熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

広瀬アリスの性格まとめ | 性格がわかるエピソードを2つ紹介

広瀬アリスさんの人気記事

 

この記事では、「広瀬アリスさんの性格」をわかりやすく紹介します!

 

2017年には朝ドラに出演し、いまノリに乗っている人気女優の広瀬アリスさん。

今回は、そんな彼女の性格にスポットを当てて紹介しますよー♪

 

この記事を読めば、「テレビでは見られない広瀬アリスさんの意外な性格」が、まるっとわかるはずです!

それではまず、広瀬アリスさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

広瀬アリスの簡単なプロフィール

広瀬アリスさん(@h.arisu)がシェアした投稿

 

広瀬 アリス(ひろせ アリス)
別名義 ⇒ 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日 ⇒ 1994年12月11日
年齢 ⇒ 23歳(2018/07/01時点)
出身地 ⇒ 静岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2008年
事務所 ⇒ フォスタープラス

 

\ 広瀬アリスさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:広瀬アリスの身長は165cm│身長をサバ読みしてるって本当?

>> 関連記事:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

 

広瀬アリスの性格4つを解説【エピソードつき】

さっそく、この記事の本題をみていきましょう。

広瀬アリスさんは、以下の4つの性格をしています!

 

サバサバしていて男らしい性格

気分屋な性格で周りをふりまわす広瀬アリス

休日は家に引きこもるインドア派

人見知りで初対面の人に話しかけられない

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

 

サバサバしていて男らしい性格

広瀬アリスさんは、「サバサバした性格」をしています!

どちらかと言うと、おしとやかな印象だったので、個人的に少し意外でしたw

 

サバサバした性格の人は、過ぎたことをいちいち気にしない男らしい人です。

サバサバした女性は、男性から見てもカッコよく映りますよね♪

 

 

ここで1つエピソードをお話しします。広瀬アリスさんの「失恋話」です。

広瀬アリスさんは、過去に好きな男の子がいました。男の子ということなので、学生時代ですね。

 

好きな人がいたら、その人に「可愛い女の子」として見られたいのが乙女ゴコロというもの。

しかし、広瀬アリスさんは好きな男の子から「広瀬が男なら大親友だな」と言われて、フラれてしまったんです!

 

進行を務めた俳優、加藤雅也(53)が片想いの思い出について尋ねると、広瀬は「好きだった人から『広瀬が男なら大親友だな』と言われて思いっきりふられました」と照れながら告白した。

引用元:広瀬アリス、秘密明かす「男なら大親友だなと言われて思いっきりふられた」- SANSPO.COM

 

広瀬アリスさんは、好きな男の子に「女の子として見られていなかった」んです!

それくらい、当時から広瀬アリスさんは、サバサバした性格だったことがわかります。

 

\ この記事を読めば、綾瀬はるかさんの素顔がわかります!/

あわせて読みたい

 

気分屋な性格で周りをふりまわす広瀬アリス

ここだけの話、広瀬アリスさんは「気分屋な性格」でもあるんです。

その日その日によって、テンションがまったく違うんですね。

 

気分屋の人はその日によって接し方を変えなければならないので、少し対応に困るというのが個人的な感想です(笑)

 

さて、ここでも1つエピソードをご覧ください。

広瀬アリスさんは、タレントの『小島瑠璃子』さんとプライベートでも仲良しで、一緒に遊ぶこともあります。

そんな小島瑠璃子さん曰く、「アリスがご飯に来るかはどうかは、当日になんないと確定しない」とのことでした!

 

3人の“飲み仲間”として出演したタレント、小島瑠璃子(24)が友達のアリスについて「アリスがご飯に来るかはどうかは、当日になんないと確定しない」と気分屋な一面を証言。

引用元:広瀬アリスの理想男性にダウンタウン「結局イケメン」- SANSPO.COM

 

事前にご飯の約束をしていても、広瀬アリスさんの場合、来るかどうかは当日の気分によるというわけですね。

せっかく約束したのに来なかったら少し薄情な気もしますが、逆に正直者で接しやすいのかもしれません。

 

休日は家に引きこもるインドア派

広瀬アリスさんは、ゲームや漫画、アニメが大好きです。

家の中で楽しめる趣味が好きで、「性格がインドア」なことがわかりました!

 

 

このツイートから、漫画を読むのが好きなことが伝わってきます。

休日は家に引きこもるそうですし、ひと月に何十冊ものマンガを読んでいるのかもしれませんよ♪

 

これはもしかしたら、好きになる男性もインドア派な人の可能性がありますね!

 

なお、広瀬アリスさんの熱愛彼氏については、『【熱愛】広瀬アリスの彼氏遍歴を公開!今まで5人との男性と噂に』という記事で詳しく解説しているので、よければ読んでみてください。

現在付きあっている男性の名前や出会いも、ぜんぶまとめてあります。

 

人見知りで初対面の人に話しかけられない

調べてみたところ、広瀬アリスさんは「人見知りな性格」でもありました!

そのため、「初対面の人が相手だと、自分から積極的に話しかけるのが苦手」みたいです。

 

 

演技の仕事をしていると、初顔合わせの機会がたくさんありそうですが、人見知りの広瀬アリスさんは大丈夫なんでしょうか?

ぼくは人見知りですし、メンタルも弱いので、初顔合わせの機会とかあると、胃がキリキリ痛くなりそうです(笑)

 

\ この記事を読めば、人気芸能人2人のテレビでは見せない本性が明らかに!/

あわせて読みたい

 

【結論】広瀬アリスはインドア派だけど男らしい性格

最後にまとめとして、広瀬アリスさんの性格をおさらいしておきましょう!

 

好きだった男の子に女として見られなかったほど、サバサバした性格

気分屋な性格で、小島瑠璃子さんいわく「正直者」

ゲームと漫画が好きで、休日は家に引きこもるインドア派

人見知りな性格でもあり、初対面の人に積極的に話しかけられない

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『広瀬アリスの性格まとめ | 性格がわかるエピソードを2つ紹介』でした。

 

<< 前の記事へ:【熱愛】広瀬アリスの彼氏遍歴を公開!今まで5人との男性と噂に

>> 次の記事へ:広瀬アリスのすっぴん画像がまるで別人!?【合計3枚】

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA