熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

こんにちは。

 

今回は、2017年にブレイクした若手女優。

『平祐奈』さんに関する記事を書きますよー!

 

平祐奈さんは、長友佑都さんと結婚した「平愛梨」さんの妹ですよね。

平愛梨さんと同じく、小柄な身長がチャーミングです。

 

そしてこの記事では、平祐奈さんの『身長』にせまります!

一体何センチなのか、サバ読み疑惑の真相はどうなのか、これを読めば判明しますよ♪

 

それでは、早速みていきましょう。

 

平祐奈の簡単なプロフィール

 

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

 

\ 平祐奈さんの『体重』の情報はこちら /

平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

 

平祐奈の身長の公式情報を見つけた!

簡単なプロフィールも済みましたし、本題に入りましょう!

平祐奈さんの「身長」に関するお話です。

 

テレビで見るかぎりでは、「小柄」といったイメージの平祐奈さん。

実際のところは、身長は何センチあるんでしょう?

 

リサーチしてみた結果、情報がありましたよ!

 

『155センチ』です!!

 

155センチというのは、平祐奈さんの『公式プロフィール』の情報です。

なので、信ぴょう性はバッチリですよ♪

 

20代女性の平均身長は、だいたい「158センチ」。

平均と比べて、平祐奈さんの身長は低いということですね!

 

ちょっと小柄なほうが、男性から見たら魅力的にうつります。

 

今後、身長が伸びる可能性はあるの?

 

平祐奈さんの身長が「155センチ」というのは分かりました。

では、次のお題です。

 

『平祐奈さんの身長は、今後も伸びることがあるのか!』

 

僕は、もうほとんど伸びないんじゃないかと思っています!!

 

いや、いま現在(2017/12/07)19歳だから、伸びる可能性はありますよ?

でも「遺伝的」に考えたら、伸びないんじゃないかなぁって…。

 

というのも、平愛梨さんの身長も、平祐奈さんとおなじ「155センチ」なんですよね。

お姉さんも小柄なんですよ!!

 

だから遺伝的に、「今後も平祐奈さんの身長は伸びづらい」と思われます!

 

平祐奈のサバ読み疑惑にせまる!

続いて、平祐奈さんの「サバ読み」について迫ります!

どうやら一部の人たちの中で、「平祐奈さんの身長が公表しているのより高いのでは?」と考えている人がいるんですね。

 

要するに、『逆サバ読み』です。

 

じつは、逆サバ読み疑惑が立っている女性芸能人って、けっこういるんですよね。

果たして、平祐奈さんも、身長を逆サバ読みしているんでしょうか?

 

これを検証する方法として、次の項目では、画像でほかの芸能人と身長を比べてみます!

 

ほかの芸能人と身長を比べてみた!

平祐奈さんの逆サバ読み疑惑を、ほかの芸能人と比べて検証しますね。

 

まず1人目の検証相手は、俳優の「佐々木蔵之介」さんです!

 


出典:https://mainichikirei.jp

 

佐々木蔵之介さんの身長は「182センチ」

平祐奈さんと比べて、「27センチ差」あるんですね。

 

画像を見てみると、平祐奈さんの頭が、佐々木蔵之介さんの耳の下あたりにあります。

けっこう身長差がありますよね!

 

これは、27センチ差あっても不思議ではありません♪

 

 

続いて2人目は、人気女優の『土屋太鳳』さん。

 

 

おや、平祐奈さんと土屋太鳳さん、頭の高さがほぼ一緒ですね!

それもそのはず、土屋太鳳さんの身長は「155センチ」で、平祐奈さんと同じ身長なんです♪

 

画像を見れば一目瞭然で、2人の身長差はほぼありません。

平祐奈さんが、逆サバ読みしていないことが判明しましたね!

 

 

【結論:平祐奈さんは身長を逆サバ読みしていなかった!!】

 

 

\ 土屋太鳳さんの記事はこちら /

土屋太鳳の胸のカップとスリーサイズを調べた!大体Cカップくらい?

 

まとめ:平祐奈の身長は小柄でかわいい♪

最後に、この記事に書いた、平祐奈さんの身長のまとめをご覧ください。

 

・身長 ⇒ 155センチ(公式の情報だから間違いない!)

・身長が伸びる可能性 ⇒ (遺伝的に考えて)可能性は低いと思う!

・逆サバ読み疑惑 ⇒ (芸能人2人と比べてみた結果)逆サバ読みしていなかった!

 

これからも、平祐奈さんの活躍は続くでしょうね。応援しています♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!』でした。

 

下記には、平祐奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA