舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

高橋ひかるの身長体重を公開!身長167センチで今も成長中ってマジ?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]高橋ひかるさんの身長って何センチなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]高橋ひかるさんの身長と体重が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・高橋ひかるさんの身長と体重」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、高橋ひかるさんの身長は判明しております。

高橋ひかるさんが自身の身長を公表したんですよね♪

 

これを読めば、高橋ひかるさんは身長が何センチなのか、また体重はどれくらいなのか、よーくわかりますよ!

3分くらいで読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

高橋ひかるの簡単なプロフィール

首に手を置くモデル・高橋ひかる

 

  • 髙橋 ひかる(たかはし ひかる)
  • 生年月日:2001年9月22日
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル、女優
  • デビュー時期:2014年
  • 入っている事務所:オスカープロモーション
  • 趣味・特技:ショッピング、バスケットボール、ダンス
  • 参考サイト:高橋ひかるオフィシャルサイト

【公式】高橋ひかるの身長は165センチと判明!

黒のカーディガンを着るモデル・高橋ひかる

 

冒頭でもお話ししたとおり、高橋ひかるさんの身長は判明しております。

所属している事務所が、高橋ひかるさんの身長を公表していたんですよね。

 

それによりますと、高橋ひかるさんの身長は「165センチ」とのことでした!

身長165センチって、女性にしては非常に高いですよ・・・。

 

10代後半から20代女性の平均身長は158センチです。

高橋ひかるさんは、平均より7センチも身長が高いんですね!

 

高橋ひかるさんが芸能界デビューしたきっかけは、『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞したからです。

高橋ひかるさんがグランプリを受賞できたのは、顔立ちが整っているのと同時に、身長165センチというスタイルの良さも関係していると思います♪

【2018年7月】高橋ひかるが身長を167センチと公表!

黒髪ロングのモデル・高橋ひかる

 

所属事務所によりますと、高橋ひかるさんの身長は165センチです。

しかし情報が更新されていないのか、現在の高橋ひかるさんは、身長が165センチよりも高いことがわかりました!

 

2018年の7月に、高橋ひかるさんは音楽フェスの応援ガールに抜擢され、記者発表を行ないました。

その記者発表のさいに身長を尋ねられて、高橋ひかるさんは「167センチくらいある」と回答したんですよ!

 

「くらいある」というのが気になりますが、少なくとも、高橋ひかるさんの身長は167センチ、またはそれ以上と考えてよさそうです。

回答を若干にごしたのは、本当はもっと身長が高いところをサバ読みした可能性がありますので。

 

高橋ひかるさんは、年齢的にまだ成長期ですし、この先も身長は伸び続けそうですよね♪

高橋ひかるは身長にコンプレックスを抱いてる?

ここだけの話、どうやら高橋ひかるさんは、自身の身長にコンプレックスを抱いているみたいなんですよね。

「身長が高いのイヤだな・・・」

こんなコンプレックスです。

 

身長にコンプレックスを抱いている理由として、高橋ひかるさんは記者発表で身長の質問を受けたときに、次のようなコメントをしています。

「大きいって言っちゃダメなんですよ~」

高橋ひかるさんが身長167センチと答えて、司会者の方が「めっちゃ大きい!」と言ったため、注意したんですよね。

 

確かに、女性に向けて「身長が大きい」はタブーのような気がします・・・。

おそらく司会者の方は、高橋ひかるさんがモデルなので、身長が高いことに誇りを持っていると思い、「めっちゃ大きい」と素直な感想を漏らしたのだと思われます。

 

「大きいって言っちゃダメなんですよ~」

これだけでコンプレックスを抱いている証拠とは言えませんが、可能性は十分あります。

 

身長を聞かれた高橋さんは「167(センチ)くらいになります」と回答。司会者が「めっちゃ大きい!」と驚きの感想を漏らすと、すかさず「大きいって言っちゃダメなんですよ~」と注意。「大きい」ではない身長の表現を聞かれると、「スマート、でどうですかね?」とちゃめっ気たっぷりに提案して笑いを誘っていた。

引用元:高橋ひかる:身長にコンプレックス? 司会に訂正要求「大きいって言っちゃダメ」

【公式情報なし】高橋ひかるの体重は公表されてない!

サングラスをかけるモデル・高橋ひかる

 

高橋ひかるさんの身長が167センチとわかったところで、お次は体重についてお話しします。

 

結論から言いますと、高橋ひかるさんの体重は判明しておりません!

というのも、体重に関する公式の情報がまったく公開されていないんですよね。

 

正直なはなし、高橋ひかるさんの体重が非公開なのは仕方がないと思います。

いくら高橋ひかるさんが現役のモデルで体重が軽くても、芸能人は一般的に、体重はふせるものですからね。

 

高橋ひかるさんの体重は、残念ながら不明におわりました。

が、高橋ひかるさんは明らかに細すぎますので、体重のだいたいの数値は推測できます!

次の項目では、高橋ひかるさんの大体の体重値について解説しますね。

 

【細すぎ】高橋ひかるの体重は50キロ前後の可能性がある!

白のスカートを履くモデル・高橋ひかる

 

高橋ひかるさんの体重は「50キロ前後」の可能性が高いです!

その理由として、高橋ひかるさんの身長(167センチ)の平均体重・美容体重・モデル体重をごらんください。

 

  • 身長167センチ女性の平均体重:58.6キロ
  • 身長167センチ女性の美容体重:55.8キロ
  • 身長167センチ女性のモデル体重:53キロ

 

高橋ひかるさんは現役モデルなので、上の3つの体重値なら、モデル体重の数値が1ばん近いと思われます。

それに加えて、高橋ひかるさんは「細すぎる」と言われるほどスレンダーな体型の持ち主。

モデルの中でも細いスタイルなので、モデル体重よりも軽い「48~52キロ」くらいではないか?と、管理人は推測しました!

 

※50キロ前後という体重値はあくまで推測に過ぎませんので、参考程度にとどめておいてください。

【まとめ】高橋ひかるの身長は167センチ!体重は不明!

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 所属事務所によると、高橋ひかるさんの身長は165センチ!
  • 2018年7月に、高橋ひかるさん本人が「身長167センチくらい」と公表した!
  • 高橋ひかるさんの体重は残念ながら非公開だった!
  • モデルの中でも細すぎるため、体重は「50キロ前後」の可能性が高い![/box02]

 

現在も身長が伸びていると思われる高橋ひかるさん。

高橋ひかるさんの身長は、今後も追記する機会がありそうですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『高橋ひかるの身長体重を公開!身長167センチで今も成長中ってマジ?』でした。

下記には、高橋ひかるさんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

>> 次の記事へ:【2019年2月】高橋ひかるが現在の年齢を公開!17歳なのに大人っぽい

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA