本当に美味しいお取り寄せプリン3選!30種類食べた私のおすすめ【Amazon・楽天市場】

山本美月の胸はCカップ?スリーサイズが発覚しました!

「山本美月の胸のカップっていくつなんだろう??」

「スリーサイズは公表しているのかな??」

この記事に訪れた方は、上記のような疑問を持った方だと思います。

 

そこで今回は、『山本美月さんの胸のカップ・スリーサイズ』にスポットを当てて書いてみました!

 

現役モデルの山本美月さん、スタイルが良いのは誰から見ても明らかです。

この記事を読めば、山本美月さんの胸のカップとスリーサイズがどれほどなのか、よーくわかると思います。

 

興味がわいた方は、ぜひじっくり読んでいってくださいね♪

それではまいりましょう。

 

山本美月の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

山本 美月(やまもと みづき)
生年月日 ⇒ 1991年7月18日
年齢 ⇒ 26歳(2018/04/25時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ インセント

 

\ 山本美月さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

 

山本美月の胸のカップは非公表だった!

簡単なプロフィールも済んだところで、さっそく本題に入りましょう。

 

ずばり、山本美月さんは胸のカップを公表しているのか?!

この記事に訪れた方の、1番気になっている話題だと思います。

 

で、胸のカップについて調べてみたんですが・・・ごめんなさい!

山本美月さんの胸のカップは「非公表」となっていました!!

 

やっぱり現役モデルと言えど、胸のカップまでは明かしていなかったです…。

というわけで、次の項目では、山本美月さんの胸のカップを推測してみましたよー!

 

【Cカップ】山本美月の胸のカップを推測してみた!


出典:https://www.instagram.com

 

こちらでは、僕が画像などを見て、山本美月さんの胸のカップを推測してみました。

 

僕は、山本美月さんの胸のカップを「Cカップ」と推測します!

んー、画像を見て抱いた感想なんですけど、山本美月さんって「決して小さくはないけど大きくもない」んですよね。

 

Bカップ以下という事はなさそうだけど、Dカップ以上という事もなさそう。だから僕は、山本美月さんの胸のカップをCと推測しました!

 

山本美月の胸のカップのネット上の見立ては?

僕の推測に続いて、ネット上の見立ても見ていきましょう。

 

記事をいくつかチェックした結果、ネット上でも山本美月さんの胸のカップは「Cカップ」という見立てが多かったです!

なるほど、僕と同じで「胸は大体Cカップくらいだろう」と推測した方が大勢いたんですね。

 

Cカップは、小さくもなく、大きくもないちょうど良いサイズとして人気があります。

胸のカップサイズも、山本美月さんの人気を後押ししているのかもしれません♪

 

山本美月のスリーサイズが発覚!


出典:https://www.instagram.com

 

山本美月さんの胸のカップがCと推測できたところで、次の話題です。

こちらでは、山本美月さんの『スリーサイズ』について調べていきます!

 

先に言っちゃいますと、山本美月さんのスリーサイズはネット上で公開されています!

しかも、所属事務所の情報なので、信用度100%です♪

 

で、その気になるスリーサイズの数値は・・・

 

B(バスト)サイズ:77センチ

W(ウエスト)サイズ:59センチ

H(ヒップ)サイズ:85センチ

 

とのことでした!!

 


出典:http://www.incent.jp

 

『B77 W59 H85』ですね。ウエストが50センチ代なあたり、さすがモデルさんだと思います。

あ、山本美月さんが実践しているダイエット方法が知りたい方は、『【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介』をご覧になってください♪

 

山本美月の胸のカップ・スリーサイズまとめ!

最後に、この記事のまとめをご覧ください。

 

・山本美月さんの胸のカップは『非公表』だった!

・僕は山本美月さんの胸のカップを『C』と推測!

・ネット上でも『Cカップ』という見立てが多かった!

・山本美月さんのスリーサイズは『B77 W59 H85』!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『山本美月の胸はCカップ?スリーサイズが発覚しました!』でした。

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:山本美月の中学を大暴露!お嬢様学校出身ってほんと?

 

山本美月さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA