カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【橋本環奈プロフィール完全ガイド】身長、学歴、恋愛など全ての情報を解説!

[no_toc][chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]橋本環奈さんの身長体重とか、性格とか、熱愛相手とか、彼女のプロフィールを全部知りたい![/chat]

このような人に向けて書きました。

 

当記事は、「女優・橋本環奈さんのプロフィール」にスポットを当てています!

 

橋本環奈さんは、男女問わず人気のある売れっ子女優です。

そのため身長、スリーサイズ、恋愛など、彼女のプライベートな部分を知りたがっている人は多いです。

今回は、橋本環奈さんのプロフィールを以下の順に解説しますよー!

 

 

これを読めば、橋本環奈さんの意外と知られていない真実がわかります♪

3分前後で読めますので、ぜひご覧ください。

橋本環奈の簡単なプロフィール

アイドルとしてダンスする女優・橋本環奈画像出典元:news.livedoor.com

 

  • 橋本 環奈(はしもと かんな)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2007年
  • 入っている事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
  • 趣味・特技:タップダンス、フルート
  • 参考サイト:橋本環奈|アクティブハカタ

 

まずは、橋本環奈さんの身長・体重について詳しくお話しします。

橋本環奈のプロフィール①:身長・体重

浴衣姿の女優・橋本環奈と俳優・吉沢亮画像出典元:mdpr.jp

 

テレビで見る限り、橋本環奈さんの身長は低いです。

共演者と比較しますと、身長の低さが目に見えてわかります。

上の画像の吉沢亮さん(170センチ)と比べても遥かに小さいですよね。

 

結論を言いますと、橋本環奈さんの身長は152センチです!

体重については残念ながら判明しませんでした。

体重は不明でしたが、現在の体重に関する気になる情報を入手しましたよ♪

現在の体重については、別記事の「橋本環奈の現在の体重が重すぎと話題!何キロあるのか3分で解説!」にまとめています!

 

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-height

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-weight

橋本環奈のプロフィール②:年齢・誕生日

屋外で誕生日を祝われる女優・橋本環奈出典元:www.lmaga.jp

 

芸能人が誕生日を迎えると、ファンと芸能関係者からたくさん祝福されます。

橋本環奈さんの誕生日は、Twitterでファンから盛大にお祝いされ、芸能関係者からはサプライズでお祝いされていました。

 

そんな橋本環奈さんの誕生日は2月3日です!

生まれ年は1999年なので、現在の年齢は20歳となります!

 

なお、2016年~2019年の誕生日当日の様子については、別記事の「橋本環奈の誕生日は2月3日!過去4年間の誕生日の出来ごとまとめ!」で解説しています。

橋本環奈さんは、一般人では決して不可能な誕生日の祝い方をされていましたよ♪

 

https://gurimu-blog.com/hashikan-birthday

橋本環奈のプロフィール③:胸のカップ・スリーサイズ

小柄なスタイルの橋本環奈さんですが、胸のカップとスリーサイズは小柄じゃありません。

橋本環奈さんの胸のカップは「Cカップ」と言われています!

そしてスリーサイズは「B62 W56 H72」という情報を発見しました!

Cカップって結構スタイルが良いですよね♪

詳しく知りたい人は、別記事の「橋本環奈の胸のカップを大暴露!「Cカップ近くある」とネット騒然!」を参考にしてください。




https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna

橋本環奈のプロフィール④:学歴(中学・高校・大学)

高校から下校中でバスの車内にいる女優・橋本環奈

 

橋本環奈さんが芸能活動を始めたのは小学生のとき。

だから学生時代は、学業と芸能活動を両立する生活を送っていました。

 

結論ですが、橋本環奈さんの中学・高校・大学の学歴は判明しています!

橋本環奈さんは以下の学校に通いながら、芸能活動を行なっていました。

 

【橋本環奈さんの学歴・出身校】

  • 中学校:福岡市立城南中学校
  • 高校:博多女子高等学校
  • 大学:進学せず

【参考ページ】

 

橋本環奈さんが「城南中学校」「博多女子高校」出身である証拠は、上の参考ページで解説しています。

学生時代の驚愕エピソードも紹介していますので、一度見てみることをおすすめします♪

 

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-chugaku

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-school

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-daigaku

橋本環奈のプロフィール⑤:性格

「橋本環奈さんの性格どう思う?」と聞かれたとき、ほとんどの人が「性格良いんじゃない?」と答えます。

 

確かに橋本環奈さんの性格は良いです。

自分は橋本環奈さんの性格を調べましたが、性格が良いことを裏づけるエピソードを5つ入手しました!

しかし、同時に性格の悪さが伺えるエピソードを4つ発見したんですよね・・・。

 

橋本環奈さんの性格を詳しく知りたい人は、別記事の「橋本環奈の性格いいウラ話を5つ、性格悪いウラ話を4つ解説!」がおすすめです!

これを読めば、テレビでは決して見せない橋本環奈さんの一面が知れますよ。

 

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-seikaku

橋本環奈のプロフィール⑥:熱愛彼氏

手でハートマークを作るカップル

 

橋本環奈さんは、今まで多くの男性と熱愛を疑われていました。

その数・・・なんと9人

橋本環奈さんと熱愛関係にあった男性は、以下の9人と言われています。

 

【橋本環奈さんの熱愛彼氏】

  1. 中学時代の同級生
  2. ファンの一般男性
  3. 山田涼介さん
  4. 佐藤勝利さん
  5. 吉沢亮さん
  6. 中島健人さん
  7. 山崎賢人さん
  8. 伊藤健太郎さん
  9. 平野紫耀

 

上の9人のうち、

  • 誰と本当に熱愛関係だったのか
  • 現在は誰と付き合っているのか

その詳細は「【2019年最新】橋本環奈の彼氏は誰?彼氏との写真が流出ってマジか!」で解説しています!

※少しネタバレしますと、一緒に写真を撮った男性はジャニーズです。




https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-kareshi

橋本環奈のプロフィール⑦:すっぴん画像

白い帽子をかぶった女優・橋本環奈
メイク時の橋本環奈さん

 

メイク時の橋本環奈さんは誰が見ても美人です。

では、すっぴん時はどうなのでしょう?

ここだけの話、橋本環奈さんはTwitterにすっぴん画像をアップしています!

そのすっぴん画像がこちらです。

 

女優・橋本環奈のすっぴん

 

上のすっぴん画像を含め、過去に橋本環奈さんはすっぴん画像を8枚公開していました!

残り7枚のすっぴん画像は、別記事の「橋本環奈のすっぴん画像がヤバいと話題!合計5枚のすっぴんを公開」にまとめています。

2018年6月に橋本環奈さんがTwitterにアップした画像もあるので、最新版のすっぴん画像が見られますよ♪

 

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-suppin

橋本環奈のプロフィール⑧:ダイエット法

ストレッチをしている女性

 

一時期、橋本環奈さんは激太りしていました。

実写映画『銀魂』の撮影期間中ですから、2017年頃でしょうか。

ぶくぶく太って、お腹周りや二の腕に脂肪が付いていたんですよね・・・。

 

3年間で体重が増え太った女優・橋本環奈

 

一時期は激太りしていた橋本環奈さんですが、ダイエットを実践したことで現在はスリムな体型を取り戻しています。

橋本環奈さんは、以下の4つのダイエット法を実践していました!

 

【橋本環奈さんのダイエット法】

  1. 甘いものが食べたくなったら「干し梅」を食べる
  2. 「酢もつ」でコラーゲンを摂取
  3. タップダンス
  4. 体幹トレーニング

 

4つのダイエット法の具体的な効果は、別記事の「橋本環奈のダイエット法を大暴露!秘密は「干し梅」にあった?」にまとめています。

現に橋本環奈さんがダイエットに成功していますので、痩せたい人は必見ですよ!

 

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-diet

【最後に】記事中で紹介したページをまとめました【一読推奨】




【胸のカップ・スリーサイズが知りたい人はこちら】

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA