深田恭子

【合計3枚】深田恭子(深キョン)のすっぴん画像を特別に公開!

この記事では、「深田恭子さんのすっぴん画像」を紹介しています!

 

メイクをしている深田恭子さんは、非常に美人です。誰が見てもそう感じると思います。

でも・・・それって、”メイクをしているから”じゃないんでしょうか?

すっぴんだとそこまで可愛くないなんてことも、意外とあるんじゃないでしょうか??

 

そこで今回は、深田恭子さんのすっぴん画像を3枚公開しますよー!

これを読めば、深田恭子さんがすっぴんでも可愛いのかどうか、ばっちり判別出来ると思います♪

 

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

深田恭子の簡単なプロフィール

本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称 ⇒ 深キョン
生年月日 ⇒ 1982年11月2日
年齢 ⇒ 35歳(2018/07/30時点)
出身地 ⇒ 東京都北区
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

 

深田恭子(深キョン)のすっぴん画像1枚目

プロフィールも済んだところで、早速深田恭子さんのすっぴん画像を見ていきましょう!

1枚目のすっぴん画像は、写真集で公開したものです。

 


画像引用元:深キョン

 

disる部分が1つも見当たりません!!

・・・いや、disるつもりはこれっぽっちもないんですけどね(笑)

目も眉も口も、どれも完璧に整っています。

肌荒れもまったく見られませんし、これは「すっぴん美人」の称号が与えられても納得です♪

 

深田恭子(深キョン)のすっぴん画像2枚目

この調子で2枚目のすっぴん画像も見てみましょう!

2枚目のすっぴん画像は、上の画像と少し毛色が異なります。

 


画像引用元:http://芸能人すっぴん特集.com/

 

うーん、これいくつの深田恭子さんなんでしょう?

深田恭子さんであることは間違いないんですが、かなり若く感じますよねw

 

さて、このすっぴん画像、涙ぶくろが非常に目につきます!

「石原さとみさん」並に涙ぶくろが大きいですよね♪(参考>>石原さとみのすっぴん画像がやばすぎ | 合計で3枚の画像を入手

 

涙ぶくろが大きいには美人さんの特徴の1つです。

すっぴん美人である深田恭子さんは、その特徴をばっちり捉えていました!

 

深田恭子(深キョン)のすっぴん画像3枚目

いよいよ深田恭子さんのすっぴん画像ラストになります…!!

ラストのすっぴん画像は、2016年に深田恭子さんが自身のインスタグラムに投稿したものです。ご覧ください。

 

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

アルバムチックになっていて少し見づらいですが、間違いなくすっぴんです!

いかがでしょう?個人的には、すっぴんなだけあって若干目が小さくなったように感じます。

まあそれでも十分可愛いんですけどね!w

 

ちなみに一緒に写っている女性は、長身モデルの「大野いとさん」です!

2人は家で一緒に遊ぶくらい仲良しで、こうしてお互いのすっぴんをSNSに投稿しているんですね♪

 

【まとめ】深田恭子はすっぴん状態でも可愛かった!

ここまで読んだ人なら、「深田恭子さんはすっぴん状態でも非常に可愛い!」ということがよくわかったと思います!

 

深田恭子さんは、すっぴんでも涙ぶくろが大きく、二重まぶたもパッチリしています。

メイクをしていなくても、顔のパーツが整っているため、すっぴんでも可愛いんですよね♪

どうか深田恭子さんには、何歳になってもすっぴん美人でいてほしいです!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【合計4枚】深田恭子(深キョン)のすっぴん画像を特別に公開!』でした。

 

なお、深田恭子さんの裏の顔や今までの交際相手が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

 

深田恭子さんの関連記事
RELATED POST