熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

平祐奈の『中学校』は兵庫県内のどこ?卒アル画像もリサーチ!

こんにちは。

今回は、ブレイク女優の『平祐奈』さんに関する記事を書きます!

 

平祐奈さんは、天真爛漫である「平愛梨」さんを姉に持つ女性ですよね。

姉妹そろって美人さんで、見ていて目の保養になります♪

 

ちなみに、この記事で注目するのは、平祐奈さんの『出身中学校』について!

平祐奈さんがどこの中学に通い、芸能活動と両立していたのか、この記事で明らかにしていきますよ。

 

それでは最初に、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

平祐奈の簡単なプロフィール

 

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

 

\ 平祐奈さんの『身長&体重』はこちら /

平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

 

出身中学校は公表しているの?

平祐奈さんの、『公式プロフィール』や『Twitter』を確認してみました。

もしかしたら、本人の口で「出身中学校を公表したことがある」かもしれないですからね。

 

しかし残念なことに、平祐奈さんは出身中学校を公表していません!!

 

中学時代の画像なら見せたことがあったんですが、学校名までは明かしていないんですね。

まぁ特別公表する理由もないですし、しょうがないかなと思います。

 

お姉さんと同じ中学校に通っていた可能性?!

 

どうやらネット上で、平祐奈さんの出身中学校が「姉の平愛梨さんと同じ学校では?」と言われているようです!

 

確かに、妹が姉と同じ中学校に通う可能性は「大いにある」と思います♪

 

ちなみに平愛梨さんの出身中学校は、『世田谷区立駒沢中学校』!!

文字どおり、東京都内の中学校ですね。

 

平祐奈さんが芸能界デビューしたのは、中学1年生のときです。

出身は兵庫県ですが、都内の中学校なら芸能活動しやすいですし、進学と同時に上京したのかもしれません。

 

これは、「平祐奈さんの出身中学校=駒沢中学校」説が高まりましたよ!

 

「兵庫県内のインターナショナルスクール」が濃厚!

ここで新たな情報を発見しましたよー!

なんと、「平祐奈さんと同じ学校に通っていた」という人がいたんです!!

 

その人によると、平祐奈さんの出身中学校は『兵庫県内のインターナショナルスクール』とのこと。

 

まぁ…さすがに学校名までは明かしませんよね。w

でも、これだけでも貴重な情報源です♪ 謝謝ですm(_ _)m

 

検索した結果、兵庫県内のインターナショナルスクールは、以下の3校が有名みたいです。

 

 

芦屋インターナショナルスクール

さくらインターナショナルスクール 明石校

関西インターナショナルスクール 芦屋校

 

 

もしかしたら、この3校のうちのどれかが、平祐奈さんの出身中学校かもしれませんよ!

こちらに関しては、引き続き情報を集めていきます。

 

卒アル画像はあるの?

学校関係の話題で、気になることがもう1つだけあります。

そう、『卒業アルバム画像』です!

 

卒アル画像といえば、芸能人の学校生活のようすが見れるツールの1つ!

平祐奈さんのような美女の場合は、特に気になっている人も多いと思います(笑)

 

というわけで、さっそく探してみたんですが・・・ごめんなさい!

平祐奈さんの卒アル画像は、現状どこにも出回っていません!!

 

さすが、出身中学校が非公表なだけあって、卒アルもヒットせずでしたねー…。

 

 

でも、卒アル画像はありませんでしたが、「中学卒業」当時の画像ならみつけましたよ!

平祐奈さんが、自身のTwitterに投稿していました♪

 

 

中学生とは、とても思えないほどの魅力ですね…w

きっと、クラスの男子は平祐奈さんに夢中だったことでしょう!

 

それにしても「ダジャレ」とは・・・?

平祐奈さんは、意外とおもしろ系の方なのかもしれません。

 

平祐奈の出身中学校まとめ

最後に、この記事に書いた、平祐奈さんの中学校のまとめをどうぞ。

 

・出身中学校の公式情報は、今のところなし!

・ネット上では、「世田谷区立駒沢中学校」との声があった!

・同じ学校の人いわく、「兵庫県内のインターナショナルスクール」出身みたい!

 

この中では、圧倒的に「兵庫県内のインターナショナルスクール」説が濃厚ですよね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『平祐奈の『中学校』は兵庫県内のどこ?卒アル画像もリサーチ!』でした。

 

下記には、平祐奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

 

>> 次の記事へ:平祐奈の『高校』はどこ?北豊島高校・貞静学園高校の2校が有力!

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA