熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

平祐奈の『性格』はオッサン?!性格がよくわかるエピソードを暴露!

この記事では、『平祐奈』さんの『性格』について書きます!

 

いつも笑顔で、明るそうなイメージの平祐奈さんですが、実際はどんな性格をしているんでしょう?

 

この記事を読めば、平祐奈さんの「意外な一面」が知れるかもしれませんよ♪

興味がわいた人は、ぜひ最後まで読んでいってください。

 

それでは、早速みていきましょう!

 

平祐奈の簡単なプロフィール

 

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

 

\ 平祐奈さんの『身長&体重』はこちら /

平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

 

平祐奈の性格はオッサンっぽい?!

「え、意外っ!」と思われるかもしれませんが、平祐奈さんは『オッサンっぽい性格』をしています!

 

具体的にどうオッサンっぽいのかと言いますと、とにかく「ダジャレを言う」んです(笑)

 

趣味に「駄洒落作り」とあるくらいですからね。

ほんとうにダジャレが好きなんでしょう♪

 

以下の文章は、『平祐奈、広瀬すずに次いでコクーンシティの「2代目市長」に就任』から引用したものです。

 

 

約600人のファンが集まったトークショーでは、「市長はCMを視聴する!」と得意のダジャレも披露。放送プロデューサー、デーブ・スペクター氏(61)を“ダジャレ師匠”として尊敬しているといい、「『信長さん、お城は注文しましたか?』『ハイ、オーダーしました』。織田信長」という新作の「歴史ダジャレ」も紹介。

 

 

話はちょっとズレますけど、ダジャレをすぐ思いつく人って「頭の回転が早い人」ですよね♪

 

イメージ通り「明るい性格」だった

 

イメージしていた通り、平祐奈さんは『明るい性格』をしていました!

 

平祐奈さんって、インスタグラムやTwitterを見てみると、笑顔の画像が多いんですよね。

見ていると、こっちまで笑顔になっちゃいます♪

 

きっと、いつも楽しいことを考えていて、周りを明るくしてくれる存在なんでしょう!

平祐奈さんには、いつまでも明るい性格でいてほしいです。

 

末っ子なのに「しっかり者」!

また、平祐奈さんは『しっかりとした性格』でもあります!

 

じつは平祐奈さんって、末っ子なんですよね。

上にお兄さん4人とお姉さん(平愛梨さん)がいて、平祐奈さんは次女です。

 

末っ子って、どちらかというと甘えん坊で、周りに頼ってしまうタイプだと思うんですが、平祐奈さんの場合は違うようです♪

 

まぁお姉さんが天真爛漫すぎるから、というのもあるんでしょうけどね。w

 

お姉さんと比べると「冷静な性格」!

そのほかにも、平祐奈さんは『冷静な性格』でもありました!

冷静沈着、クールビューティーですね♪

 

 

――性格はどうですか?
私のほうが冷静で落ち着いていると言われます。お姉ちゃんは31歳になりますけど、ああいう感じだから(笑)。だから年が離れていても、友だちみたいな存在なのかな。

 

『平祐奈インタビュー『ありのままで自分いいかな…眉毛を剃るのは20歳になってから!』』より引用

 

 

冷静な人は、常に落ち着いて物事を対処できる人ですからね。

いざという時に、非常に頼りになります!

 

平祐奈さんを守ってあげたい!という人は、平祐奈さん以上に冷静でいなければなりませんよ♪

 

お姉さんと一緒で「天然な性格」でもある

 

平祐奈さんは、上記の性格以外に『天然な性格』も持ち合わせています!

 

天然というと、姉の平愛梨さんと同じですね(笑)

やっぱり平祐奈さんも、突拍子のない発言をしたりするんでしょうか?

 

姉妹そろっての天然発言・行動を、ぜひ1度見てみたいものです♪

 

「アウトドアな性格」で、神社めぐりが好き!

最後に平祐奈さんは、『アウトドアな性格』もしていました!

 

平祐奈さんは出かけることが好きで、神社やお寺に行くことが趣味なんです。

好きな人とは、「一緒に神社に行きたい」そうですよ♪

 

 

理想の恋人についても「日本男児のような着物の似合う人がいい。日本が大好きなので、一緒に神社とか行けるような人がいいなと思います」と話すなど、古風な一面ものぞかせていた。

 

平祐奈、人生初のイルミネーション点灯式に感動「この冬はいい感じに過ごせそう」』より引用

 

 

平祐奈さんのファンは、いますぐ神社の知識を深めるべきですね!

 

平祐奈の性格まとめ

①ダジャレ好きで「オッサンっぽい性格」

②いつも笑顔で「明るい性格」

③末っ子とは思えない「しっかり者な性格」

④お姉さんとは打って変わって「冷静な性格」

⑤姉ゆずりの「天然な性格」

⑥神社に行くことが大好き「アウトドアな性格」

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『平祐奈の『性格』はオッサン?!性格がよくわかるエピソードを暴露!』でした。

 

下記には、平祐奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:【熱愛】平祐奈の彼氏は平野紫耀?3人のジャニーズと熱愛疑惑!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA