カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

石原さとみの性格まとめ | 性格悪いと言われるエピソード2つ紹介

「石原さとみさんってどんな性格をしてるんだろう?」

「普段テレビで見せることのない裏の顔ってあるのかな?」

この記事に訪れた人は、上記のようなことを考えたと思います。

 

そこで今回は、「石原さとみさんの性格」について徹底的に紹介しますよー!

 

先に言いますと、石原さとみさんにはテレビで見せない裏の顔が存在します!

この記事を読めば、石原さとみさんの良い性格・悪い性格の両方がばっちりわかりますよ♪

 

興味のある人は、じっくり読むことをおすすめします。

それではまず、石原さとみさんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

石原さとみの簡単なプロフィール

 

石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日 ⇒ 1986年12月24日
年齢 ⇒ 31歳(2018/07/25時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2003年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、石原さとみさんの身長と体重がわかります!/
>> 関連記事:石原さとみの身長は15×センチ | サバ読み疑惑の検証結果が変?

>> 関連記事:石原さとみの体重は4×キロ | 実践中のダイエット方法が意外すぎ

 

石原さとみの良い性格2選【まるで天使!】

それでは早速、石原さとみさんの性格を明らかにしていきますよー!

こちらの項目では、石原さとみさんの良い面を紹介しますね。

 

良い性格①:スタッフに気を使える心優しい性格

良い性格②:屈託のない明るい性格

 

1つずつ、丁寧にお話ししますね♪

 

スタッフに気を使える心優しい性格の石原さとみ

芸能関係者によると、石原さとみさんはスタッフからの評判が非常に良いんだとか!

スタッフが選ぶ「また一緒に仕事をしたい女優」で、よく名前が挙がるんでしょうね♪

 

そんな石原さとみさんは人と話すときの距離が近く、しっかり相手の目を見て話をします。

 

 

こんな美女に至近距離で話しかけられたら、男性陣は悶絶モノですよw

 

また、1人のスタッフが水をこぼした時、ほかの共演者たちは無視していた中、石原さとみさんだけが「大丈夫?」と気にかけたそうです。

これは、相手のことを心から心配していないとできない行動ですよね!

だから僕は、石原さとみさんは「相手を気遣える心優しい性格」だと考えています!

 

屈託のない明るい性格でもある!

テレビに出ている石原さとみさんは、いつもニコニコ笑っている印象です。

「テレビ用の笑顔だろ!」と考える人もいますが、石原さとみさんの場合は違います。

石原さとみさんは「明るい性格」なため、日常生活でもニコニコ笑顔なんですよ!

 

sakuraさん(@148la3103)がシェアした投稿

 

石原さとみさんは、過去に2度『笑ってコラえて!のダーツの旅』に出演していました。

番組内では石原さとみさんが一般人と話す機会が数多くあり、そのどの機会でも、石原さとみさんは終始笑顔でした!もちろん会話した人も!!

石原さとみさんの屈託のない明るい性格が、周囲の人を笑顔にしたんですよね♪

 

石原さとみの悪い性格2選【裏の顔?】

こちらでは、石原さとみさんの「裏の顔」とも言うべき悪い性格を紹介します。

石原さとみさんは過去に、以下の2つの悪いうわさが流れていました!

 

悪い性格①:気分屋で態度が日によって変わる?

悪い性格②:スタッフへの態度が悪い?

 

まずは、気分屋の面から見ていきましょう。

 

気分屋な性格で態度が日によって変わる?

じつは、石原さとみさんは「気分屋な性格」なんですよね!

気分屋なため、昨日は天真爛漫な様子だったのに、今日はなんだかイライラしてて物静かという日があるのだと思われます。

 

ここだけの話、石原さとみさんは「第2の沢尻エリカ」と呼ばれているんだとか!

「別に」が口癖でエリカ様だった頃の沢尻エリカさんですね。

これが事実かどうかは不明ですが、もし本当なら「今日の気分は大丈夫かな?」と少し距離をとってしまいますよね…。

 

スタッフへの態度が悪い?

気分屋なだけじゃありません。石原さとみさんは、「スタッフへの態度の悪さ」も指摘されていたんです!

テレビで見せる態度とは裏腹に、スタッフには思ったことをストレートにぶつけちゃうんだとか…。

 

あれ、でも変ですよね?

だって良い性格の項目では「スタッフに気を使える心優しい性格」と紹介したのに、「スタッフへの態度が悪い」という情報があった。一体どっちが事実なんでしょう?

 

僕はどっちも事実だと思います!その理由は、石原さとみさんの気分屋な性格です!

おそらくスタッフへの態度の悪さが指摘されたときは、ちょうど気分が損なわれていたのだと思われます。

 

なので普段は優しくて良い性格だけど、ごくまれに悪い一面が出てしまう、そんな女性だと僕は考えました!

 

石原さとみの良い性格・悪い性格まとめ

最後にまとめとして、石原さとみさんの性格をおさらいしましょう!

 

石原さとみさんはスタッフに気を使える心優しい性格

営業スマイルなどはなく、普段からニコニコ明るい性格

でも気分屋な一面もある

気分屋な一面が原因で、ごくまれにスタッフへの態度が悪くなってしまう

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『石原さとみの性格まとめ | テレビでは見せない裏の顔を特別に公開』でした。

 

なお、石原さとみさんの身長や今までの熱愛彼氏が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

 

 

石原さとみさんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA