石原さとみは創価高校出身 | 高校時代の偉業3つを大公開

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

この記事では、「石原さとみさんの出身高校」をわかりやすく紹介します!

石原さとみさんは、高校生の頃から芸能活動を開始しました。

なので高校時代は芸能活動との両立で、忙しい学校生活を送っていたと思われます。

これを読めば、①石原さとみさんがどこの高校を卒業したのか ②石原さとみさんの高校時代の卒アル画像 ③高校時代にどんな偉業を達成したのか の3つがよーくわかりますよ♪

それではまず、石原さとみさんの簡単なプロフィールからご覧ください。

石原さとみの簡単なプロフィール

 

さとみんさん(@satomi._3103)がシェアした投稿

石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日 ⇒ 1986年12月24日
年齢 ⇒ 31歳(2018/07/24時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2003年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞

\ この記事を読めば、石原さとみさんの身長と体重がわかります!/
>> 関連記事:石原さとみの身長は15×センチ | サバ読み疑惑の検証結果が変?

>> 関連記事:石原さとみの体重は4×キロ | 実践中のダイエット方法が意外すぎ

石原さとみの出身高校は『創価高校』

 

@chance.99999がシェアした投稿

石原さとみさんの出身高校はいったいどこなのか。

もう先に答えを言っちゃいますね。『創価高校』です!!

石原さとみさんは、2002年に創価高校に入学し、2004年に卒業しました!

石原さとみの出身は創価中学!当時の見た目がやばい【画像あり】』でもお話ししましたが、石原さとみさんは創価高校の一貫校である「創価中学校」を卒業しています。

なので、中学からエスカレート式で高校に進学したというわけですね♪

創価高校のすごいところは、なんといっても偏差値の高さにあります。

なんと!創価高校の「偏差値は70」もあって超難関高校なんです!!

そんな非常に頭の良い高校を出ているんですから、必然的に石原さとみさんの頭が良いこともわかりますね。

高校時代の卒アル画像のレベル高すぎぃ!

石原さとみさんの出身高校が創価高校とわかったところで、お次は、高校の卒アル画像をチェックしましょう。

ここだけの話、石原さとみさんの高校の卒アル画像は流出しています!

僕はすでに見ていますが、もうむちゃくちゃ可愛いったらないですよ!!

こちらが石原さとみさんの高校の卒アル画像です♪


画像引用元:石原さとみ 横顔

可愛いじゃ表現しきれないほどの可愛さ!!

こんな美女がクラスメイトだったら、喜んで毎日登校しますよねw

当時から大人の女性の色気を感じますし、間違いなく高校内で1番モテたと思います!

石原さとみが高校時代に達成した3つの偉業

こちらでは、石原さとみさんが高校時代に行なった偉業を紹介します。

石原さとみさんは、以下の3つの偉業を高校時代に達成していました!

高校1年時にスカウトキャラバンでグランプリを受賞

高校2年生の頃に朝ドラヒロインに抜擢

偏差値70の創価高校を女優業と両立しながら卒業

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

高校時代の偉業①:高校1年時にスカウトキャラバンでグランプリを受賞

石原さとみさんが女優として活動するキッカケとなったのは、高校1年生の時にありました。

「ホリプロスカウトキャラバン」です!!

石原さとみさんは、芸能界入りを反対していた母親を説得してこのオーディションに応募。

そしたら見事グランプリを受賞しちゃったんですよね♪


画像引用元:石原さとみ_001

ここだけの話、石原さとみさんのお母さんは、オーディションに落ちて現実を見せるという狙いで応募を許したそうですよ。

それがまさかグランプリに選ばれるんですから、予想外すぎますよね(笑)

オーディションに合格したことがキッカケで、女優としての道が始まった石原さとみさん。

高校1年生にして、学業と女優業との両立がはじまったんです!

高校時代の偉業②:高校2年生の頃に朝ドラヒロインに抜擢

石原さとみさんは、高校2年生のときに「朝ドラのヒロイン」に抜擢されました!

連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に!!


画像引用元:連続テレビ小説”てるてる家族” 第1回。

朝ドラのヒロインに抜擢、これだけでも十分すごいです。

しかし、石原さとみさんの場合は、当時”女優歴2年”というおまけつき!

女優歴2年で朝ドラヒロインに抜擢されるって、相当の才能がないとまず実現しないですよね♪

こうして、石原さとみさんは現役高校生女優として、知名度をぐんぐん伸ばしていきました。

高校時代の偉業③:偏差値70の創価高校を女優業と両立しながら卒業

上記の朝ドラヒロイン抜擢も凄いですが、1番の偉業はやっぱりこれでしょう!

「偏差値70の難関高校での学業と両立しつつ、女優業にもまっすぐ取り組んだこと」

先ほども書いたとおり、創価高校は偏差値70の難関高校です。

そんな高校に通いながら、石原さとみさんは女優業を続けていました。

・・・普通むりですよね(笑)

偏差値70ということは、勉強のレベルも相当高いことが予想されます。

授業にまじめに取り組むのはもちろん、家に帰ってもひたすら自主勉強する必要があると思います。

しかし石原さとみさんは、女優業と両立という環境でありながら創価高校を無事卒業しました!もちろん留年することもなく!!

これは、石原さとみさんが相応の努力と覚悟を決めて、学業と女優業の両立に取り組んだということでしょう。

中学3年生の頃に抱いた女優の夢、それを叶えるためにひたすら努力したんですよね♪

【結論】石原さとみの出身校は創価高校

最後にまとめとして、石原さとみさんの出身高校に関する情報を再確認しましょう!

石原さとみさんの出身高校は創価高校(偏差値70)

高校時代の卒アル画像が大人っぽくて可愛い!!

高校1年生のときにオーディションでグランプリを受賞

高校2年生のときに朝ドラのヒロインに抜擢された

学業と女優業を両立し、留年することなく創価高校を卒業した

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『石原さとみは創価高校出身 | 高校時代の偉業3つを大公開』でした。

なお、石原さとみさんの本性や今までの熱愛彼氏が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

石原さとみさんの関連記事

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!