綾瀬はるか

綾瀬はるかのすっぴん画像を3枚入手!すっぴん美人の秘密とは?

以前書いた『綾瀬はるかの胸のカップが更に成長!現在Gカップってほんと?』が、けっこう評判が良くて嬉しいです。

そこで今回も、「綾瀬はるか」さんに関する記事を書いていこうと思います。

 

この記事で注目するのは、綾瀬はるかさんの「すっぴん画像」について!

普段テレビで見る綾瀬はるかさんはメイクをしていますが、この記事ではメイクをしていない本来の姿に迫っていくというわけですね。

 

いったい綾瀬はるかさんは、すっぴんだとどのような顔立ちなのか、その真相はこれを読めばわかります。

気になる人は、ぜひ最後まで読んでいってください。それではまいりましょう!

 

綾瀬はるかの簡単なプロフィール!

綾瀬 はるか(あやせ はるか)
生年月日 ⇒ 1985年3月24日
年齢 ⇒ 33歳(2018/05/12時点)
出身地 ⇒ 広島県広島市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、歌手
活動期間 ⇒ 2000年
事務所 ⇒ ホリプロ

 

\ 綾瀬はるかさんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:綾瀬はるかの身長は165cm│サバ読みしてて本当はもっと高い?

>> 関連記事:綾瀬はるかの体重は5×キロ?デビュー当時の激太り画像がやばい

 

綾瀬はるかのすっぴん画像1│寝起きっぽい?

それでは早速、綾瀬はるかさんのすっぴん画像を見ていきましょう!

1枚目のすっぴん画像は、寝起きっぽい綾瀬はるかさんです。

 

 


出典:https://i2.wp.com

 

髪の毛がボサボサしていて、いかにも寝起きっぽいです(笑)

 

まぁ寝起きなのは置いといて、顔のパーツがやっぱり整っていますね!

美人さんの特徴である「目と眉の距離が近い」ですし、ここが残念!というポイントが見つかりません。

 

高校の卒業アルバムもそうでしたが、綾瀬はるかさんは元から美人なんだと思います♪

 

\ 高校の卒アル画像はこちらにありますよー! /
>> 関連記事:綾瀬はるかの出身高校が発覚│部活は陸上部だったが途中で退部

 

綾瀬はるかのすっぴん画像2│

ではでは、この調子で2枚目のすっぴん画像をチェックしていきましょう!

2枚目のすっぴん画像は、綾瀬はるかさんのすっぴん美人っぷりがよーく分かると思います。

 

 


出典:https://rr.img.naver.jp

 

もうね、美人過ぎて言うことがありませんよ!w

「本当にすっぴんなの?!」っていうくらい、顔立ちがきれいですよね。

 

二重まぶただし、涙ぶくろも大きいだし、鼻筋もしっかりしているしで、綾瀬はるかさんはスッピン美人だと思います♪

 

これでスタイルと性格も良いっていうんですから、まさにパーフェクトな女性ですよね。

いったい前世でどれだけ徳を積んだんでしょう(笑)

 

\ 綾瀬はるかさんの性格の良さをエピソード付きで解説! /
>> 関連記事:綾瀬はるかの性格は天然?性格いいエピソードを紹介【神対応】

 

綾瀬はるかのすっぴん画像3│

綾瀬はるかさんのすっぴん画像、これがラストとなります。

 

綾瀬はるかさんは、芸能人の中でも「肌がきれいな女性」として有名で、化粧品のCMや広告のオファーが多いです。

その時に公開した、綾瀬はるかさんのすっぴん画像がこちらです。

 

 


出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

透明感がハンパないっ!むちゃくちゃ肌が白くてキレイですね!

それに、肌荒れしている様子がちっとも見られません。ニキビの「ニ」の字もありませんよ♪

 

さすが「理想の美肌を持つ女性有名人ランキング」で、4年連続1位に輝く』だけのことはあると思います!

 

次の項目では、綾瀬はるかさんの美肌の秘密、ずばり「スキンケア方法」に迫っていきます。

 

綾瀬はるかのスキンケア方法2選!

綾瀬はるかさんは、下記のようなスキンケア方法を実践して、美肌をキープしています。

 

1.朝は洗顔料を使わない「ぬるま湯洗顔」

2.夜の洗顔では化粧水を惜しみなく使う

 

それぞれのスキンケア方法を丁寧に解説しますね。

 

スキンケア方法1│朝は洗顔料を使わない「ぬるま湯洗顔」

通常「洗顔」といえば、洗顔料を使ったものを指しますが、綾瀬はるかさんは朝は洗顔料を使わないで顔を洗っています。

洗顔料を使わないで、ぬるま湯で顔を洗う「ぬるま湯洗顔」を実践しているんです!

 

ぬるま湯洗顔には、肌の皮脂を取りすぎないというメリットがあります。

皮脂は一見、肌に悪いものと見られがちですが、皮脂は一定量ないと逆に肌荒れが起きてしまいます。

洗顔料を使った洗顔による「皮脂の不足」を起こさないために、綾瀬はるかさんはぬるま湯洗顔を実践しているんですね♪

 

スキンケア方法2│夜の洗顔では化粧水を惜しみなく使う

綾瀬はるかさんは、日中メイクをしていたこともあり、夜は洗顔料を使用しています。

夜の洗顔では、綾瀬はるかさんは心がけていることが1つあります。

 

それは「化粧水を惜しみなく使う」ということ!

 

綾瀬はるかさんは元々「乾燥肌」なため、通常の人以上に肌がカサカサしやすいです。

肌のカサカサを防ぐために、化粧水をふんだんに使用しているんですね。

 

「わたしも乾燥肌だ…」という人は、安いものでいいので、綾瀬はるかさんのように化粧水をたっぷり使ってみてはいかがでしょう。

 

綾瀬はるかのすっぴん画像まとめ!

ここまで読んだ人なら、綾瀬はるかさんが「すっぴん美人」ということが、よーく理解できたと思います。

綾瀬はるかさんは、芸能界でもトップクラスの美肌の持ち主で、メイクさんからも「肌がきれい!」と好評なんですよ♪

 

どうかいつまでも綾瀬はるかさんには、そのきれいな美肌を維持しつづけてほしいです!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『綾瀬はるかのすっぴん画像を3枚入手!すっぴん美人の秘密とは?』でした。

 

下記には、綾瀬はるかさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:【熱愛】綾瀬はるかが彼氏と結婚か│松坂桃李との破局理由が発覚

 

綾瀬はるかさんの関連記事