舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

広瀬すずの鼻が高いという声が続出!鼻の高さがわかる画像10選!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]広瀬すずさんってどれくらい鼻が高いんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]広瀬すずさんの鼻の高さがわかる画像が見たい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「広瀬すずさんの鼻が高い」ことにスポットを当てています!

 

ルックスが整っていることで評判の広瀬すずさん。

そんな彼女の鼻に注目している女性は、割と多いみたいです。

 

そこで今回は、広瀬すずさんの鼻が高いことがわかる画像を10枚ご用意しました!

これを読めば、広瀬すずさんの鼻の高さがばっちり理解できるはずです♪

 

また、一部の間でうわさになっている、広瀬すずさんの鼻の「整形疑惑」についても追及していきます。

3分もあれば読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

広瀬すずの簡単なプロフィール

日本アカデミー賞の賞状を両手に持つ女優・広瀬すず

 

  • 芸名:広瀬 すず(ひろせ すず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • デビュー時期:2012年
  • 入っている事務所:フォスタープラス
  • 趣味・特技:音楽鑑賞、バスケットボール
  • 参考サイト:フォスタープラス│アーティスト

 

\ この記事を読めば、広瀬すずさんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:広瀬すずの身長は159cm!サバ読みで本当は160cm超えてる?

>> 関連記事:【43キロ】広瀬すずの体重は何キロ?ダイエット法が独特と話題!

広瀬すずの鼻が高いと羨ましがる女子が続出!

広瀬すずさんは、女子中高生のあこがれの容姿と言っても過言ではありません。

そのため、彼女の顔のパーツの1つである「鼻」を羨ましがる女性は多いです。

 

実際、広瀬すずさんに対する「鼻が高い!」「鼻筋がしっかりしてて羨ましい!」などの声を、SNSで多く見かけました。

 

いや、すずちゃん顔綺麗すぎやろ。鼻高すぎやって…

広瀬すず鼻の幅
全く気にならないし
完璧な顔だよね。可愛い。

広瀬すずの顔とは言わないから!!!
せめて広瀬すずの鼻が欲しい!!!!
あの綺麗な鼻!!!!

広瀬すず今まで全く興味なくて
むしろ好きじゃなかったけど
最近顔立ち素晴らしすぎてよき
鼻めっちゃ綺麗

 

これほどまでに好評な広瀬すずさんの鼻は、一体どれほど整っているのか。

次の項目では、広瀬すずさんの鼻の高さがわかる画像を紹介していきます!

広瀬すずの鼻の高さがわかる画像10枚!

こちらでは、広瀬すずさんの鼻の高さがわかる画像を、合計で10枚紹介しています!

10枚もの画像を見れば、広瀬すずさんの鼻が高いこと、鼻筋がしっかり通っていることが理解できるはずです。

なお、鼻の高さに注目してほしいので、画像は主に斜め顔・横顔に絞っております。

 

それでは、広瀬すずさんの画像を10枚連続で貼っていきますよー!

 

猫と向き合っている女優・広瀬すず

赤い服を着ている女優・広瀬すず

寝転がっている女優・広瀬すず

笑顔の女優・広瀬すず

笑顔の広瀬すず、広瀬アリス

車内にいる女優・広瀬すず

メイク中の女優・広瀬すず

ピアスをつけている女優・広瀬すず

シックな浴衣を着ている女優・広瀬すず

Tシャツを伸ばす女優・広瀬すず

 

10枚の画像をチェックしましたが、いかがだったでしょうか?

どの画像の広瀬すずも鼻筋がシュッとしていて、鼻が高いことがよくわかります。

顎から鼻にかけてのEラインが綺麗なことが、鼻が高いなによりの証拠ですよね!

 

やっぱり鼻が高い方は、自然と鼻筋もしっかり通るものなんでしょうか。

管理人はどちらかというと鼻が低いほうですので、広瀬すずさんが羨ましいです(笑)

 

ちなみに、広瀬すずさん本人は、自分の鼻の横幅にコンプレックスを抱いているんだとか。

横幅が広くて、変に鼻が大きいのが嫌だなと感じているんですね・・・。

 

ドリンクを持っている女優・広瀬すず

 

うーん、言われてみれば、横幅が気になるような気にならないような・・・。

要するに、「言われてみればそうかも」程度の問題なわけです!

広瀬すずさんの鼻は十分なほど整っていますので、「横幅のコンプレックスなんて全然抱かなくていいよー!」と本人に伝えてあげたいです。

【疑惑】広瀬すずの鼻が高いのは整形したから?

びっくりの疑惑が流れていました。

広瀬すずさんの鼻の「整形疑惑」です!!

なんでも、「広瀬すずさんの鼻のかたちが昔と違う」という声があがっているんだとか・・・。

 

個人的には、広瀬すずさんは鼻を整形していないと思います。

しかし、せっかくですので、実際に昔と現在の広瀬すずさんの画像を比較してみましょう!

 

「小学生の頃の広瀬すずさん」

小学生時代の女優・広瀬すず

 

「2014年の広瀬すずさん」

仮装をしている女優・広瀬すず

 

「2018年の広瀬すずさん」

和服の女優・広瀬すず

 

小学生の頃の画像はともかく、2014年と2018年の広瀬すずさんの鼻は、特に変化がないように思えます。

これは、広瀬すずさんは鼻を高くしたり、鼻筋を整えたりなどの整形をしていないと言えますよね!

 

それに、広瀬すずさんは鼻の横幅にコンプレックスを抱いていましたので、整形で治すなら横幅だと思います。

ですが、鼻の横幅の劇的な変化は見られません。

鼻の横幅の変化がないという点でも、広瀬すずさんが鼻を整形している確率はかなり低いと考えられます!

広瀬すずの鼻は高いけど、鼻の穴も大きい?

広瀬すずさんは整形しておらず、鼻が高いのは天然なことがわかりました。

しかし、広瀬すずさんは鼻が高いだけでなく、一部の間で「鼻の穴が大きい」とも言われているんです!

 

上の10枚の画像を見る限りでは、広瀬すずさんの鼻の穴が大きいという印象はありません。

では、一体なにがきっかけで、鼻の穴が大きいと言われだしたのでしょう?

 

きっかけとなったのは、広瀬すずさんが動画メディアの『チルテレ』に登場したときの1枚の画像でした!

『チルテレ』で撮影された広瀬すずさんの鼻の穴が、明らかに大きかったんです!!

 

正直、管理人も、その画像を見て「確かに鼻の穴が大きいなぁ…」と思いました。

この記事を読んでいる方も、同じような感想を抱くかもしれません。

 

気になる画像については、別記事の『【画像あり】広瀬すずの鼻の穴がでかい!その決定的な画像はこちら!』でまとめていますので、ぜひご覧ください。

 

【画像あり】広瀬すずの鼻の穴がでかい!その決定的な画像はこちら!

【まとめ】広瀬すずは整形なしで鼻が高い!超美人!

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 広瀬すずさんの鼻が高いのは紛れもない事実!
  • 鼻が高いことに加えて、鼻筋がしっかり通ってて美人!
  • 鼻の整形疑惑があがっていたけど、整形している確率はかなり低い!
  • 鼻の穴が大きい画像は別記事へGO![/box02]

 

女子中高生のあこがれの容姿である広瀬すずさん。

広瀬すずさんの鼻は高く、鼻筋もしっかり通っており、彼女の鼻のパーツを羨ましがっている女性は多いことでしょう。

どうか広瀬すずさんには、いつまでも今の美しさを維持してほしいですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『広瀬すずの鼻が高いという声が続出!鼻の高さがわかる画像10選!』でした。

 

下記には、広瀬すずさんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

<< 前の記事へ:【画像あり】広瀬すずの鼻の穴がでかい!その決定的な画像はこちら!

>> 次の記事へ:深田恭子(深キョン)の年齢はいくつ?「年齢詐称」疑惑の真相に迫る!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA