広瀬すず

【ハーフ説】広瀬すずはフィリピン人とのハーフ?真相を3分で解説!

着物姿の広瀬すず
広瀬すずさんがハーフって本当?
広瀬すずさんが日本人とフィリピン人のハーフって言われてるけど、真相が気になる!

あなたは上記のようなことを考えて、本記事を開いたのではないですか?

 

この記事では、「広瀬すずさんの日本人とフィリピン人のハーフ説」の真相を解説しています!

 

管理人はハーフ説を見るまで、広瀬すずさんがバリバリの純日本人だとばかり思っていました。

ですが、「フィリピン人とのハーフなんじゃないか?」という声が挙がっている以上、調べないわけにはいきません。

 

この記事では、広瀬すずさんのハーフ説の真相、ハーフ説が流れたきっかけを徹底解説します。

3分程度で読めますので、ぜひじっくり読んでみてください!

広瀬すずの簡単なプロフィール

着物姿の広瀬すず

 

  • 芸名:広瀬 すず(ひろせ すず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • デビュー時期:2012年
  • 入っている事務所:フォスタープラス
  • 趣味・特技:音楽鑑賞、バスケットボール
  • 参考サイト:フォスタープラス│アーティスト

 

\ この記事を読めば、広瀬すずさんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:広瀬すずの身長は159cm!サバ読みで本当は160cm超えてる?

>> 関連記事:【43キロ】広瀬すずの体重は何キロ?ダイエット法が独特と話題!

広瀬すずは「日本人×フィリピン人」のハーフではない!

女優・広瀬すずと女優・永野芽依

 

先に結論から言っちゃいますね。

広瀬すずさんは、日本人とフィリピン人のハーフではありません!

広瀬すずさんは純日本人です!!

 

広瀬すずさんが純日本人である確かな証拠もあります。

 

まず、広瀬すずさんの本名。

広瀬すずという名前は芸名で、本名は『大石鈴華』といいます。(参考>>【退部】広瀬すずの高校時代がやばい!どこの高校を卒業したかも解説

この本名は、いかにも日本人っぽい名前です。

もしハーフなら、名前はカタカナを使用するのではないでしょうか?

 

また、決定的な証拠は、広瀬すずさんの両親にあります。

広瀬すずさんの両親は、どちらも日本人なんです!!

父親も母親も、ばりばりの日本人なんですよね♪

なので、広瀬すずさんが日本人×フィリピン人のハーフである可能性はゼロです。

広瀬すずはハーフではないが、クォーターはありえる?

広瀬すずさんの両親はどちらも日本人で、日本人×フィリピン人のハーフ説は否定されました。

では、広瀬すずさんが「クォーター」というのはあり得るのでしょうか??

 

クォーターとは4分の1のこと。

つまり、広瀬すずさんの祖父母がフィリピン人である可能性です!

 

広瀬すずさんは容姿が整っており、誰が見ても可愛いといいます。

そのため、フィリピン人のクォーターである可能性は、ゼロではないと思います。

 

調べてみたところ・・・広瀬すずさんはハーフでもなければ、クォーターでもありませんでした!!

広瀬すずさんは、正真正銘の純日本人です♪

広瀬すずの姉・アリスのハーフ説はたびたび挙げられる

ピースをする女優・広瀬アリス

 

少し話が逸れますが、広瀬すずさんには芸能活動をしているお姉さんがいます。

女優の『広瀬アリス』さんです!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんと言えば、「広瀬姉妹」としてモデル時代に大きく話題を読んだ姉妹ですね。

 

そんな広瀬アリスさんですが、実を言うと、妹の広瀬すずさん以上にハーフ疑惑が流れています!

・・・正直いうと、管理人も広瀬アリスさんがハーフだと思っていた時期がありました(笑)

だって「アリス」って名前なんですよ!?顔も中性的に見えますし、ハーフと思っても仕方なくないですか!?(必死の言い訳TIME)

 

今では、広瀬すずさんのハーフ説が完全に否定されましたので、実の姉である広瀬アリスさんも純日本人なのは確定しています。

ハーフだとばかり思っていた当時の自分に、今すぐ教えてあげたいですw

広瀬すずのフィリピン人のハーフ説が流れた2つの原因

ピースをしている広瀬すずと東野幸治

 

結果、フィリピン人のハーフ説は否定されて、純日本人なことが確定した広瀬すずさん。

こちらでは、広瀬すずさんのハーフ説が流れた原因を紹介しています。

 

広瀬すずさんは、次の2つが原因で日本人×フィリピン人のハーフ説が流れました!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

ハーフ説が流れた原因①:広瀬すずの母親がフィリピン人という噂

広瀬すずさんのハーフ説が流れた1つ目の原因は、広瀬すずさんの母親でした。

なんと「広瀬すずさんの母親はフィリピン人じゃないか?」という噂が流れたんです!

 

一体どこからそんな噂が流れたのかは不明ですが、おそらく広瀬すずさんの母親の容姿が関係していると思われます。

なんでも、広瀬すずさんの母親は年齢にそぐわず、とても若々しく美しいんだとか♪

その証拠として、40代であるにも関わらず、原宿でスカウトされたことがあるんですよ!

 

40代の女性は、まずスカウトの目に止まりません。

しかし、現に広瀬すずさんの母親は目に止まったのですから、相当きれいで若々しい見た目だったのでしょう。

 

フィリピン人女性は、歳を重ねてもきれいで若々しい方が多いです。

だから、広瀬すずさんの母親はフィリピン人じゃないか?という噂が立ったわけですね。

まあ実際は、ばりばりの日本人だったわけですが。

ハーフ説が流れた原因②:広瀬アリスのハーフ説の影響

花束を持つ女優・広瀬アリス

 

上の項目でお話ししたとおり、広瀬アリスさんのハーフ説はよく挙がります。

アリスという名前、中性的な見た目、この2つが理由で広瀬アリスさんのハーフ説は流れました。

 

そして姉のハーフ説が妹にも感染して、広瀬すずさんのハーフ説が流れ始めたんです!

「広瀬アリスさんがハーフなら、実の妹の広瀬すずさんもハーフということになる!」って考えですね。

 

結果として、姉妹どちらも純日本人だったわけですが、ハーフに疑われることって女性からすればある意味嬉しいですよね!

ハーフに疑われることは、美人である証拠とも受け取れますので♪

>> 関連記事:広瀬アリスの身長は165cm!身長をサバ読みしてるって本当?

>> 関連記事:【熱愛】広瀬アリスの彼氏遍歴を公開!今まで5人との男性と噂に

【まとめ】広瀬すずのフィリピン人のハーフ説は真っ赤な嘘!

最後にもう1度、広瀬すずさんのハーフ説をおさらいしましょう。

 

本記事のまとめ
  • 広瀬すずさんに「日本人×フィリピン人」のハーフ説が流れた
  • しかし、フィリピン人とのハーフ説は嘘だった
  • 広瀬すずさんの両親はどちらも日本人だから
  • 両親がどちらも日本人なので、姉の広瀬アリスさんも純日本人

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【ハーフ説】広瀬すずはフィリピン人とのハーフ?真相を3分で解説!』でした。

 

下記には、広瀬すずさんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください♪

<< 前の記事へ:【ミヤネ屋】広瀬すずの”偽”引退会見が炎上した2つの原因を解説!

>> 次の記事へ:【完全版】広瀬すずの朝ドラ『なつぞら』の放送日・キャスト・ロケ地

あわせて読みたい