本当に美味しいお取り寄せプリン3選!30種類食べた私のおすすめ【Amazon・楽天市場】

小倉優香の中学校が発覚?!千葉のどの中学に通っていたの?

※この記事は、2019年2月9日に追記しております。

 

この記事では、『小倉優香さんの出身中学校』について取り上げます!

 

小倉優香さんは、2017年にブレイクを果たしたモデルさんです。

最近は、女優としての活動も目立ちますね。

でも小倉優香さんが芸能界に入ったのは、実は「中学3年生」のときなんですよ♪

 

中学時代に芸能界デビューを果たした小倉優香さんが、どんな学校生活を送っていたのか、それをこの記事で明らかにしようと思います!

 

気になる方は、ぜひ最後まで読み進めていってください。

それではまいりましょう。

小倉優香の簡単なプロフィール!

中国語のテキストを持つモデル・小倉優香

 

小倉 優香(おぐら ゆうか)
ニックネーム ⇒ ぐらちゃん
生年月日 ⇒ 1998年9月5日
年齢 ⇒ 19歳(2018/03/14時点)
出身地 ⇒ 千葉県市川大野町
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ エイジアプロモーション

 

\ この記事を読めば、小倉優香さんの身長・体重がわかります! /
>> 関連記事:小倉優香の身長は167cm!実際はサバ読みしててもっと低い?

>> 関連記事:小倉優香の体重が発覚した?実践中のダイエット法を大暴露!

小倉優香は出身中学校を公表しているのか!

制服姿のモデル・小倉優香

 

さっそく、小倉優香さんの出身中学校について見ていきましょう。

 

小倉優香さんは、自身が通っていた中学校を公表しているんでしょうか??

母校を公表する芸能人はわりといるので、もしかしたら小倉優香さんも公表しているかもしれません。

 

~~~リサーチ中~~~

 

ネットで情報を集めてきた結果、ショッキングなお知らせがあります。

小倉優香さん出身中学校は、残念ながら非公表となっていました!!

どこの中学校に通っていたのか、信ぴょう性の高い情報はつかめなかったです。ごめんなさい!

 

まあ出身中学校を明かすメリットってないですもんね(笑)

そう考えると、仕方のないような気がします。

「千葉県内の中学校」出身という情報を発見!

振袖姿のモデル・小倉優香

 

小倉優香さんの出身中学校は判明しませんでしたが、収穫はありました。

ネット上で、小倉優香さんは「千葉県内の中学校」に通っていた可能性がある、という情報を発見したんです!

 

一体なぜ、千葉県内の中学校に通っていたと言われているんでしょう??

それは、こちらの2つの事実が理由だと思われます。

 

①千葉県市川市出身だから

②芸能界に入ったのは中学3年生だから

 

相当な理由や目標がないかぎり、地元から離れた中学校には通わないと思うんですよね。

 

小倉優香さんが小学生の頃に芸能界に入ったのなら話は別ですけど、芸能界入りしたのは中学3年生のときです。

中学3年なら特に考えることもなく、自宅から近い中学校に通うと思います♪

 

↓ここから追記【2019年2月9日】↓

小倉優香さんが「千葉県市川大野町の中学校」に通っている可能性が出てきました!

実はつい最近、小倉優香さんが市川市大野町の出身であることがわかったんですよね。

 

 

自宅から近い中学校に通う理由については、上述したとおりです。

よって、小倉優香さんの出身中学校は、市川大野町のどこかと考えられます!

 

気になる市川大野町にある中学校ですが、調べた結果、1校しかありませんでした。

『市川市立第五中学校』です!!

市川大野町には、市川市立第五中学校以外には中学校がありませんので、小倉優香さんはこの中学校出身だった可能性がありますよ♪

小倉優香の中学校の卒アル画像はある??

スーパーのレジ店員のモデル・小倉優香

 

中学校の話題で、気になることがもう1つあります。

そう、「卒アル画像」です!!

 

卒アル画像は、その芸能人がどんな学生だったのか一目でわかる画像です。

小倉優香さんほどの美女なら、興味のある方も多いことでしょう♪

 

早速くまなく調べてみたところ・・・ない!

ごめんなさい! 小倉優香さんの中学時代の卒アル画像は出回っていませんでした!!

 

やっぱり出身中学校が判明していないので、卒アルも出回っていないですね。残念です。

でも、この先ネットに流出する可能性はゼロではないと思うので、チェックは欠かさないでいようと思います!

中学時代にミスセブンティーンに応募していた!

印を結ぶモデル・泉里香

 

ここまでの間で何度も書きましたが、小倉優香さんは中学3年生で芸能界に入りました。

きっかけはスカウトされた事だったんですね!

 

一体どういう経緯でスカウトされたんでしょう??

実は小倉優香さん、中学時代に『ミスセブンティーン』に応募していたんです!

 

ミスセブンティーンとは、雑誌『Seventeen』が開催するオーディションのこと。

過去に「広瀬すず」さんや「永野芽郁」さんが、このオーディションでグランプリを受賞しています。

 

オーディションで、ファイナリストに選ばれた小倉優香さん。

グランプリには残念ながらなれませんでしたが、このオーディションに出場した事がきっかけでスカウトされました!

 

当時の画像がないのが残念ですが、その頃から頭ひとつ抜けて可愛かったことでしょう♪

 

ちなみに小倉優香さんは、モデルとしてデビューを果たしたみたいですよ。

小倉優香の出身中学校まとめ!

最後にこの記事でまとめた、小倉優香さんの出身中学に関する情報をおさらいしましょう。

 

・出身中学校は残念ながら判明せず!

・でも市川大野町の『市川市立第五中学校』に通っていた可能性が高い!

・中学時代の卒アルは出回っておらず!

・中学時代に『ミスセブンティーン』オーディションに応募していた!

・結果はファイナリストで、それがきっかけでスカウトされた!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『小倉優香の中学校が発覚?!千葉のどの中学に通っていたの?』でした。

 

下記には、小倉優香さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:小倉優香の高校を大公開!高校時代の卒アルは見つかった?

 

 

小倉優香の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA