広瀬アリスさんの胸のカップに関する推測を調べてみたところ、「Bカップ」という推測が多く目立ちました!

 

確かにテレビで見る限りでは、広瀬アリスさんはあまり胸が大きくないように感じます。

そのため、「カップほど小さくはないけど、Cカップもなさそう。ということはBカップくらいだろう」という推測に至ったのだと思われます。

 

広瀬アリスのスリーサイズが判明!

ここまで読んだ人なら、広瀬アリスさんの「胸はBカップという推測が多かった」と理解できたはずです。

 

それでは、次の話題に移っていきましょう。

続いては、広瀬アリスさんのスリーサイズについてです!

 

ここで、嬉しい報告があります。

胸のカップの時とは異なり、なんと、広瀬アリスさんのスリーサイズは公開されていました!

 

気になる広瀬アリスさんのスリーサイズは、下記のとおりです♪

 

B(バスト):80センチ

W(ウエスト):60センチ

H(ヒップ):86センチ

 

「B80:W60:H86」というわけですね。

バストサイズに比べて、ヒップサイズが少し大きいかな?という印象です。

 

ちなみに上記のスリーサイズの情報源を調べてみたところ、「広瀬アリスさんがデビューしたての頃の情報」だったことが判明しました!

こちらの画像がその証拠です。

 


画像引用元:広瀬アリスの整形は目頭切開?交際報道はやらせ?本名や兄?すっぴんがかわいい!

 

スリーサイズが、画像の右下に記載されているのが分かりますかね?

身長の164cmの隣に「B80 W60 H86」と記載されています。

 

広瀬アリスさんは、この当時から抜群のプロポーションを誇っていたんですね♪

 

広瀬アリスの胸のカップ・スリーサイズまとめ!

最後にもう1度、広瀬アリスさんの胸のカップ&スリーサイズの情報をおさらいしておきましょう。

 

1.広瀬アリスさんの胸のカップは非公開とのことだった!

2.広瀬アリスさんの胸は「Bカップ」という推測が1番多かった!

3.スリーサイズは「B80:W60:H86」と判明した!

 

広瀬アリスさんは、まだ23歳(2018/05/13時点)です。

なので、この先、胸のカップが成長する可能性は大いにあると思います。

 

もし成長したら、広瀬アリスさんほどの女優さんなら「胸のカップが成長している?」というネットニュースが流れると思うので、その時は即座に追記しますね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『広瀬アリスの胸のカップを調査│スリーサイズが判明した』でした。

 

<< 前の記事へ:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

>> 次の記事へ:広瀬アリスの出身中学校が判明?中学時代の卒アル画像を調査

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA