神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

石原さとみの出身は創価中学!当時の見た目がやばい【画像あり】

「石原さとみさんはどの中学を卒業したんだろう?」

「石原さとみさんの中学時代の顔立ちが気になる!」

この記事に訪れた人は、上記のようなことを考えたと思います。

 

そこで今回は、「石原さとみさんの出身中学校」を明らかにしますね!

これを読めば、石原さとみさんの出身中学校がわかり、中学時代の顔立ちもばっちりわかりますよ♪

 

興味のある人は、ぜひじっくり読んでいってください。

それではまず、石原さとみさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

石原さとみの簡単なプロフィール

 

mamiさん(@satomista)がシェアした投稿

 

石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日 ⇒ 1986年12月24日
年齢 ⇒ 31歳(2018/07/23時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2003年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、石原さとみさんの身長と体重がわかります!/
>> 関連記事:石原さとみの身長は15×センチ | サバ読み疑惑の検証結果が変?

>> 関連記事:石原さとみの体重は4×キロ | 実践中のダイエット方法が意外すぎ

 

石原さとみは『創価中学校』出身と発覚!

石原さとみさんの出身中学ですが、学校名はすでに発覚しています!

「創価中学校」です!!

 

創価中学校は、偏差値がなかなか高い中学として有名ですよね。

いまだと「偏差値65」くらいあるんだとか!

 

ちなみに石原さとみさんは、創価中学校には内部進学しています。

つまり、「創価小学校」からそのまま創価中学校に進学したというわけですね♪

創価小学校も偏差値51と高いですし、石原さとみさんの頭の良さがわかります。

 

中学時代は普通の生徒だった【芸能活動は高校1年~】

 

satomi の大ファンさん(@warawara1278)がシェアした投稿

 

現在は日本を代表する女優にまで成長した石原さとみさん。

しかし、中学時代はどこにでもいる普通の女子生徒でした!

 

石原さとみさんは、中学生の頃はまだ芸能活動をしていなかったんですよね。

なので、中学時代はまだ勉強と部活動に精を出す一般的な生徒だったんです!

 

まあ石原さとみさんは当時から非常に可愛かったですし、地元では話題だった可能性がありますけどね♪

 

\ 石原さとみさんが芸能活動を開始したのは高校時代!/
>> 関連記事:石原さとみは創価高校出身 | 高校時代の偉業3つを大公開

 

【画像あり】創価中学時代の石原さとみが可愛すぎ!

世界的に見ても顔立ちが整っている石原さとみさん(世界で最も美しい顔100人にノミネート経験多数)。

そんな美女の学生時代の顔立ちって、むちゃくちゃ気になりますよね♪

 

そんなわけで探してきましたよ!石原さとみさんの中学時代の画像!

こちらが中学時代の石原さとみさんです!!

 


画像引用元:石原さとみを語りたい│ガールズちゃんねる

 

レベルたっか!!

中学生なだけあってまだ幼さが感じられますが、それでもむちゃくちゃ可愛いです♪

きっと校内でダントツで可愛かったに違いありません!

クラスメイトだった男子がうらやましいです(笑)

 

【結論】石原さとみの出身中学は創価中学校

最後にまとめとして、石原さとみさんの出身中学をおさらいしましょう!

 

石原さとみさんの出身中学は「創価中学校」

創価小学校からそのまま創価中学校に進学した

中学生の頃から既に可愛かった

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『石原さとみの出身は創価中学!中学時代が可愛すぎる【画像あり】』でした。

 

なお、石原さとみさんの本性や今までの熱愛彼氏が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

 

石原さとみさんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA