宮司愛海

宮司愛海は西×学院高校を卒業 | 当時から可愛いと話題【画像あり】

宮司愛海さんの人気記事

 

この記事では、「宮司愛海さんの出身高校」について取り上げます!

 

結論から言いますと、宮司愛海さんの出身高校は判明しております。

アナウンサーだけあって、「〇×高校を卒業した」と学歴を公表しているんですよね♪

しかし、その卒業した高校がいろいろとヤバイと噂が立っているんですよ…。

 

この記事を読めば、宮司愛海さんがどこの高校を卒業したのかわかり、高校時代の画像もばっちり見られます!

それではまず、宮司愛海さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

宮司愛海の簡単なプロフィール

 

ひろのけんたさん(@kenta_insta2017)がシェアした投稿

 

宮司 愛海(みやじ まなみ)
生年月日 ⇒ 1991年7月29日
年齢 ⇒ 26歳(2018/07/10時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ アナウンサー
活動期間 ⇒ 2015年
勤務局 ⇒ フジテレビジョン

 

\ この記事を読めば、宮司愛海さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:宮司愛海の身長は15×センチと発覚!サバ読み疑惑の真相は?

>> 関連記事:宮司愛海の体重は4×キロ | ダイエット方法はぶらぶら散歩

 

宮司愛海の出身高校は西×学院高校

宮司愛海さんの出身高校は、「西南学院高等学校」です!

 

西南学院高校は、福岡県にあるキリスト教系の中高一貫の学校。

宮司愛海さんは、第一志望の高校に落ちて、この高校に進学しました。

 

ちなみに冒頭でもお話ししましたが、西南学院高校は”ある事”がやばいと噂されています!

次の項目では、その”ある事”について解説しますね。

 

宮司愛海の出身高校がやばいと噂される理由

西南学院高校のやばいこと、それは「偏差値」です!

じつは、西南学院高校の偏差値は「70」もあるんですよ!!

 

偏差値が70って、とんでもないほどの難関校ですよね…。

そんな高校に合格して通っていたわけですから、宮司愛海さんの頭が良いこともわかります♪

 

この偏差値の高さが、西南学院高校がやばいと噂される理由でした。

 

 

@swa_nnnがシェアした投稿

 

ちなみに先ほどもお話ししましたが、宮司愛海さんは第一志望の高校に落ちて、西南学院高校に進学しました。

ということは、西南学院高校以上の偏差値の高校を目指していたということになります。

第一志望に落ちてかなりショックを受けたとのことですが、西南学院高校に合格しただけでも十分すごいですよねw

 

\ この記事を読めば、人気女優2人の”意外”な高校時代がわかります!/
>> 関連記事:有村架純の『高校』はどこ?実は中退してたってマジか!

>> 関連記事:永野芽郁の高校は偏差値ナシ?通信制のクラーク高校を卒業

 

【画像あり】高校時代の宮司愛海が可愛すぎる

こちらでは、高校時代の宮司愛海さんの画像を公開します!

 

宮司愛海さんのルックスは、学生の頃から相当な高さにありました。

優等生でインドア派だったと聞いていますが、モテモテだったに違いありません。

 

こちらが、高校時代の宮司愛海さんです!

 


画像引用元:宮司愛海アナの学歴と経歴│出身中学校高校や大学の偏差値

 

笑顔がさわやかで、非常にかわいらしいですよね♪

これで頭も良いんですから、宮司愛海さんには「才色兼備」という言葉がぴったりです。

 

高校生ながら福岡美少女図鑑に掲載されたことも

また、宮司愛海さんは高校生の頃に、『福岡美少女図鑑』に載ったこともあるんですよ!

 

福岡美少女図鑑とは、可愛い子・きれいな子だけが掲載される写真集のことです。

宮司愛海さんほどの美少女なら、掲載されるのも納得ですよね♪

 

掲載された画像が見つからなかったのが残念ですが、そのときの画像も相当かわいかったに違いありません。

 

宮司愛海の出身高校まとめ

ここまで読んだ人なら、宮司愛海さんの「出身高校が西南学院高等学校」「西南学院高校の偏差値は70」「高校時代から非常にかわいかった」ことがわかったと思います!

 

アナウンサーは、頭の良い人しかなれない職業です。

宮司愛海さんには、アナウンサーになれる要素がそろっていたわけですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『宮司愛海は西×学院高校を卒業 | 当時から可愛いと話題【画像あり】』でした。

 

<< 前の記事へ:宮司愛海の出身中学校が判明 | 当時から優秀で部活は吹奏楽部

>> 次の記事へ:宮司愛海の大学時代の経歴がおかしい | 大学を6ヶ月休学した理由