平祐奈の『高校』はどこ?北豊島高校・貞静学園高校の2校が有力!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

こんにちは。

前回かいた『平祐奈の『中学校』は兵庫県内のどこ?卒アル画像もリサーチ!』では、平祐奈さんの「出身中学校」に触れましたね。

今回は、『平祐奈』さんの『高校』についてですよ!

高校といえば、学校生活が1番楽しい時期っ!

勉強に部活に恋愛、平祐奈さんで言えば、女優業との両立もそうですね。

この記事を読めば、平祐奈さんがどこの高校に通っていたのか、判明するやもしれません♪

それでは早速まいりましょう!

と、その前に、まずは簡単なプロフィールからご覧ください。

「スポンサーリンク」

平祐奈の簡単なプロフィール

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

\ 平祐奈さんの『身長&体重』はこちら /

平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

平祐奈は出身高校を明かしていない?

ずばり、平祐奈さんは高校名を明かしているんでしょうか?

「この度、〇〇高校を卒業しましたー!」

なんて内容を、ブログやTwitterに投稿する芸能人も、中にはいますからね。

もしかしたら平祐奈さんも、高校名を出しているかもしれません。

調べてみた結果・・・そのようなことは一切なかったです(笑)

高校卒業の旨をブログで語ってはいたんですが、「肝心の高校名は書かれていません」でした。

まぁ、、そりゃそうですよね。w

平祐奈 公式ブログ – 卒業…!

でもネット上では「2校」に絞られていた!

平祐奈さんは高校名を明かしていませんでしたが、ネット上では出身高校が絞られていました!

それも「2校」まで!!

2校まで絞れたってスゴイですよね。

その2校のうちのどちらかが、本当に出身高校の可能性があるわけです♪

気になる2校の高校名については、次の項目で紹介しますよー!

「スポンサーリンク」

お姉さんと同じ『北豊島高校』出身?

1校目は、東京都荒川区にある『北豊島高等学校』

中高一貫の学校ですね。

この北豊島高校、じつはお姉さんの『平愛梨さんの母校』なんです♪

平祐奈さんが北豊島高校出身と噂されているのは、

「お姉さんが通っていたなら平祐奈さんも通っていただろう」

という推測が基になっているわけです。

確かに僕も姉と同じ高校に通っていましたし、北豊島高校出身の可能性はあると思います!

制服から『貞静学園高校』出身との声も!

2校目は、東京都文京区にある『貞静学園高等学校』です!

こちらも、中高一貫の学校ですね。

さて、なぜ貞静学園高校が候補にあがったと言いますと、「制服」がきっかけでした。

「平祐奈さんが着ていた制服が、貞静学園高校の制服と似ていた」んですよね!

※追記(2018/01/13)

コメントでご指摘があり、貞静学園高校の制服画像は削除いたしました。私の配慮が足りなかったです。この場を借りてお詫びします。申し訳ございませんでした。

個人的には『貞静学園高校』だと思う

ぼく個人としては、平祐奈さんは『貞静学園高校』出身じゃないかと考えています!

やっぱり制服が似ているというのは、それだけで出身高校である信ぴょう性を高めます。

それに、何より都内の高校なので、芸能活動しやすいと思うんですよね。

まぁこれ以上は公式の情報がないと、なんとも言えないので、推測どまりですね…。

平祐奈さんが高校名を明かす日を、期待して待っていましょう♪

高校時代の卒アルはないの?

「平祐奈さんの卒アルが見たい!」

平祐奈さんの、高校の情報目当てで来た人のなかには、卒アルが気になっている人もいるんじゃないでしょうか?

そんな人のために、僕が調べてきましたよ!

リサーチしてきた結果、卒アル画像はありませんでしたが、「高校卒業」時の画像ならありました!!

こちらです。ドンッ!

こちらの画像を見ると、ステキな高校生活だったんだなぁというのが、よくわかります。

卒アルでないのが残念ですが、これはこれで良いですよね♪

また、平祐奈さんは自身のブログで、高校生活をこのように振り返っています。

高校3年間でしかできない経験をたくさんさせてもらいました。

お弁当をずっと作ってくれて、必ず一筆添えてくれて、毎日靴をピカピカに磨いてくれて送り出してくれた母にも感謝です。

4月からは大学生。

私が大学生なんて…と自分でも不思議な想いですが、自分の選んだ専攻分野をしっかり学んで、仕事も勉強も疎かにしないようにしっかりと歩みたいと思います。

たくさんの方に支えて頂いて、高校を無事に卒業できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

学校のみんな、ありがとう。

先生方、ありがとうございました。

お世話になりました

心をこめて、、。

平祐奈 公式ブログ – 卒業…!』より引用

平祐奈さん、むちゃくちゃ気持ちのいい文章を書きますね…w

いろんな人に感謝の気持ちを伝えていて、平祐奈さんの人柄がにじみ出ています。

どうか大学でも、笑顔あふれるキャンパスライフを送ってほしいです♪

平祐奈の出身高校まとめ

最後に、この記事に書いた、平祐奈さんの出身高校のまとめをどうぞ。

・出身高校 ⇒ 「北豊島高校」「貞静学園高校」どちらかと言われている!

・僕の推測 ⇒ 「貞静学園高校」出身じゃないかなぁ? 制服がそっくりだから!

・卒アル ⇒ 卒アルはなかったけど、卒業当時の画像なら発見!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『平祐奈の『高校』はどこ?北豊島高校・貞静学園高校の2校が有力!』でした。

下記には、平祐奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:平祐奈の『大学』はどこ?「國學院大学」という噂がマジなのか検証!

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

コメント

  1. (⌒▽⌒) より:

    他サイトから無許可で写真転用やめてください。顔ももろ出ていますし法的に訴えられますよ。スクリーンショットで証拠も抑えましたし、学校側にもこのサイトのことを伝えましたし。早急に対処してください。勝手に意味わからないサイトで顔晒される人の気持ち考えてください。人の顔晒す前に自分の顔晒して見たらいかがですか?てか貴方が悪いのに謝罪もないとか常識なさすぎて驚きました。笑