横浜流星

横浜流星の歴代彼女の名前を一挙公開!リアルに付き合ってたのはこの人

サングラスを掛ける俳優・横浜流星
いま横浜流星さんに彼女っているのかな?
横浜流星さんの歴代彼女ってどんな面々なんだろう?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの彼女」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、横浜流星さんの彼女の有無はすでに判明しております。

また、歴代彼女の名前は4人も挙がっていました!

 

これを読めば、横浜流星さんの現在の彼女、歴代彼女の名前と詳細、恋愛観がばっちりわかりますよ。

3分前後で読めますので、ぜひご覧ください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

サングラスを掛ける俳優・横浜流星

 

 

\ これを読めば、横浜流星さんの身長・体重がよくわかります!/
>> 関連記事:横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?

【2019年現在】横浜流星に彼女はいなかった!

煎餅を持つ俳優・横浜流星

 

結論から言いますと、2019年8月現在、横浜流星さんに彼女がいない可能性は高いです!

その理由は、ここ最近、横浜流星さんの熱愛スキャンダルがまったく報じられていないからです。

もし付き合っている子がいるなら、彼女とのデートの目撃談や熱愛スキャンダルが1件くらいあると思います。

目撃談やスキャンダルがないということは、現在は彼女がいないんでしょう!

もしかしたら今は役者の仕事に集中したい時期で、あえて彼女を作らないようにしているのかもしれません。

 

横浜流星の歴代彼女4人を名前つきで紹介!

こちらでは、横浜流星さんの歴代彼女を名前とセットで紹介しています。

横浜流星さんの歴代彼女は次の4人です!

 

 

1人ずつ、わかりやすくお話ししますね。

横浜流星の歴代彼女の名前①:岡本夏美

水色の服を着たモデル・岡本夏美

 

1人目の歴代彼女の名前は、ファッションモデルの「岡本夏美」さんです。

初めに言いますと、横浜流星さんと岡本夏美さんは彼氏彼女の関係ではなかったです!

 

横浜流星さんと岡本夏美さんには、ある共通点がありました。

ファッション誌の『ニコラ』です!

2人は同じ時期に、ニコラの専属モデルを務めていたんですね。

 

専属モデルの時期が同じだったので、ニコラの撮影を一緒にすることもありました。

その時です!横浜流星さんと岡本夏美さんが付き合っていると噂になったのは!

一緒にニコラの撮影をした後、岡本夏美さんがブログに次のような書き込みをしたことで、彼氏彼女の噂が立ちました。

 

岡本夏美さん
岡本夏美さん
nicolaの王子(横浜流星)との撮影に緊張した

 

横浜流星さんを王子様と表現した書き込みで、「岡本夏美さんが横浜流星さんに恋心を抱いてるんじゃないか」と言われ出したんですよね。

 

王子様という表現は気になりますが、横浜流星さんと岡本夏美さんは恋仲ではありません。

なぜなら2人が交際している証拠が一切あがっていないからです!

交際を裏づける情報がまったく無いので、彼氏彼女の関係ではないでしょう。

横浜流星の歴代彼女の名前②:森高愛

骸骨の模型を横に置く女優・森高愛

 

2人目の歴代彼女の名前は、女優の「森高愛」さんです。

横浜流星さんと森高愛さんは、お似合いカップルと言われていました。

が、森高愛さんが彼女という情報はガセネタでした!

 

横浜流星さんと森高愛さんは、次の2作品で共演経験があります。

  • ファッション誌『ニコ☆プチ』
  • 特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』

 

2作品で共演していたので、自然と親しくなったと思います。

しかし横浜流星さんと森高愛さんは、どうやら元から親しかったそうですよ!

 

実は、横浜流星さんと森高愛さんは幼なじみなんです!

幼なじみなので、『ニコ☆プチ』で共演する前から交流があり、仲が良かったんですよね。

 

2人の熱愛の噂は、幼なじみだとファンに発覚した事と、一緒に写っているプリクラが流出した事がきっかけでした!

 

横浜流星と森高愛の合成プリクラ画像

 

これは間違いなく横浜流星さんと森高愛さんですよね。

そして注目すべきが、ハートマークに「LOVE」という文字!

LOVEなんて書かれていたら、2人の関係を疑うのも無理ないですよね・・・。

 


【※追記しました】

上のプリクラ画像は、森高愛さんが他の女性と撮ったプリクラを、さも横浜流星さんと一緒に撮ったように合成した画像だと判明しました!

本来のプリクラ画像はこちらです。

 

プリクラを撮る2人の若い女性

 

森高愛さんの表情と髪型がまったく同じですね♪

プリクラが合成だったのなら、横浜流星さんと森高愛さんが付き合っている可能性はゼロに近いです!


 

プリクラ画像が流出しましたが、森高愛さんは彼女じゃない可能性が高いです。

理由は2つあります。

  1. 森高愛さんが「彼氏はいない」と否定した
  2. 2人の熱愛スキャンダルが一切報じられていない

この事から、横浜流星さんと森高愛さんは仲の良い友人に過ぎないと思われます!




横浜流星の歴代彼女の名前③:篠田麻里子

3人目の歴代彼女の名前は、元AKB48の「篠田麻里子」さんです。

結論ですが、横浜流星さんと篠田麻里子さんが交際していた可能性は低いです!

 

横浜流星さんと篠田麻里子さんは、過去に1度だけ舞台で共演したことがあります。

2017年2月公開の舞台『バイオハザード The Experience』です!

この舞台の共演がきっかけで親しくなり、同年の3月に熱愛の噂が生まれました。

 

熱愛の噂が生まれたのは、1枚の写真がきっかけです。

 

テーブル席で食事をする6人の男女出典元:IDeZoさんのツイート|Twitter

 

こちらの写真は、舞台版バイオハザードの共演者である「今井れん」さんがインスタグラムに投稿した写真です。

メンバーは、女性陣が篠田麻里子さん、今井れんさん、松井珠理奈さん。

男性陣が横浜流星さん、青柳塁斗さん、木戸邑弥さんの計6人です。

 

上の写真の6人全員がバイオハザードの出演者であれば、ただの食事会の風景で騒ぎにはなりませんでした。

・・・そう、出演していない女性が参加していたんですよ。

その女性とは、松井珠理奈さんです!!

バイオハザードに出演していない松井珠理奈さんが食事会に居たので、「合コンじゃないか」と炎上にまで発展しました。

篠田麻里子が横浜流星への好意を匂わせるインスタを投稿!

仮に食事会が合コンだったとしても、参加者が6人いたので、横浜流星さんと篠田麻里子さんの関係が怪しいとはなりませんよね。

しかし騒動の数日後、篠田麻里子さんがインスタに画像を投稿したことで、2人の関係を疑う声が強まりました!

その画像がこちらです。

 

天体観測をする女優・篠田麻里子

 

一見なんてことのない画像ですよね。

では、画像をアップした時の篠田麻里子さんのコメントをご覧ください。

 

女優・篠田麻里子のインスタグラム

天体観測🔭✨星⭐️大好き👸🏼#天体観測

 

「星」「大好き」

この2ワードから「横浜流星さんのことが好きという匂わせではないのか」と、再び炎上してしまったわけですね!

 

  1. 合コン疑惑
  2. 「星」「大好き」のインスタ匂わせ投稿

 

この2点が、横浜流星さんと篠田麻里子さんが彼氏彼女の関係である根拠です。

正直いいますと、彼氏彼女の関係を裏づける根拠にしては弱いように感じます!

デートの目撃情報などがあれば、交際していた可能性は十分あると思うんですけどね…。

 

篠田麻里子さん歴代彼女説の結論

匂わせと取れるインスタ投稿があったけど、歴代彼女ではなさそう!

横浜流星の歴代彼女の名前④:深田恭子

振袖姿の女優・深田恭子

 

4人目の歴代彼女の名前は、人気女優の「深田恭子」さんです。

結論から言いますと、横浜流星さんの彼女が深田恭子さんだった事実はありません!

 

2人の熱愛の噂は、2019年の1月に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』がきっかけで流れ始めました。

『はじこい』では、2人は恋人同士で共演しています。

恋人同士なこともあり、ドラマ内ではキスシーンが放送されたんですよね!

 

大学の教室でキスをする女優・深田恭子と俳優・横浜流星出典元:【動画】はじこい最終回・順子とゆりゆりがのキスシーンに「最高」「キレイすぎる」と絶賛の声殺到!

 

このキスシーンがきっかけとなり、「2人はリアルでも恋人同士」と噂が流れたわけです。

 

冒頭に書いたとおり、横浜流星さんと深田恭子さんは付き合っていた可能性が低いです。

なぜならデートの目撃情報や週刊誌による熱愛スキャンダルが、1度も報じられていないからです!

 

深田恭子さん歴代彼女説の結論

キスシーンがきっかけで生まれた噂に過ぎず、歴代彼女ではない!




【初キス!】横浜流星は中学時代に彼女がいた!

俳優・横浜流星の中学時代中学時代の横浜流星さん

 

横浜流星さんの芸能界の歴代彼女は、4人とも彼女ではありませんでした。

しかし横浜流星さんは、過去に1度も彼女がいなかったわけではありません。

実は・・・横浜流星さんは中学時代に彼女がいました!

 

中学時代に彼女がいたことは、横浜流星さん本人が証言しています。

過去にテレビ番組の『A-Studio』へ出演したとき、当時付き合っていた子がいたと告白したんですよね!

ちなみに中学時代の彼女が初キス相手で、公園でキスをしたとも番組内で発言しています♪

なお、その彼女とは既に破局していますが、横浜流星さんは中学生ならではの大人一歩手前の恋愛を経験していることが分かりました。

 

また、中学時代はたいして人気がなかったと自身を振り返った横浜は、制服の第2ボタンを催促されなかったのかという質問にも「自分はなかったです。学ランだったんですけどね。なんなんですかね?」と少し不満げに答えた。

しかし、鶴瓶が「中学校だったらまだキスはしてないやろうな」と水を向けると、「しました。僕、公園でしました」とあっけらかんと告白し、鶴瓶を驚かせた。

引用元:横浜流星、学生時代のキスの思い出・恋愛を語る – モデルプレス

横浜流星の恋愛観「彼女には後ろからついてきて欲しい」

最後に、横浜流星さんの恋愛観を紹介して終わりにします。

結論から言いますと、横浜流星さんは彼女をぐいぐい引っ張っていきたいタイプでした!

2歩、3歩下がってついてきてくれる女性が好きとのことですよ。

 

なので横浜流星さんと相性の良い女性は、

  • 彼氏を信頼していて選択を委ねられる女性
  • 彼氏が困っていた時そっとサポートする女性

だと思われます♪

彼女に立候補したい人は、上記のような女性像を目指すことをおすすめします。

 

「すごく真っ直ぐで、僕自身を超えるくらいピュアだった」というトオルの恋愛に続いて、横浜さん自身の恋愛観を伺うと「こんな風に見えて実は引っ張っていきたい方なので(笑)、2歩、3歩下がってついてきてくれる女性が好きです。

引用元:横浜流星|本日公開! GReeeeNの「愛唄」主演イケメンの結婚願望って?|VOCE(ヴォーチェ)

【まとめ】横浜流星には現在彼女がいない!歴代彼女(ガセ)は4人いた!

横浜流星さんの彼女まとめ
  • 2019年8月現在、横浜流星さんに彼女がいない可能性は高い!
  • いま彼女がいないのは、誰とも熱愛の噂が流れていないことが証拠!
  • 歴代彼女の合計4人で、時系列順に「岡本夏美さん、森高愛さん、篠田麻里子さん、深田恭子さん」だった!
  • 上記の4人は彼女の噂に過ぎず、実際は付き合っていなかった!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『横浜流星の歴代彼女の名前を一挙公開!リアルに付き合ってたのはこの人』でした!

 

なお、下に横浜流星さんの関連記事を載せていますので、よければ見てみてください。

<< 前の記事へ:横浜流星の出身中学がわかった!中学時代の画像とエピソードを公開

>> 次の記事へ:横浜流星の所属事務所を公開!スターダストを選んだ理由が奇跡的




大学の教室でキスをする女優・深田恭子と俳優・横浜流星
横浜流星の結婚相手は深田恭子?早く結婚したいと結婚願望を吐露!横浜流星さんは近いうちに結婚するかもしれません。本記事では、横浜流星さんの結婚相手の候補、結婚を噂された芸能人、結婚願望の有無、過去に語った結婚観を解説します。これを読めば、横浜流星さんの結婚事情がよくわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...
あわせて読みたい