カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

石原さとみのすっぴん画像がやばすぎ | 合計で3枚の画像を入手

▼この記事を読めば、石原さとみさんのすっぴん画像3枚を拝めますよー!

こんにちは!今回は「石原さとみさんのすっぴん画像」を3枚紹介します!

石原さとみさんは、誰がどう見たって美人さんですよね。

石原さとみさんと一緒に仕事をした男性スタッフの多くが、彼女にメロメロなのがその良い証拠です。

でも、それはメイクをした状態での話。ノーメイクのすっぴんの状態だと、どんな顔立ちをしているんでしょう?気になりますよね。

気になる人は、この記事を最後まで読むことをおすすめします!

この記事を最後まで読めば、石原さとみさんのすっぴん画像が3枚見られて、すっぴん美人かどうかハッキリしますよ!

それではまず、石原さとみさんの簡単なプロフィールからご覧ください。

石原さとみの簡単なプロフィール

石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日 ⇒ 1986年12月24日
年齢 ⇒ 31歳(2018/07/26時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2003年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞

\ この記事を読めば、石原さとみさんの身長と体重がわかります!/
>> 関連記事:石原さとみの身長は15×センチ | サバ読み疑惑の検証結果が変?

>> 関連記事:石原さとみの体重は4×キロ | 実践中のダイエット方法が意外すぎ

石原さとみのすっぴん画像1枚目

さっそく石原さとみさんのすっぴん画像を紹介していきますよー!

1枚目のすっぴん画像は、雑誌の表紙になったものです。


画像引用元:石原さとみの写真集でメイク解説?眉毛がキレイと評判!!

雑誌の表紙ですっぴんを披露って、自信たっぷりと言うか、度胸ありますよね♪

さて、ご覧のとおり、むちゃくちゃ可愛いです(笑)

叩くホコリが見つかりません。肌あれもないですし、パーフェクトなすっぴん画像のように思えます!

1つ気になったんですけど、石原さとみさんって眉毛けっこうありますよね。

いや、大抵の女優さんって眉毛を描いてると思ったので、少し意外でしたw

石原さとみのすっぴん画像2枚目

続いて、石原さとみさんの2枚目のすっぴん画像をご覧ください!

2枚目のすっぴん画像は、収録現場で撮ったものです。


画像引用元:新境地開拓中の石原さとみ、スッピン披露も「抵抗ない」

正直に言っていいですか?少し…疲れてます?w

石原さとみさんの目元を見てなんとなーく思いました。疲れてるのかなって。

ただ、それでも涙ぶくろが大きいですし、ぱっちり二重ですしで、美人であることには変わりません!

石原さとみのすっぴん画像3枚目

いよいよ最後のすっぴん画像です。

3枚目のすっぴん画像は、ドラマ『ディアシスター』に出演した際の石原さとみさんです。

あまりの可愛さに驚くかもしれませんよ!こちらです!


画像引用元:ドラマ”ディア・シスター” Page 6。

「んん?これすっぴんってほんと?」と感じた人がいると思います。

まっったく同意です!でもこれ、本当にすっぴんなんですよ!!

すっぴんの状態でこのクオリティを出せるって信じられないですよね…。

この顔立ちの良さと演技力の高さこそが、石原さとみさんが人気女優である所以です♪

すっぴん風メイクもやっぱり可愛い石原さとみ

ちなみに石原さとみさんはドすっぴんだけじゃなく、すっぴん風メイクも公開していました!

見たら「あー、確かにすっぴん風だ」と思うはずです♪

目元の部分とか、すっぴんっぽいです!

ただ完全なすっぴんじゃないので、やっぱりすっぴん以上に可愛く見えます。

それにしても、肌がこがね色の石原さとみさんも良いですね!w

【結論】石原さとみはすっぴんでも美人だった

ここまで読んだ人なら、石原さとみさんのすっぴん画像が3枚見られて、石原さとみさんがすっぴん美人であることが理解できたと思います!

すっぴん状態でも目が大きくて、鼻筋がしっかりしている石原さとみさん、さすが「世界で最も美しい顔100人」にランクインするだけあります♪

どうか石原さとみさんには、何歳になってもその美貌をキープしてほしいです。

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『石原さとみのすっぴん画像がやばすぎ | 合計で3枚の画像を入手』でした。

なお、石原さとみさんの裏の顔や今までの交際相手が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

石原さとみさんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA