本当に美味しいお取り寄せプリン3選!30種類食べた私のおすすめ

【熱愛】平祐奈の彼氏は平野紫耀?3人のジャニーズと熱愛疑惑!

こんにちは。

 

前回の『平祐奈の『性格』はオッサン?!性格がよくわかるエピソードを暴露!』、

そして前々回の『平祐奈の『大学』はどこ?「國學院大学」という噂がマジなのか検証!』と、平祐奈さんの記事を書きまくっています。

 

もちろん、今回も『平祐奈』さんの記事です!w

 

平祐奈さんは、話題にあふれた女性ですからね。

書いていて飽きないんですよ(笑)

 

ちなみにこの記事で着目したのは、平祐奈さんの『熱愛彼氏』について!

うわさでは、ジャニーズの「Nさん」「Hさん」と怪しげな関係にあるそうですが、真相はどうなんでしょう?

 

それではまず初めに、平祐奈さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

平祐奈の簡単なプロフィール

 

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

 

\ 平祐奈さんの『身長&体重』はこちら /

平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

 

「4人」の男性と熱愛彼氏のうわさ!

さっそく本題に取りかかりましょう。

実は、平祐奈さんは、現在までの間に「4人」もの男性と、熱愛彼氏のうわさが立っているんです!!

 

えっと…いま19歳だよね?

それなのに既に4人って、多すぎやしませんか?!

 

4人…4人かぁ…。予想以上に多いですね。

意外と平祐奈さんは、積極的にアタックするタイプなのかもしれません。

 

次の項目からは、「実際に相手の名前を出して」熱愛のきっかけなど、書いていこうと思います!

 

①人目:ジャニーズjr.の『田中樹』さん

 

まず1人目は、ジャニーズjr.の『田中樹』さん!

 

田中樹さんは、お兄さんが元KAT-TUNの「田中聖」さんですね。

兄弟そろってイケメンさんで、さすがジャニーズ!といったところでしょうか。

 

そんな平祐奈さんと田中樹さんの関係ですが、2人は『Rの法則』で共演経験がありました!

2人とも、Rの法則の「第2期メンバー」だったんですね♪

 

 

それだけです。

 

 

はい、それだけ。

Rの法則で共演した以外で、2人の共通項は見当たりませんでした。

むちゃくちゃ仲が良いという情報もなければ、デートの目撃情報もありません!

 

なので、平祐奈さんと田中樹さんは、彼氏・彼女の関係ではないと思われます!!

 

②人目:SexyZoneの『中島健人』さん

 

続いて2人目は、こちらもジャニーズの『中島健人』さんです!

中島健人さんは、アイドルグループ「SexyZone」で活動している方ですよね。

 

平祐奈さんと中島健人さんは、映画『未成年だけどコドモじゃない』で、夫婦として共演しています!

 

 

成績優秀、スポーツ万能な鶴木尚(中島)は、高校の王子様。そんな尚に一目惚れした世間知らずなお嬢様・折山香琳(平)。

ある日、香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、片想いの尚との“結婚”だった。大好きな尚との新婚生活に心ときめかせる香琳だったが、尚は冷たい表情で香琳に言い放つ。

「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ。結婚してることは絶対に秘密にして」。

 

中島健人×平祐奈×知念侑李が共演『未成年だけどコドモじゃない』特報&ビジュアル解禁』より引用

 

 

夫婦役というだけでも、熱愛のうわさが生まれそうですね(笑)

しかし、2人の関係はそれだけじゃなかったんです!

 

きっかけは、平祐奈さんの「インスタグラム」にありました。

インスタで、中島健人さんのソロ曲「Teleportation」の振り付けにある、通称”テレポポーズ”のような画像をアップしていたんですね!

 

「中島健人さんのテレポポーズ」

出典:https://ameblo.jp

 

「平祐奈さんのテレポポーズ」

出典:https://twitter.com

 

・・・うん、似てる。w

この画像を見た中島健人さんのファンは、当然平祐奈さんに良い気分ではありませんでした。

 

しかし、中には「テレポポーズじゃなくて、平のTポーズでは?」という声もあがっています!

平祐奈さんが、どっちの意味でこのポーズをとったのかは、今となっては不明です。

 

そして、気になる現在の2人の関係ですが、おそらく付き合ってはいないでしょう!

デートの目撃談などは流れていませんし、映画で共演して仲良くなっただけで、それ以上の関係ではないと思われます♪

 

 

「映画『未成年だけどコドモじゃない』の予告をどうぞ!」

 

③人目:俳優の『中川大志』さん

 

3人目の男性は、こちらもかなりのイケメンさんでした♪

イケメン俳優の『中川大志』さんです!

 

平祐奈さんと中川大志さんといえば、アレですよね。

映画『ReLIFE』での共演です!

 

ReLIFEで中川大志さんは「海崎新太」役、平祐奈さんは「日代千鶴」役を演じました。

どちらも作品の主要キャラクターですよね。

 

また、2人は過去に『おはスタ』、さらに映画『きょうのキラ君』でも共演しています!

その共演回数の多さから、熱愛彼氏のうわさが立ったようです。

 

 

しかし、平祐奈さんと中川大志さんは交際していません!!

交際を裏づける証拠は、なに1つないですからね♪

 

 

「映画『ReLIFE』の予告映像」

 

④人目:ジャニーズjr.の『平野紫耀』さん

 

4人目は、ジャニーズjr.の『平野紫耀』さん!

平野紫耀さんは、アイドルユニット「Mr.KING」に所属している方ですね。

 

そんな平祐奈さんと平野紫耀さんは、2017年の10月頃に熱愛疑惑が生まれました!

 

2人は、映画『honey』で恋人役をつとめています。

この映画の共演がきっかけで、注目が集まった平祐奈さんと平野紫耀さん。

 

ですが、2人の熱愛疑惑は、これだけでは終わりませんでした。

 

 

平野紫耀さんとも、中島健人さんの時と同様に、インスタにアップされた画像で、交際のうわさが加速度的に伸びてしまったんです!!

 


出典:https://twitter.com

 

こちらの画像、←が平祐奈さんのもので、→が平野紫耀さんがテレビで紹介したものです。

 

注目してほしいのが、「テーブルの木目」です!

一部だけ、木目に丸の模様があるのが分かるでしょうか?

 

この模様が発見されたことがきっかけで、ネット上で騒動が巻き起こってしまったんですね。

 

 

また、どうやら平祐奈さんは、平野紫耀さんとの関係を匂わす画像すべてを削除しているようです!

平野紫耀さんの熱烈なファンからの質問攻めに、耐えられなくなっての行動なのかもしれませんね…。

 

しかし、またこれが逆効果になってしまい、「画像を削除するなんて、なおさら怪しい!」と火に油だったようです。

 

 

現在の2人ですが、以前に比べるとバッシングの声が少なくなったように思えます。

 

ですが、まだ平祐奈さんと平野紫耀さんの関係が真っ白とは言えません!

2人の関係については、引き続きリサーチを続けてきますね。

 

平祐奈の好きな男性のタイプって?

熱愛彼氏疑惑4人を紹介しおえたところで、次の話題にうつりましょう。

ずばり、平祐奈さんの「好きな男性のタイプ」が気になるっ!

 

これほど魅力のあふれる女優さんなんです。

好きな男性のタイプが気になるのも、当然ですよね♪

 

調べてみたところ、過去にインタビューで理想の男性像を語っていました!

平祐奈さんは、『着物が似合う人が好き』みたいですよ!!

 

以下の文章は、平祐奈、人生初のイルミネーション点灯式に感動「この冬はいい感じに過ごせそう」から引用したものです。

 

 

「ちゃんと芯の強さを持ってる大和撫子が憧れの女性像」だといい、理想の恋人についても「日本男児のような着物の似合う人がいい。日本が大好きなので、一緒に神社とか行けるような人がいいなと思います」と話すなど、古風な一面ものぞかせていた。

 

 

また、平祐奈さんは好きな男性として、①中身がおじいちゃんの人 ②盆栽をやる人 とも語っていました。

 

着物とか盆栽とか、平祐奈さんは古き良き日本の文化が大好きなんですね♪

でも、そんな同年代の男性がいるのかどうか、少しばかし疑問です(笑)

 

結論:現在進行形で平野紫耀との関係があやしい

最後に、この記事のまとめを見ておわりましょう!

 

『田中樹』さん ⇒ 彼氏・彼女の関係ではなさそう!

『中島健人』さん ⇒ 「テレポポーズ」は怪しいけど、付き合っている可能性は低そう!

『中川大志』さん ⇒ 共演回数が多いだけで、交際している可能性は低い

『平野紫耀』さん ⇒ インスタの画像から彼氏バレか? 今後の動きに注目!

 

それでは、今回はこの辺で締めさせていただきます。

以上、『【熱愛】平祐奈の彼氏は平野紫耀?3人のジャニーズと熱愛疑惑!』でした。

 

下記には、平祐奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:平祐奈の『すっぴん画像』を2枚発見!すっぴん風メイクも可愛い!

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA