シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

【決定版】中川大志の学歴まとめ!卒業した学校がわかる【小中高大】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの学歴ってどんな感じなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの小学校~大学の学歴が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「中川大志さんの学歴」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、中川大志さんの小学校~大学の学歴はすべて流出していました。

そこで今回は、中川大志さんの学歴を証拠つきで解説します!

 

これを読めば、中川大志さんの小学校~大学の学歴と最終学歴がばっちりわかりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

中川大志の簡単なプロフィール!

カメラの写真を見る俳優・中川大志

 

 

\ これを読めば、中川大志さんの身長・体重がよくわかります!/

中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?

中川大志の小学校の学歴:取手市立稲小学校

洋服を選んでいる俳優・中川大志

 

まずはじめに、中川大志さんの小学校の学歴からお話しします。

結論からいいますと、中川大志さんの小学校の学歴は「取手市立稲小学校」でした!

 

取手市立稲小学校は、茨城県取手市にある公立小学校です。

いまは「取手市立取手西小学校」に校名を変えたみたいですね。

 

中川大志さんが取手市立稲小学校を卒業したことは、Twitterの情報で判明しました。

Twitterで、中川大志さんと同じ小学校を卒業した人が証言したんです!

 

Twitterのツイート

Twitterのツイート

 

この情報から、中川大志さんが取手市立稲小学校を卒業したと見て間違いありません。

小学生の頃の中川大志はやんちゃ坊主だった!

中川大志さんは、自身の小学生時代を「やんちゃ坊主」と語っていました!

学校から帰ってきたら、玄関にランドセルを置いて、すぐ外へ遊びに行くような子どもだったんです。

現在の中川大志さんからは、まったく想像がつかないですよね(笑)

 

また、家の屋上にテントを広げて、同級生とキャンプしたこともあるんだとか!

小学生特有のすさまじい行動力ですね。

でも、同級生とキャンプを行なった時期が2月だったので、めちゃくちゃ寒かったそうですよw

 

いやいや、キッチリ行ってましたよ。もう、ふっつーの、やんちゃ坊主!学校から帰ったら、玄関にランドセル置いて、そのまま飛び出して行く悪ガキ。クラスの4〜5人と「キャンプがしたいなぁ」と盛り上がって、「じゃあ、うちの屋上にテント張って泊まる?」って、やったことあるんですけど、それが真冬の2月で、凍死するかと思いました(笑)。

引用元:中川大志「初恋は幼稚園の同級生」|Lmaga.jp

中川大志は小学5年生で芸能界デビュー!

中川大志さんは、小学4年生のときに芸能界へ入るきっかけが訪れました。

原宿で父と買い物をしていたら、「俳優に興味ありませんか?」と現在の事務所の人にスカウトされたんです!

 

「小学5年生当時の中川大志さん」
浜辺にいる子役時代の中川大志出典元:中川大志 ピラメキーノ!子役6人恋物語 夏休みSP

 

小学生の頃からこんなにイケメンなら、スカウトされるのも納得ですよね。

しかし中川大志さんは、このスカウトを断りました。

1回断ったものの、なんと数日後にまた原宿でスカウトを受けたんです!

偶然にも同じ人に!!

この同じ人に2回スカウトされたことがキッカケで、中川家では家族会議を開きました。

そして中川大志さんの「やってみたい!」という一声で、子役として芸能界へ入ることになったんですね♪

 

それが、稽古の帰りに原宿で父と買い物してたら、「俳優に興味ありませんか?」とスカウトされて。そのときは断ったんだけど、数日後にまた同じ人から声を掛けられたので、その晩に家族会議をして。小さい頃からダンスのステージには立ってたので、人に見てもらうことの気持ち良さや楽しさは知っていたし、その前にミュージカルに出演したことも印象に残ってた。それで「僕やってみたい!」って言いました。

引用元:中川大志「初恋は幼稚園の同級生」|Lmaga.jp

中川大志の中学校の学歴:取手市立取手第二中学校

敬礼ポーズの俳優・中川大志

 

あまり知られていませんが、中川大志さんは茨城県出身です!

公表している出身地は東京都ですけど、本当は茨城県なんですよね。

茨城の出身だから、都内の小学校ではなく、取手市内の小学校に通っていたわけです。

 

そして中川大志さんの中学校の学歴も、取手市内にある中学校と判明しました。

結論をいいますと、中川大志さんは「取手市立取手第二中学校」を卒業しています!

 

中川大志さんが取手第二中学校を卒業したことは、Twitterで多くの人が証言しています。

 

Twitterのツイート

Twitterのツイート

Twitterのツイート

 

なお、中川大志さんは中学時代も芸能活動を行なっていたんですが、それと同時に部活動も行なっていました。

学業と芸能活動を両立しつつ、男子バスケ部でレギュラーを張っていたんですよ!

中川大志さんの中学時代をもっと詳しく知りたい人は、別記事の「中川大志の出身中学がわかった!部活など当時のエピソードを2つ紹介」をご覧ください。

 

中川大志の出身中学がわかった!部活など当時のエピソードを2つ紹介

中川大志の高校の学歴:堀越高等学校(トレイトコース)

中川大志さんの高校の学歴もばっちり判明しています。

中川大志さんは、高校からは都内の学校に通っており、芸能人ご用達の「堀越高等学校」を卒業していました!

中川大志さんの高校の学歴は、堀越高等学校トレイトコースです!

 

トレイトコースは、芸能人など、学業以外の活動をしている人でも出席日数が足りるようサポートしてくれるコースです。

だから堀越高等学校のトレイトコースは、昔から現在まで多くの芸能人が通っています。

 

中川大志さんが堀越高等学校を卒業したことは、高校のパンフレット写真が証拠です。

じつは堀越高等学校のパンフレット写真に、中川大志さんが写っていたんですよ!

 

堀越高校のパンフレット

高校時代の俳優・中川大志

 

これは間違いなく中川大志さんですよね♪

なお、中川大志さんの高校時代のエピソードを3つ知りたい人は、別記事の「【決定版】中川大志が堀越高校を卒業した証拠が流出【3分でわかる】」を読むことをおすすめします。

 

【決定版】中川大志が堀越高校を卒業した証拠が流出【3分でわかる】

中川大志の大学の学歴:進学せず

最後に大学ですが・・・中川大志さんの大学の学歴はありません!

なぜなら中川大志さんは、大学へは進学していないからです!

大学に進学していないので、中川大志さんの最終学歴は「高卒」ということになります。

最終学歴が高卒でも、現在は超人気俳優ですのでまったく問題ありませんよね。

 

なお、中川大志さんは取材を受けたときに、大学に進学しない理由を語っていました!

その理由が感動すると話題で、ぜひ別記事の「【必見】中川大志が大学に進学しなかった理由に”感動”の声が続出!」を読んで確認してみてください。

 

【必見】中川大志が大学に進学しなかった理由に”感動”の声が続出!

【まとめ】中川大志の最終学歴は高卒!小学校から芸能活動の日々!

[box02 title=”中川大志さんの学歴まとめ”]

  • 中川大志さんの小学校の学歴は「取手市立稲小学校」とわかった!
  • 中学校の学歴は、地元の「取手市立取手第二中学校」だった!
  • 高校から都内の学校に通いはじめ、学歴は「堀越高校トレイトコース」と判明!
  • 大学には進学していないため、最終学歴は「高卒」で決まり![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【決定版】中川大志の学歴まとめ!卒業した学校がわかる【小中高大】』でした!

下記には、中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA