綾瀬はるかの胸のカップが更に成長!現在Gカップってほんと?

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

こんにちはー!

今回は、2000年に芸能界デビューを果たし、いまでは国民的女優にまで成長したこの女性の記事を書いていきます。

「綾瀬はるか」さんです!

この記事では、綾瀬はるかさんの「胸のカップ・スリーサイズ」に焦点を当てて書きました。

胸が大きいことで知られる綾瀬はるかさんですが、実はここ最近、胸のカップがさらに成長したのではないか?と言われているんです!

いったい何カップから何カップに成長したんでしょう。その真相は、この記事を読めばわかります。

興味のある人は、ぜひ最後までお付き合いください。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」

綾瀬はるかの簡単なプロフィール!


出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

綾瀬 はるか(あやせ はるか)
生年月日 ⇒ 1985年3月24日
年齢 ⇒ 33歳(2018/05/11時点)
出身地 ⇒ 広島県広島市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、歌手
活動期間 ⇒ 2000年
事務所 ⇒ ホリプロ

\ 綾瀬はるかさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:綾瀬はるかの身長は165cm│サバ読みしてて本当はもっと高い?

>> 関連記事:綾瀬はるかの体重は5×キロ?デビュー当時の激太り画像がやばい

綾瀬はるかの胸のカップ│残念ながら非公開

簡単なプロフィールも済んだことですし、本題に突入しましょう。

ずばり、綾瀬はるかさんの胸のカップ数は公開されているんでしょうか!

所属事務所などの公式で発表されていれば、その情報が正しいので、疑う必要がないですよね。

というわけで、公式の情報を集めてみたんですが・・・ごめんなさい!

綾瀬はるかさんの胸のカップに関する情報は、一切ありませんでした!

これはまぁ仕方がないといえば仕方がないですよね。

綾瀬はるかさんの本業は女優なので、胸のカップ数を公開するメリットはほぼありませんし。公開しないのが普通だと思います。

綾瀬はるかの胸のカップは『F』という情報が!


出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

公式の情報がなかったので、続いてはネットで情報を集めることにしました。

もしかしたら、ネットで胸のカップの情報が見つかるかもしれませんからね♪

さっそくネットで情報収集してみたところ、なんとたくさんの情報を見つけましたよ!

情報によると、綾瀬はるかさんの胸のカップは「推定Fカップ」とのことでした!

Fカップ・・・むっちゃくちゃ大きいですね。

そりゃ胸のカップが大きいと話題になりますよ(笑)

「推定」という部分が残念ですが、しょうがないですよね。

だって、確かめる術が今のところないんですから。

「スポンサーリンク」

綾瀬はるかの胸が『Gカップ』に成長した?

ここだけの話、綾瀬はるかさんの胸のカップが成長したかもしれないんです!

Fカップから一段階成長して、「推定Gカップ」に成長したと噂されているんですね!

こちらの『アサ芸プラス』さんの記事で、綾瀬はるかさんの胸が推定Gカップという記載を見つけました。

綾瀬はるかが出演しているCMが艶っぽすぎるとして男性ファンの注目を集めている。何でも彼女の推定Gカップとされる胸が上下にタテ揺れするシーンを拝めるというのだ。

綾瀬はるか“Gカップ”がすごい!「アンダーウェア」が激しくタテ揺れして…』より引用

確かに推定Gカップと記載されていますよね。

推定の域からは出ませんが、本当に綾瀬はるかさんはGカップに成長したんでしょうか?

いや、ひょっとしたら元からGカップだった可能性も?

うーん、こればっかりは確認のしようがないので、結論が出せません。

綾瀬はるかは『推定F~Gカップ』という結論!


出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

というわけで、この記事では、綾瀬はるかさんの胸のカップは「推定F~Gカップ」とさせていただきます!

FカップとGカップ、どちらにせよ、綾瀬はるかさんの胸が大きいのには違いありません。

もしかしたら、この先さらに成長するかもしれませんよ♪

綾瀬はるかさんの胸のカップについては、引き続きリサーチを続けていきますね。

早く「推定」という文字を取り消せるように頑張ります!

デビュー当時から胸のカップが大きかった!

綾瀬はるかさんは、2000年に芸能界デビューを果たしました。

年齢から逆算すると、高校1年生にデビューしたことになりますね。

実は綾瀬はるかさんは、「デビュー当時から胸のカップが大きかった」そうなんです!

当時は少し太っていたというのもありますが、それでもやはり大きかったみたいです。

綾瀬はるかさんのことなので、その頃から人気があったんでしょうね♪

ちなみに、女優デビューはその翌年に果たしており、デビュー作はドラマ『金田一少年の事件簿』でした。

綾瀬はるかのスリーサイズが判明!

綾瀬はるかさんの胸のカップが「推定F~Gカップ」と結論が出たところで、次の話題にうつります。

お次は、綾瀬はるかさんの「スリーサイズ」についてです!

胸のカップときたら、スリーサイズも調べないわけにはいきませんよね。

綾瀬はるかさんのナイスバディなら、きっと素晴らしい数値に違いありません。

綾瀬はるかさんのスリーサイズは、下記のとおりになっていました。

B(バスト):88センチ

W(ウエスト):61センチ

H(ヒップ):91センチ

「B88 W61 H91」というわけですね。

予想通り、素晴らしいスリーサイズをしています!

ウエストとバスト・ヒップとの差がすごいですし、これひょっとしたら、ウエストがくびれているんじゃないでしょうか?

「ボンキュッボン体型」の綾瀬はるかさん。

どうかいつまでも、そのナイスバディを維持してほしいですね♪

綾瀬はるかの胸のカップ・スリーサイズまとめ!

最後にもう1度、綾瀬はるかさんの胸のカップ・スリーサイズをおさらいしておきましょう。

1.綾瀬はるかさんの胸のカップは非公開だった!

2.この記事でが、綾瀬はるかさんの胸は「推定F~Gカップ」という結論に!

3.綾瀬はるかさんはデビュー当時から胸が大きかった!

4.スリーサイズは「B88 W61 H91」とナイスバディ!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『綾瀬はるかの胸のカップが更に成長!現在Gカップってほんと?』でした。

下記には、綾瀬はるかさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:綾瀬はるかの中学校を調査│中学時代の部活動はバスケ部

「スポンサーリンク」

綾瀬はるかさんの関連記事
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!