辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

山本美月と山田孝之の共演作・CMまとめ!2人の意外すぎる関係とは?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんと山田孝之さんってどういう関係なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんと山田孝之さんの共演作品が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「山本美月さんと山田孝之さんの関係」にスポットを当てています!

 

山本美月さんと山田孝之さんの職業は俳優で、何度か共演していて交流があります。

しかし、2人はどうやら俳優以上の関係っぽいんですよね!

 

そこで今回は、山本美月さんと山田孝之さんのCMなどの共演作品、2人の俳優以上の関係の真意、山田孝之さんの密かな山本美月への想いなどを解説します。

3分くらいで読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

山本美月・山田孝之のプロフィール!

まずは、山本美月さんと山田孝之さんのプロフィールから見ていきましょう。

山本美月の簡単なプロフィール!

手でハートを作るモデル・山本美月

 

  • 山本 美月(やまもと みづき)
  • 生年月日:1991年7月18日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:O型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:インセント
  • 趣味・特技:漫画、アニメ、テニス、絵を描くこと
  • 参考サイト:INCENT GROUP Official Site

 

\ この記事を読めば、山本美月さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

山田孝之の簡単なプロフィール!

毛布で身を包む俳優・山田孝之

 

  • 山田 孝之(やまだ たかゆき)
  • 生年月日:1983年10月20日
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:169センチ
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、歌手
  • デビュー時期:1998年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 参考サイト:山田孝之 – Wikipedia

【ドラマ・CM】山本美月と山田孝之の共演作は3つ!

まずは、山本美月さんと山田孝之さんの共演作品から紹介します。

結論からいいますと、2人は、CMなどの合計3作品で共演したことがありました!

 

 

1つずつ、画像や動画つきで詳細をお話ししますね。

 

共演作品①:ドラマ『アオイホノオ』

プラカードを持つ山本美月と福田雄一

 

山本美月さんと山田孝之さんが初めて共演したのが、こちらの作品でした。

2014年の夏ドラマ『アオイホノオ』です!

 

アオイホノオは、山本美月さんが自身初のヒロイン役を勝ち取ったドラマですよね。

ヒロイン役ということで、山本美月さんは第1話から出演していました。

山田孝之さんが出演したのは、第11話の1話のみでした。

たった1話しか共演しませんが、この時点で、山田孝之さんは山本美月さんに魅了されていたそうですよ!w

共演作品②:ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』

ドラマ『勇者ヨシヒコ』の山田孝之と山本美月

 

山本美月さんと山田孝之さんが再共演したのは、アオイホノオから2年後でした。

再共演を果たしたのもドラマ作品で、2人はドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第4話に出演しました!

 

勇者ヨシヒコシリーズは、山田孝之さんが主演で構成されたドラマです。

山本美月さんは、サラゴナ村の姫・フロリア役を演じました。

2人はドラマ内で結婚寸前までいきましたが、けっきょく結婚には至りませんでした…。

共演作品③:CM『ジョージア』※動画つき

ジョージアの缶コーヒー

 

山本美月さんと山田孝之さんの直近の共演作品は「CM」でした。

2人は、コーヒーの『ジョージア』のCMで3度目の共演を果たしたんです!

 

以前までのジョージアは、山田孝之さんが1人で何役もこなすCMでしたが、最近は染谷将太さんと山本美月さんの3人体制で取り組んでいます。

2人が共演しているジョージアのCM動画が見つかりましたので、見てみてください。

 

【共演きっかけ】山田孝之は山本美月の大ファン!

リンゴをかじるモデル・山本美月

 

山本美月さんと山本美月さんは、ドラマとCMの合計3作品で共演していました。

3回も共演しているって多いですよね!

これほどまでに共演回数が多いのは、もしかしたら、山田孝之さんが山本美月さんとの共演を望んでいるからかもしれません。

 

じつは山田孝之さんは・・・山本美月さんの大ファンなんです!!

山田孝之さんは、山本美月さんと初めて共演したドラマ『アオイホノオ』がきっかけで、彼女の魅力にどっぷり浸かってしまったんですよね♪

 

どれくらい大ファンかといいますと、これくらいです。

 

 

これは大ファンで間違いないですね(笑)

次の項目では、山田孝之さんの山本美月”愛”が詰まった秘密を暴露しちゃいます!

山田孝之のスマホに「山本美月専用フォルダ」がある?

山本美月のことを語る俳優・山田孝之

 

ぶっちゃけますと、山田孝之さんのスマホには「山本美月専用フォルダ」なるものがあるんです!!

山本美月さんの画像だけが保存されたフォルダのことですね。

 

山本美月専用フォルダの存在が発覚したのは、情報番組の『PON!』がきっかけです。

PON!に山田孝之さんがVTR出演した際に、恥ずかしい秘密として「スマホに山本美月専用フォルダがある」と、山田孝之さん本人が喋っちゃったんですよね(笑)

 

 

ちなみに山本美月専用フォルダには、自分でネットで探して保存した画像もあれば、仲の良い監督から送ってもらった画像もあるそうですよ!

山田孝之さんの、山本美月さんへの愛は本物ですねww

【画像あり】山本美月と写真を撮った山田孝之が嬉しそうww

山本美月さんの画像を保存しまくっている山田孝之さん。

そんな山田孝之さんですが、実は、山本美月さんとツーショット画像を撮ったことがあるんですよ!

 

山本美月さんとツーショット画像を撮影したのは、ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第4話で共演したときです。

そのツーショット画像がこちらです。ご覧ください。

 

 

うわ、腕組んじゃってますよこの人!!

仕事だからしょうがないと言い張ってますけど、絶対プライベートモードですよこれは。

頬が上がるのを我慢しているように見えますし、嬉しくて堪らなかったんでしょうねw

 

なお、勇者ヨシヒコと導かれし七人の第4話の収録現場を、山田孝之さんは次のように発言しています。

 

 

「ヨシヒコより」って書いてますけど、思いっきり中の人の感謝の言葉ですよね(笑)

【まとめ】山田孝之は山本美月のファン!CMで共演経験あり!

[box02 title=”山本美月と山田孝之の関係まとめ”]

  • 山田孝之さんは山本美月さんの大ファンだった!
  • スマホに「山本美月専用フォルダ」があることからも、大ファンなのは間違いない!
  • 2人は『ジョージア』のCMなど、今まで3回共演したことがある![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『山本美月と山田孝之の共演作・CMまとめ!2人の意外すぎる関係とは?』でした!

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA