シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

前回は『平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!』で、平祐奈さんの「身長」を調べました。

 

そして今回は、『平祐奈』さんの『体重』についてです!

 

女優業をこなしているだけあって、見た目は軽そうな平祐奈さんですが、実際のところは何キロくらいなんでしょうね♪

この記事を読めば、気になる体重もバッチリ判明するかもしれません!

 

それでは、まず初めに、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

平祐奈の簡単なプロフィール

 

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

 

\ 平祐奈さんの『身長』の情報はこちら /

平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

 

身長155センチの平均体重はいくつなの?

初めに言っておきますと、平祐奈さんの身長は「155センチ」です!

そこでこの項目では、身長155センチの「平均体重・理想体重・美容体重」を紹介します。

 

調べてみた結果、それぞれの数値がわかりましたよ。

 

平均体重 ⇒ 52.9キロ

理想体重 ⇒ 48.1キロ

美容体重 ⇒ 45.7キロ

 

155センチなのに45.7キロって、かなり軽いですよね。

平祐奈さんは芸能人だし、軽そうな見た目だしで、美容体重くらいありそうです!

 

次の項目では、体重の公式情報を見てみましょう♪

 

平祐奈の体重は公表されている?

 

では、実際に平祐奈さんの体重をチェックしてみましょう。

体重といえばプロフィール、プロフィールといえば、所属事務所の『公式プロフィール』です!

 

・・・ここで、ショッキングな内容をお伝えします。

平祐奈さんの体重は公表されていません! 非公表でした!!

 

公式プロフィールには、身長や血液型、スリーサイズなどは掲載されていました。

ですが、体重が何キロなのかまでは、情報がなかったんです!

 

まぁ正直いうと、体重を公表している女性芸能人って、ほぼいないんですよね…。

公表している人は、よくて「1~2割」くらいだと思います。

 

平祐奈の体重を推測してみた!

前述したとおり、平祐奈さんの体重は非公表です。

なのでこの項目では、僕が独自に体重を推測してみようと思います!

 

僕は、平祐奈さんの体重は「美容体重の45.7キロに近い」と考えています。

 

見た目からして、細くて軽いのは一目瞭然ですし、さすがに平均体重付近ではないですよね。

で、理想体重の48.1キロくらいかと言われると、「それよりまだ軽そうだ!」と思いました。

 

だから、平祐奈さんの体重は『45キロ前後』とさせていただきます!!

 

もちろん45キロ前後というのは、僕の推測に過ぎません。

あくまで参考程度にしてくださいね♪

 

ネット上では『41キロ』という情報が出回っていた!

 

なんと、ネット上では『平祐奈さんの体重は41キロだ!』という情報が、出回っているみたいですよ!

 

41キロって・・・もう少し軽ければ30キロ代じゃないですか。

さすが平祐奈さん、むちゃくちゃ軽いですね♪

でも、あまりに軽すぎて、体調面を気にしてしまいます…。

 

あ、ちょっと待ってください。

 

ほんとうに平祐奈さんは41キロなんでしょうか?

そもそもの話、この情報の「ソース」はどこなんでしょうか?

 

公式プロフィールには、なんの情報も書かれていませんでした。

無論、『Wikipedia』にもです。

 

体重41キロと書いている、どの方のページを見ても出典元がありませんし、正直信ぴょう性は微妙」ですよね…。

こちらの情報に関しては、また何かわかりしだい追記していきます!

 

平祐奈の体重まとめ

最後に、この記事に書いた、平祐奈さんの体重情報のまとめをどうぞ!

 

・体重 ⇒ 公式からの情報はナシ!

・僕の推測 ⇒ 45キロ前後(美容体重に近いと考えた!)

・ネット上の情報 ⇒ 「41キロ」とのこと(ソースは不明!)

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『平祐奈の『体重』は4×キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・』でした。

 

下記には、平祐奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:平祐奈の胸は『Dカップ』と大きい?スリーサイズも調べてみた!

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA