横浜流星

横浜流星の所属事務所を公開!スターダストを選んだ理由が奇跡的

東大の赤本に囲まれる俳優・横浜流星
横浜流星さんの所属事務所ってどこなんだろう?
横浜流星さんは今の事務所に何がきっかけで入ったんだろう?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの所属事務所」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、横浜流星さんの所属事務所はすでに判明しています。

横浜流星さんは、超が付くほどの大手芸能事務所に所属していました!

 

これを読めば、横浜流星さんの所属事務所、芸能事務所に入った時期・きっかけがよーく分かりますよ。

3分以内で読めますので、ぜひ見てみてください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

東大の赤本に囲まれる俳優・横浜流星

 

 

\ これを読めば、横浜流星さんの身長・体重がよくわかります!/
>> 関連記事:横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?

横浜流星の所属事務所:スターダストプロモーション制作2部

冒頭に書いたとおり、横浜流星さんの所属事務所は判明しています。

結論を言いますと、横浜流星さんの所属事務所は『スターダストプロモーション制作2部』でした!

 

スターダストプロモーションと言えば、超が付くほどの大手芸能事務所ですよね。

横浜流星さんがこちらの芸能事務所に所属している証拠もあります。

その証拠とは、スターダストプロモーション制作2部に、横浜流星さんのプロフィールページが掲載されていることです!

 

俳優・横浜流星の公式プロフィール出典元:STARDUST – スターダストプロモーション制作2部 – 横浜流星のプロフィール

 

プロフィールページがありますので、横浜流星さんの所属事務所はスターダストプロモーション制作2部で間違いないでしょう。

 

なお、次の4人の人気芸能人も、スターダストプロモーション制作2部の所属でした。

 

  1. 俳優・山崎賢人さん
  2. 俳優・本郷奏多さん
  3. 女優・高梨臨さん
  4. 女優・大沢ひかるさん

 

売れに売れている俳優(女優)さんばかりですね(`・ω・´)ゞ

この4人の中ですと、横浜流星さんは本郷奏多さんと特に交流が深く、一緒にご飯に行くほどの仲良しなんだとか♪

 

横浜流星は小学6年生の頃に所属事務所へ入った!

横浜流星さんは小学6年生のときに、スターダストプロモーション制作2部に入りました!

小学6年生の頃からずっと同じ事務所にいますので、所属年数は10年以上になりますね。

 

所属事務所に入ったのは小学6年生の時ですが、本格的に芸能活動を始めたのは中学生になってからのようです。

中学時代の横浜流星さんの主な芸能活動は、ファッション誌『ニコ☆プチ』の専属モデルです!

 

ファッション誌『ニコ☆プチ』の1ページ出典元:横浜流星って本名?高校は?空手筋肉男?!熱愛彼女はいる?ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演! | 話題ラボ

 

専属モデルの仕事を皮切りに、少しずつ役者の仕事をこなすようになったんですね♪

横浜流星が現在の事務所を選んだ理由が”奇跡的”!

サングラスを掛ける俳優・横浜流星

 

ところで、横浜流星さんは何がきっかけで芸能事務所に入ったんでしょうか?

そして、どういった理由で事務所にスターダストプロモーションを選んだんでしょう?

 

結論を言いますと、芸能事務所に入ったきっかけはスカウトされたこと!

そしてスカウトした人がスターダストプロモーションのスタッフだったので、現在の事務所を選びました!

 

当時、小学6年生だった横浜流星さんは、家族で初めて原宿へお出かけしました。

その時に横浜流星さんの父親が、芸能事務所のスカウトマンに声を掛けられたんですよ。

 

スカウトマン
スカウトマン
息子さんは芸能活動に興味ありませんか?

 

実際に何を言ったのかは不明ですが、おそらくこんな感じでしょう。

 

横浜流星さんは元々目立ちたがり屋な面があり、「やってみる?」と父親に聞かれ、「じゃあ」という感じで始めました。

けっこう軽い気持ちで芸能界入りしたんですね(笑)

ちなみに横浜流星さんのスカウトされた時の格好は、髪がボサボサで服もグチャグチャだったそうです。

「あんな格好だったのによく声を掛けられたなぁ」と、横浜流星さんは当時を振り返っていましたよw

 

  • 偶然、横浜流星さんが家族で原宿へ訪れた日にスカウトマンがいて
  • 偶然、横浜流星さんがスカウトマンの目に留まった

これらの偶然のおかげで、今の横浜流星さんがあります。

横浜流星さんがスターダストプロモーションに入って芸能活動しているのは、まさに奇跡的な出会いがキッカケというわけです!

 

●芸能界に入るきっかけは?
小学6年生の時に、家族で、初めて原宿に行ったんですよ。竹下通りで、今の事務所の方が父に声をかけてくれたんです。小6なんで、スカウトとか全然わからなかったんですけど、「やってみる?」って言われて、「じゃあ」って感じで始めました(笑)。だから、最初は軽い気持ちだったんです。
それにしても、小6のときなんて服もグチャグチャ、髪もボサボサで、よく声をかけられたなって思います(笑)。

引用元:【新作情報⑮】『キャラフルSTARS』王子様系キャラの横浜流星インタビュー | スマートボーイズ

【まとめ】横浜流星の所属事務所は『スターダストプロモーション制作2部』だった!

横浜流星さんの所属事務所
  • 横浜流星さんの所属事務所は『スターダストプロモーション制作2部』だった!
  • スターダストプロモーション所属の証拠は、プロフィールページが掲載されていること!
  • 所属事務所へは小学6年生のときに入った!
  • スターダストプロモーションを選んだ理由は、初めて原宿へ行ったときに、現在の事務所のスタッフに声を掛けられたから!

 

「横浜流星さんの所属事務所は『スターダストプロモーション制作2部』である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『横浜流星の所属事務所を公開!スターダストを選んだ理由が奇跡的!』でした。

 

なお、下に横浜流星さんの関連記事を載せていますので、よければ見てみてください。

<< 前の記事へ:横浜流星の歴代彼女の名前を一挙公開!リアルに付き合ってたのはこの人

>> 次の記事へ:【保存版】横浜流星の出身地・出身校(小中高大)まとめ!




あわせて読みたい