平祐奈

平祐奈の『すっぴん画像』を2枚発見!すっぴん風メイクも可愛い!

こんにちは。

この記事では、『平祐奈』さんの『すっぴん画像』を紹介していきますよ!

 

当たり前ですが、テレビで見る平祐奈さんはメイクをしています。

なので、すっぴんを見る機会って、めったにないんですよね。

そこで今回は、平祐奈さんのすっぴん画像を大公開していこうと思います♪

 

それでは、さっそく読み進めていってください。

 

平祐奈の簡単なプロフィール

 

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

 

\ 平祐奈さんの『身長&体重』はこちら /

平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

 

すっぴん画像①枚目:旅館でのショット

簡単なプロフィールも済んだところで、早速すっぴん画像を見ていきましょう。

まず1枚目は、(おそらく)旅館でのすっぴんショットです!

 


出典:https://natalie-style.com

 

( ゚Д゚ ) と、透明感がすごい!

 

明るさを上げているというのも、あると思いますが、それでも肌の透明感がすごいですよね。

 

僕がこの画像で注目してほしいのは、なんといっても「肌荒れのなさ」

肌荒れの「は」の字も見られませんよね♪

 

きっと、日頃から丁寧なスキンケアを心がけているんでしょう。

それにしても…ほんとに可愛いですね(笑)

 

すっぴん画像②枚目:おやすみ前

続いて2枚目のすっぴん画像は、平祐奈さん本人のTwitterからお借りします。

 

 

こちらは「おやすみ」というツイートからして、就寝前に撮った画像でしょう♪

すっぴんとは書かれていませんが、①見たところスッピンっぽい ②寝る前はノーメイク(のはず) という理由から、すっぴんだと思われます。

 

さて、こちらの画像ですが、平祐奈さんの「目」に注目してください。

 

( ゚Д゚ ) 二重まぶたキレイ! それに涙ぶくろが大きい!!

 

二重まぶたと、涙ぶくろが大きいというのは、美人さんの目の特徴だと思います♪

整形してるんじゃないの?と疑いたくなるくらい、キレイな二重ですよね。

 

そういえば、お姉さんの「平愛梨」さんも、二重まぶたでしたよね。

 

「平愛梨さん」

 

さすが美人姉妹…2人とも顔のパーツが整っています。

 

僕は奥二重なので、平祐奈さんがうらやましいです(笑)

奥二重から二重まぶたになれる方法とか、ないものでしょうか。

 

すっぴん? すっぴん風メイク? どっち?!

こちらでは、平祐奈さんが公開した「すっぴん風メイク(?)」を紹介します。

すっぴんなのか、すっぴん風メイクなのか、あなたの目で判断してください!

僕は、さっぱりわかりませんでした。w

 


出典:https://mdpr.jp

 

うーん・・・やっぱり全然わかんないっ!!

素朴な感じがあって、すっぴんだと思うんですけど、すっぴん風メイクの可能性も捨てきれません。

 

1つだけ確かなのは、涙ぶくろがプックリし、鼻筋もしっかりしていて、「100点満点」ということです♪

 

前髪が短い平祐奈さんも、また良いですね!

 

美肌をキープするために意識していること

この項目では、平祐奈さんが普段から実践している、「スキンケア法」をまとめておきました!

ざっとまとめると、平祐奈さんは以下のことを実践しているそうですよ。

 

 1.「ライスフォース」の化粧水・乳液でニキビ予防!

 2.なるべく自炊して糖分をカット!

 3.レモンのハチミツ&生姜漬けでビタミンCを摂取!

 

1つずつ、わかるようにお話ししますね♪

 

「ライスフォース」の化粧水・乳液でニキビ予防!

平祐奈さんは、顔を洗うときに『ライスフォース』の化粧水と乳液を使用しています!

 


出典:https://lineblog.me

 

このライスフォースは、その名のとおり「お米」から抽出したエキスでできています。

化学物質を一切使っておらず、肌に優しい成分だけで作られているんですね♪

 

気になる効果ですが・・・むっちゃくちゃ高いです!

 

なんせ、「多くの芸能人が愛用しているほど」ですからね!!

撮影現場のメイクルームに、よくライスフォースが置かれているそうですよ。

 

平祐奈さんの場合は、乾燥が気になり始める冬頃に使っているみたいです。

 

価格は初めての人だと『900円』と安いですし、ニキビに悩んでいる人なら1度手に取ってみる価値はあると思います!

 

\ 今なら30日間の全額返金保証つき! /

>> ライスフォース ニキビケア「アクポレススターターキット」

 

なるべく自炊して糖分をカット!

平祐奈さんは、出来合いのお弁当などはあまり食べずに、なるべく「自炊するように心がけています!

出来合いのものだと、栄養が偏ったり、添加物がふんだんに含まれていたりと、「肌荒れの原因」につながりますからね。

 

また、平祐奈さんは「糖分を抑える」ようにも意識を向けています!

 

糖分は皮脂の過剰分泌の原因ですからね。

可能であれば、抑えるようにしたいです♪

 

レモンのハチミツ&生姜漬けでビタミンCを摂取!

平祐奈さんは、レモンをハチミツと生姜で漬けて、よく食べるそうですよ!

 


出典:https://lineblog.me

 

ビタミンCが大切だと思ってレモンも蜂蜜と生姜でつけてるんだ~!

これを白湯で薄めてお風呂上がりに飲んだり、そのまんま食べたりしてるの

これからは日焼け対策にもなるかしら…

 

平祐奈 公式ブログ – スキンケア』より引用

 

 

レモンのはちみつ漬け美味しいですよね♪

 

そんなレモンには、ビタミンCがたっぷり含まれています!

また、ハチミツは意外と栄養価が高く、甘さを加えるなら砂糖よりもハチミツの方が健康的です。

 

まとめ:平祐奈はすっぴんでも美人だった

いかがだったでしょう?

 

どのすっぴん画像も魅力的で、見ていて癒されましたよね。

これで性格も良いんですから、平祐奈さんは天使のようです♪

 

これからも平祐奈さんには、女優としてどんどん成長していってほしいです!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『平祐奈の『すっぴん画像』を2枚発見!すっぴん風メイクも可愛い!』でした。

 

平祐奈さんの性格については、下記のリンクをご覧ください♪

 

>> 次の記事へ:平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

 

あわせて読みたい