横浜流星

【保存版】横浜流星の出身地・出身校(小中高大)まとめ!

楽屋の前にいる俳優・横浜流星
横浜流星さんの出身地が神奈川県じゃないって本当?
横浜流星さんの出身地と出身校が気になる!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの出身地と出身校」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、横浜流星さんの出身地と出身校はすでに判明しています。

横浜流星さんの出身地は神奈川県とされていますが、神奈川県は事実ではありません。

横浜流星さんは、本当は埼玉県の出身なんです!

 

これを読めば、横浜流星さんの出身地が埼玉県な証拠と、小学校~大学の出身校がばっちり分かりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

楽屋の前にいる俳優・横浜流星

 

 

\ これを読めば、横浜流星さんの身長・体重がよくわかります!/
>> 関連記事:横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?

横浜流星の出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町

色紙を持つ俳優・横浜流星

 

こちらの画像は、横浜流星さんの所属事務所のプロフィールページです。

プロフィールに、出身地が「神奈川県」と記載されていますね。

しかし冒頭でお話ししたとおり、横浜流星さんの出身地は神奈川県ではありません。

横浜流星さんの本当の出身地は・・・「埼玉県北葛飾郡松伏町」です!

 

確かに横浜流星さんは神奈川県で産まれました。

なので出生地は神奈川県で間違いありません。

ですが、神奈川県で産まれたあと、埼玉県の松伏町に引っ越しているんですよね!

その証拠に、横浜流星さんは松伏町の空手道場と中学校に通っていました。

小学生・中学生時代を松伏町で育ったのなら、横浜流星さんの出身地は松伏町でしょう♪

 

  • 横浜流星さんの出生地:神奈川県横浜市旭区
  • 横浜流星さんの出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町

これが出身地の正しい情報です(`・ω・´)ゞ

 


【※追記しました】

過去のインタビューで、横浜流星さん本人が「横浜市には産まれて数ヶ月しかいなかった」と語っていました!

引っ越し先は公表していませんが、おそらく埼玉県の松伏町と見て間違いないでしょう。

 

あと、一応「横浜」出身なんです。生まれて数か月しかいなかったみたいなんですけど。たまに横浜に遊びにも行くと、生まれた所、ここなんだーって思います(笑)。

引用元:【新作情報⑮】『キャラフルSTARS』王子様系キャラの横浜流星インタビュー | スマートボーイズ

 

横浜流星の大学の出身校:進学せず

東大の赤本に囲まれる俳優・横浜流星

 

横浜流星さんの出身地が判明したところで、話題は出身校にうつります。

こちらでは、横浜流星さんの大学の出身校についてお話しします。

 

結論から言いますと、横浜流星さんの大学の出身校は存在しません!

なぜなら高校を卒業後、大学に進学していないからです!

 

大学に進学していないことは、横浜流星さん本人が証言していました。

 

横浜流星さん
横浜流星さん
大学へは行かずに、この世界でやっていくんだと覚悟を決めた

 

このような発言をしていましたので、大学に進学していないのは間違いありません!

高校3年生の冬頃に、大学には進学せず、芸能界だけで生きていこうと覚悟を決めたんですよね♪

 

「トッキュウジャーが終わった時期が、高校を卒業して大学へ行くかどうかという進路のタイミングでした。結構悩んだのですが、大学へは行かずに、この世界でやっていくんだと覚悟を決めたとき、甘い考えではいけないと察しました。人を気にするより、まずは自分の土台を固めなければダメだろうという思いが強くなりました」。

引用元:空手世界一!横浜流星の知られざる魅力『兄友』では奥手男子に – シネマトゥデイ

横浜流星の高校の出身校:日出高等学校

学校の黒板を使う2人の男子学生

 

大学のお次は、高校の出身校について。

横浜流星さんの高校の出身校は『目黒日本大学高等学校』と判明しました!

 

目黒日本大学高校は、東京都の目黒区にある中高一貫の私立学校です。

以前は『日出高等学校』という校名でした。

 

この目黒日本大学高校は、芸能人が通いやすい高校として知られています。

その理由は、学業以外の活動をサポートする「芸能コース」が設けられているからです。

なので昔から現在まで、目黒日本大学高校に通っている芸能人が多くいます。

 

実を言いますと、横浜流星さんは自身の高校の出身校を明かしていません。

じゃあ、どうして高校が判明したのか?

その理由は、横浜流星さんは俳優の高杉真宙さんと同じ高校に通っていて、高杉真宙さんの出身校が目黒日本大学高校だからです!

高校のクラスメイトだと公表していて、親友と呼べるほどの仲良しなんだとか♪

 

実は高校時代のクラスメイトであった2人だが、お互いの第一印象は「俺には心許してくれないかなって思ってた」(横浜)、「関わることないと思ってた」(高杉)という。高杉は『仮面ライダー鎧武/ガイム』(2013-2014)、横浜は『烈車戦隊トッキュウジャー』(2014-2015)がそれぞれ注目を浴びるきっかけに。「高校2年の時に、俺が『仮面ライダー鎧武』やってて、流星が戦隊オーディション受けて色々聞いてきた」(高杉)ことがきっかけで親しくなったという秘話も明かされる。

引用元:高杉真宙と横浜流星、高校のクラスメイトだった 親友になるまでの秘話を初めて語る – モデルプレス

横浜流星の中学校の出身校:松伏第二中学校

続きまして、中学校の出身校についてお話しします。

横浜流星さんの中学校の出身校は『松伏町立松伏第二中学校』でした!

埼玉県の松伏町にある中学校ですね。

 

横浜流星さんが松伏第二中学校に通っていた確かな証拠があります。

それは、次の2枚の画像です。

 

空手大会の新聞のページ 空手大会の優勝者を特集する新聞

 

空手大会へ出場する際に記入した学校名に、松伏第二中学校とばっちり書かれていますね!

この事から、横浜流星さんは松伏第二中学校の出身で間違いありません。

 

ちなみに、横浜流星さんは中学時代に彼女がいたそうですよ!

中学時代の彼女が初キスの相手なんだとか♪

詳細は、別記事の「横浜流星の出身中学がわかった!中学時代の画像とエピソードを公開」にまとめていますので、こちらもぜひ読んでみてください。




横浜流星の小学校の出身校:松伏小学校 or 松伏第二小学校

初めに言いますと、横浜流星さんの小学校の出身校は判明していません。

ですが、次の2校のどちらかに絞られています。

 

『松伏小学校』『松伏第二小学校』

このどちらかが横浜流星さんの出身校です!

 

出身校が松伏小学校・松伏第二小学校に絞られる根拠は、どちらの小学校も、横浜流星さんが通っていた『松伏第二中学校』への進学率が非常に高いからです。

松伏小学校・松伏第二小学校を卒業した児童のおおくが、松伏第二中学校に進学するんですよね。

 

また、横浜流星さんは小学生の頃から空手をしていて、空手道場の『極真会館下総支部 松伏道場』に通っていました。

この空手道場も松伏小学校・松伏第二小学校の近くに位置していて、学校終わりに簡単にアクセスできます。

 

 

  • 松伏第二中学校の近くにあり、進学率が高い
  • 通っていた空手道場がすぐ近くにある

これら2つの根拠から、横浜流星さんの出身校は松伏小学校・松伏第二小学校のどちらかと考えられます!

【まとめ】横浜流星の出身地は松伏町!出身校は地元の学校が多い!

横浜流星さんの出身地・出身校まとめ
  • 横浜流星さんの出身地は埼玉県の松伏町だった!
  • 小学校の出身校は非公開だったけど、松伏小学校・松伏第二小学校のどちらか!
  • 中学校の出身校は『松伏第二中学校』で決まり!
  • 高校の出身校は、芸能人ご用達の『目黒日本大学高校』で間違いない!
  • 大学には進学していないため、大学の出身校はなし!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【保存版】横浜流星の出身地・出身校(小中高大)まとめ!』でした!

 

なお、以下に横浜流星さんの関連記事を載せていますので、よければ見てみてください。

<< 前の記事へ:横浜流星の所属事務所を公開!スターダストを選んだ理由が奇跡的




煎餅を持つ俳優・横浜流星
横浜流星の出身中学がわかった!中学時代の画像とエピソードを公開横浜流星さんの出身中学が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの出身中学、中学時代のエピソード3つ、中学時代の卒アル画像を紹介します。これを読めば、横浜流星さんの中学時代がよくわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...
あわせて読みたい