舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

平祐奈の胸が『Dカップ』と大きい?スリーサイズも調べてみた!

こんにちは。

 

前回の『平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・』、

そして前々回の『平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!』で、平祐奈さんの「身長と体重」を取り上げました。

 

今回は、『平祐奈』さんの『胸のカップ』について記事にしていきますよ!

 

意外と…と言っては失礼ですが、平祐奈さんはスタイルが良いです。

では、そのスタイルがどれほどいいのか、この記事を読めばわかりますよ♪

 

それでは、早速みていきましょう!

その前にまず、平祐奈さんの簡単なプロフィールからです。

 

平祐奈の簡単なプロフィール

 

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

 

\ 平祐奈さんの『身長&体重』はこちら /

平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

 

胸のカップの公式情報はある?

簡単なプロフィールがおわったことですし、本題に突入しましょう。

平祐奈さんの胸のカップに関する、公式の情報は出ているのか!

 

これほどルックスが抜群な女性なんです。

きっとスタイルも抜群に違いありません♪

 

 

実際にリサーチしてみた結果…1つだけハッキリしたことがあります。

平祐奈さんの胸のカップは、残念なことに「非公開」でした!!

 

所属事務所の『公式プロフィール』を見ればわかりますが、胸のカップ数の情報は掲載されていないんですね。

まぁカップ数を公開する芸能人は、グラビアアイドルくらいなので、仕方がないと思います。

 

平祐奈の胸を『〇カップ』と推測!

 

平祐奈さんの胸のカップの、公式の情報はありませんでした。

なので、こちらでは、僕なりの推測を立ててみることにしましたよ!

 

まぁ推測といっても、画像から見て考えるだけなんですけどね(笑)

 

さて僕の推測によると、平祐奈さんの胸のカップは『Dカップ』だと思われます!!

 

意外とと言っては失礼(2度目)ですが、平祐奈さんって、本当にスタイルが良いんです。

そのスタイルを検証した結果、Dカップという推測に至りました♪

 

ネット上では『C~Dカップ』という見立てが多い!

僕の推測のつぎは、ネット上の見立てについてです。

ほかのブロガーさんは、平祐奈さんの胸のカップ数をいくつと考えているんでしょう?

 

いくつもの記事を確認したところ、『C~Dカップ』という見立てが多かったです!!

 

僕は「Dカップだ!」と1点集中だったんですけど、ほかのブロガーさんは「Cカップ」とも見ているんですね♪

いずれにせよ、スタイルが良いのは間違いないです!

 

平祐奈のスリーサイズはいくつ?

 

平祐奈さんの大体の胸のカップが判明したところで、もう1つのお題についてです。

ずばり、平祐奈さんの『スリーサイズ』はいくつなのか?!

 

この記事で何度も書いていますが、平祐奈さんのスタイルはバッチリです。

なので、スリーサイズも良い数値だと思われます♪

 

調べてみたところ、なんと、公式の情報を発見しましたよー!

それによりますと・・・

 

B(バスト):77センチ
W(ウエスト):57センチ
H(ヒップ):80センチ

 

とのことでした!!

 

「B77-W57-H80」バストとヒップの数値が近く、ウエストがほっそいですね♪

57センチって、さすがとしか言いようがありません。

 

平祐奈の胸のカップ・スリーサイズまとめ

最後にまとめとして、平祐奈さんの「胸のカップとスリーサイズ」をもう1度見てみましょう。

 

・胸のカップ ⇒ 公式の情報はなし!

・ぼくの推測 ⇒ Dカップ!

・ネット上の見立て ⇒ 「C~Dカップ」が多かった!

・スリーサイズ ⇒ B77-W57-H80!

 

この記事で、平祐奈さんの魅力がさらに深まったと思います。

これからも、順調に女優としてのキャリアを積み上げていってほしいですね!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『平祐奈の胸は『Dカップ』と大きい?スリーサイズも調べてみた!』でした。

 

下記には、平祐奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:平祐奈の『中学校』は兵庫県内のどこ?卒アル画像もリサーチ!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA