熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【合計6枚】綾瀬はるかのすっぴん画像を公開!すっぴんが別人すぎ?

本記事は、2019年6月22日に追記しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]綾瀬はるかさんのすっぴん画像って流出してるのかな?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]綾瀬はるかさんのすっぴん画像が見たい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・綾瀬はるかさんのすっぴん画像」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、綾瀬はるかさんのすっぴん画像は既に見つかっています。

綾瀬はるかさんは、CMやインスタグラムですっぴんを披露しているんですよね。

 

これを読めば、綾瀬はるかさんのすっぴん画像が見られて、すっぴんが別人すぎるという噂を検証できますよ!

すぐに読めますので、ぜひ見てみてください。

 綾瀬はるかの簡単なプロフィール!

おでこを出している女優・綾瀬はるか

 

 

\ これを読めば、綾瀬はるかさんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:綾瀬はるかの身長は165cm│サバ読みしてて本当はもっと高い?

>> 関連記事:綾瀬はるかの体重は5×キロ?デビュー当時の激太り画像がやばい

【合計5枚】綾瀬はるかのすっぴん画像を公開!

それでは早速ですが、綾瀬はるかさんのすっぴん画像を紹介していきますよ。

こちらでは、綾瀬はるかさんのすっぴん画像を5まい公開しています!

1枚ずつ公開しますので、ぜひ5枚すべてのすっぴん画像を確認してみてください。

綾瀬はるかのすっぴん画像その1

首を傾げている女優・綾瀬はるか

 

1枚目のすっぴん画像は、綾瀬はるかさんのスタイリストのinstagramに投稿された画像です。

「本当にすっぴん!?」って疑いたくなるレベルで美人ですよね!

 

このすっぴん画像からは、綾瀬はるかさんの美肌具合がよくわかります。

ニキビどころか、シミやシワも一切ありませんよ!!

さすが「理想の美肌ランキング」で、4年連続1位に選ばれただけのことはありますね♪

綾瀬はるかのすっぴん画像その2

車内にいるすっぴんの女優・綾瀬はるか

 

2枚目のすっぴん画像も、綾瀬はるかさんのスタイリストのinstagramでした。

こちらは鼻のテカリ具合からして、明らかにすっぴんですよね!

 

2枚目のすっぴん画像は、綾瀬はるかさんの目元に注目してほしいです。

綾瀬はるかさん・・・すっぴんとは思えないほど、目がめちゃくちゃ大きいです!

くっきり二重ですし、綾瀬はるかさんのような女性を「すっぴん美人」と言うんでしょうね♪

 

綾瀬はるかのすっぴん画像その3

すっぴんで笑顔な女優・綾瀬はるか出典元:綾瀬はるかさんのクリアな素肌の秘密 | SK-II – YouTube

 

綾瀬はるかさんの3枚目のすっぴん画像は、『SK-2』のCMに出演した時のものです。

美白な肌がとても輝いていて美しいです!

 

美白肌なことに加えて、目の高さが左右対称で、鼻筋もしっかり通っています。

綾瀬はるかさんは、顔のパーツに欠点がまったくありません!

多くの女性が、綾瀬はるかさんのすっぴんに憧れるのも納得ですよね♪

綾瀬はるかのすっぴん画像その4

すっぴんでインタビューを受けている女優・綾瀬はるか

 

4枚目のすっぴん画像は、インタビューを受けている時のものです。

こちらの画像でも、綾瀬はるかさんの美人っぷりがよくわかりますね♪

涙ぶくろが大きいのは、美人の特徴と言います。

綾瀬はるかさんは、その特徴にばっちり当てはまります!

綾瀬はるかのすっぴん画像その5

洗顔中の女優・綾瀬はるか

 

5枚目は、雑誌で見せたすっぴん画像です。

肌荒れの「は」の字もなく、非常にきれいな美白肌だと思います。

これほどの美肌をつくり、キープするには、なにか特別な美容法があるに違いありません。

(※綾瀬はるかさんのすっぴん美人の秘訣については、後述しています)

【合計1枚】別人すぎると話題な綾瀬はるかのすっぴん画像!

ここだけの話、綾瀬はるかさんのすっぴんが「別人すぎる」「詐欺」と言われています!

上で紹介した5枚のすっぴん画像の中には、別人と言われるほどの画像はありませんでした。

が、ここに1枚だけ「確かに・・・」と思わせるすっぴん画像があるんです。

こちらの画像です。

 

寝起きですっぴんの女優・綾瀬はるか出典元:【驚愕】あの芸能人の“すっぴん”画像大全集【閲覧要注意】- NAVERまとめ

 

あー・・・確かに(笑)

なんというか、上の5枚のすっぴん画像に比べて、目が小さく感じますよね。

でも、髪がボサボサで寝起きのように見えますし、目が半目っぽく見えるのも、寝起きのせいかもしれませんよ。

【スキンケア法】綾瀬はるかのすっぴん美人の秘訣を特別に公開!

こちらでは、綾瀬はるかさんのすっぴん美人の秘訣を紹介しています。

ずばり、綾瀬はるかさんの美肌は、この化粧水を使って作り出されていました!

フェイシャルトリートメント エッセンス』です!!

 

SK-Ⅱの化粧水『フェイシャルトリートメント エッセンス』

 

フェイシャルトリートメント エッセンスは、綾瀬はるかさんが広告塔をつとめる「SK-2」の化粧水です。

綾瀬はるかさんは、自らが広告塔をつとめる化粧品を愛用しているんですね。

 

フェイシャルトリートメント エッセンスは、水分補給・保水効果が高いだけでなく、肌本来の働きを高めて、肌荒れを防ぐ効果もあります。

つまり、これ1本で肌を若返らせることができ、ニキビやシミも消せる、万能な化粧水というわけです!

肌の水分量が少ないように感じる女性、また、30代以降の女性にこそ、”必要”なアイテムだと思います。

 

>> 【楽天よりAmazonの方が安い】フェイシャルトリートメント エッセンスを使ってみる!

【まとめ】綾瀬はるかはすっぴん美人だった!

[box02 title=”綾瀬はるかさんのすっぴん画像まとめ”]

  • 6枚のすっぴん画像をみた結果、綾瀬はるかさんはすっぴんでも美人だとわかった!
  • 綾瀬はるかさんのすっぴん美人の秘訣は、SK-2の「フェイシャルトリートメント エッセンス」という化粧水![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【合計6枚】綾瀬はるかのすっぴん画像を公開!すっぴんが別人すぎ?』でした!

下記には、綾瀬はるかさんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

 

>> 【楽天よりAmazonの方が安い】フェイシャルトリートメント エッセンスを使ってみる!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA