熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【まとめ】山本美月の父親がイケメン!職業「ソニーの社員」ってマジ?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんの父親ってどんな人なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんの父親だから、やっぱりイケメンなのかな?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・山本美月さんの父親」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、山本美月さんの父親の顔は公表されています。

山本美月さんが自身のブログに、父親を登場させることがあるんですね。

 

本記事では、山本美月さんの父親の名前、イケメンと話題の容姿、職業などを解説します。

これを読めば、山本美月さんの父親の職業が「ソニーの社員」なのか、真相がわかりますよ!

3分ほどで読めますので、ぜひご覧ください。

山本美月の簡単なプロフィール!

犬と一緒に寝るモデル・山本美月

 

  • 山本 美月(やまもと みづき)
  • 生年月日:1991年7月18日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:インセント
  • 趣味・特技:漫画、アニメ、テニス、絵を描くこと
  • 参考サイト:INCENT GROUP Official Site

 

\ この記事を読めば、山本美月さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

山本美月の父親はブログに度々登場している!

冒頭に書いたとおり、山本美月さんの父親の顔は公表されています。

公表したのは、なにを隠そう山本美月さん本人です!

 

山本美月さんの父親は、自身のブログやSNSに画像つきで登場していました。

その父親の画像がこちらです。ご覧ください。

 

カフェでコーヒーを飲む男性

笑顔で身を寄せ合う親子

 

めちゃくちゃイケメンですね・・・!!

これほどイケメンなら、山本美月さんのような美女が娘なのも納得です。

 

父親の名前は『山本幹雄(みきお)』?

上の画像に書いてありますが、山本美月さんは父親のことを「ふーあん」と呼んでいます。

ふーあんこと、山本美月さんの父親の年齢は「50歳前後」とのことで、若い頃に山本美月さんが生まれたことが推測できます。

なお、父親の名前は『山本 幹雄(みきお)』とネット上で言われていますが、ソースがないので、信ぴょう性は疑われます。

山本美月がアニメにハマったのは父親の影響!

シナモンを持つモデル・山本美月

 

知っている人も多いと思いますが、山本美月さんはアニメが大好きです。

で、山本美月さんがアニメにハマったのは、実は父親がきっかけなんだとか!

父親がアニメ好きだったことに影響されて、山本美月さんもアニメや漫画など、二次元の世界に惹かれていったんですね。

 

ちなみに山本美月さんは漫画の中でも『鋼の錬金術師』が好きで、中学生の頃、父親と一緒、鋼の錬金術師の劇場アニメを観に行っていました。

 

中学生女子というのは、ちょうど反抗期なので、父親と会話すらしない子もいます。

そんな年頃に父親と一緒にアニメ映画を観に行くなんて、親子ともにアニメ好きな証拠ですよね♪

山本美月の父親の職業:ソニーの社員(?)

SONYのカメラ

 

山本美月さんの父親の職業を気になっている人が多いようです。

ネットでは、山本美月さんの父親の職業は「ソニーの社員」と言われていました!

 

初めに言っておきますと、山本美月さんの父親の職業がソニーの社員か不明でした!!

ソニーの社員であることを裏づける情報が見つかっていないんですよね・・・。

また、他の職業に就いているという情報も、現時点では出回っていなかったです。

 

山本美月さんの父親の職業がソニーの社員かは不明ですが、社員の可能性はゼロではないと考えられます。

 

というのも、山本美月さんは小学生のとき、父親の仕事の関係で「福岡県→長崎県→福岡県」の引っ越しを経験したことがあります。

ソニーほどの大企業なら、転勤は全然あると思います。

また、どちらの県にもソニーの会社はありますので、父親がソニーの社員である可能性はゼロではないんですよね!

【Twitter】山本美月の父親に関するネットの反応!

最後に、山本美月さんの父親に関するTwitterの反応をまとめました。

 

 

Twitterでも、山本美月さんの父親がイケメンと感じた人は大勢いました。

「小栗旬に似てる」は、父親世代にとって最上級の褒め言葉ですよね♪

ちなみにTwitterユーザーの中には、「山本美月さんを見ると父親がちらついてドキドキできない」と悩んでいる人がいて面白かったです(笑)

【まとめ】山本美月の父親はイケメン!職業ソニーの社員説は不明!

[box02 title=”山本美月さんの父親まとめ”]

  • 山本美月さんの父親は、顔写真つきでブログに登場していた!
  • 実の父親なだけあって、山本美月さんの父親はとってもイケメン!
  • 山本美月さんと父親は、親子そろってアニメが好き!
  • 父親の名前は『山本幹雄(みきお)』と言われているけど、真相は不明!
  • 職業「ソニーの社員」説は断定できないけど、社員の可能性はある![/box02]

 

今も昔も、父親となかよしな山本美月さん。

どうかいつまでも、親子の絆を大切にしてほしいですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【まとめ】山本美月の父親がイケメン!職業「ソニーの社員」ってマジ?』でした!

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA