熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

広瀬アリスのすっぴん画像がまるで別人!?【合計3枚】

広瀬アリスさんの人気記事

 

広瀬アリスさんのすっぴん画像が「まるで別人!」と話題です。

それがはたして良い意味なのか、悪い意味なのか、それをこの記事で明らかにしようと思います。

 

そこで今回は、「広瀬アリスさんのすっぴん画像」を紹介しますよー!

この記事では、広瀬アリスさんのすっぴん画像を「3枚」公開しています。これを読めば、広瀬アリスさんのすっぴん時の顔立ちがよーくわかります。

 

まずは、簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

広瀬アリスの簡単なプロフィール

 

広瀬アリスさん(@h.arisu)がシェアした投稿

 

広瀬 アリス(ひろせ アリス)
別名義 ⇒ 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日 ⇒ 1994年12月11日
年齢 ⇒ 23歳(2018/07/04時点)
出身地 ⇒ 静岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2008年
事務所 ⇒ フォスタープラス

 

\ 広瀬アリスさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:広瀬アリスの身長は165cm│身長をサバ読みしてるって本当?

>> 関連記事:広瀬アリスの体重は5×キロ│実践中のダイエット方法2つを公開

 

広瀬アリスのすっぴん画像:1枚目

さっそく、広瀬アリスさんのすっぴん画像1枚目を紹介します。

 


画像引用元:35歳の高校生 | 広瀬アリス オフィシャルブログ

 

1枚目のすっぴん画像は、ドラマ『35歳の高校生』の撮影前のものです。

本人いわく、メイクはベースのみで、アイラインはまったくしていないそうです!

「ほぼすっぴん」というわけですね♪

 

ほぼすっぴんの広瀬アリスさんですが、目が非常に大きくて魅力的です。

二重まぶたもしっかりしていて、美人のパーツが揃っているのがわかります。

 

広瀬アリスのすっぴん画像:2枚目

続いて、広瀬アリスさんのすっぴん画像2枚目です。ご覧ください。

 


画像引用元:another sky | 広瀬アリス オフィシャルブログ

 

こちらの画像も1枚目と同様に、メイク前に撮ったものです。

「本当にすっぴん??」と疑いたくなるほど、顔立ちが整っていることがわかります。

ニキビなどの肌荒れが一切みられないですし、鼻筋もしっかりしていて美しいです♪

 

広瀬アリスのすっぴん画像:3枚目

それでは、いよいよ最後の広瀬アリスさんのすっぴん画像です。

 


画像引用元:またちょっきん | 広瀬アリス オフィシャルブログ

 

肌の様子が「THE・すっぴん」という感じでいいですね!w

すっぴんと言いつつメイク時の画像を投稿する芸能人と違って、たいへん好感が持てます。

 

さて、話を元にもどしますが、画質の問題もあって、肌が多少ととのっていないように感じられます。若干ですが、目元にもクマがあるようにも見えます。

ですが、それらを考慮しても、広瀬アリスさんのすっぴんが可愛いことに変わりはありません!

 

\ この記事を読めば、人気芸能人2人の意外なすっぴん顔がわかります! /

あわせて読みたい

【すっぴん美人の秘訣】化粧水たっぷりのコットンパック

こちらの項目では、広瀬アリスさんがこの夏おすすめの美容法を紹介します。

広瀬アリス本人も実践中の美容法なので、女性陣はみていって損はないですよ!

 

広瀬アリスさんは、「化粧水をたっぷり染みこませたコットンパック」をおすすめしていました!

化粧水たっぷりのコットンパックをすることで、肌を保湿でき、もっちりとした肌が手に入ります。化粧ノリが良くなるんですよね♪

 

また、保湿には肌を健康な状態にする効果があるので、ニキビなどの肌荒れも改善されますよ!

 

結論から言いますと、敏感肌と背中ニキビの両方を治すなら「保湿」が効果的です!

保湿をすれば、肌内部の水分と油分のバランスを整えられて、肌を健康な状態に回復します。すると、肌のバリア機能が回復して、敏感肌が改善されるんです。

さらに、早まっていたターンオーバーのリズムも元に戻るので、背中ニキビのケアを促進できるんですよ♪

引用元:敏感肌で背中ニキビができる仕組み | 短期間で治す方法を解説

 

 

広瀬アリスのすっぴん画像まとめ

広瀬アリスさんのすっぴん画像、いかがだったでしょうか。

どの画像も、広瀬アリスさんの魅力が詰まっていましたよね♪

個人的に、3枚目のすっぴん画像がリアル感があって良かったです(笑)

 

記事中でもお話ししたとおり、広瀬アリスさんが実践している美容法は、「化粧水をたっぷり染みこませたコットンでパックをする」ことです。

広瀬アリスさんのような美肌になりたい人は、ぜひコットンパックを行って、もち肌を手に入れましょう!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『広瀬アリスのすっぴん画像がまるで別人!?【合計3枚】』でした。

 

<< 前の記事へ:広瀬アリスの性格まとめ | 性格がわかるエピソードを2つ紹介

>> 次の記事へ:広瀬アリスの身長は165cm│身長をサバ読みしてるって本当?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA