横浜流星

【まとめ】横浜流星の大学はどこ?弟が進学した大学も解説!

満開の桜を眺める俳優・横浜流星
横浜流星さんの大学ってどこなんだろう?
そもそも横浜流星さんって大学に進学してるのかな?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの大学」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、横浜流星さんの大学進学の有無はすでに判明しています。

そこで今回は、横浜流星さんの進学先の大学にあわせて、1つ年下のイケメン弟が通っている大学について徹底解説します!

 

これを読めば、横浜流星さんの大学に関する情報がばっちり分かりますよ。

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

満開の桜を眺める俳優・横浜流星

 

 

\ これを読めば、横浜流星さんの身長・体重がよくわかります!/
>> 関連記事:横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?

横浜流星は大学に進学しなかった!

椅子に脚を組んで座る俳優・横浜流星

 

冒頭に書いたとおり、横浜流星さんの大学進学の有無は判明しています。

結論を言いますと、横浜流星さんは大学に進学していません!

大学に進学していませんので、高校を卒業した後は芸能活動に専念していることになります。

 

大学に進学していないことは、横浜流星さん本人が証言しています。

横浜流星さんは、ブログで次のような発言をしていました。

 

横浜流星さん
横浜流星さん
大学へ進学することも考えたけど、役者をやりたいという思いが強くあって、進学せずにこの道で生きていくことを決めました

 

「大学に進学しない」と、ばっちり証言していますね!

この事から、横浜流星さんが大学に進学しなかったのは間違いありません。

横浜流星さんの最終学歴は「高卒」です(`・ω・´)ゞ

 

今年で19歳。社会人。
いつまでも子供でいられません。

僕は大学へ進学をすることも考えましたが、

この道を進みたい。
役者をやりたい。
という強い思いがあって
両親や事務所の方と相談して
進学せずにこの道で生きていくことを
決断しました。

引用元:卒業。| 横浜流星オフィシャルブログ「shooting star」

 

【高校2年生】横浜流星は大学進学の可能性も考えていた!

学校の黒板を使う2人の男子学生

 

結果としては、横浜流星さんは大学へ進学しませんでしたが、大学へ行く可能性がなかったわけではありません。

少なくとも高校2年生の時には、大学進学の可能性を考えていました!

 

横浜流星さん
横浜流星さん
大学に行くかもしれないので勉強を頑張ります!!

 

このような発言を、横浜流星さんは高校2年生の頃にしています。

当時の横浜流星さんは、特撮ドラマの『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演していて、知名度が伸び始めたばかりでした。

役者の仕事が楽しいとは言え、まだ仕事が安定していない時期でしたので、大学進学を考えるのは自然なことですよね♪

 

☆来月に誕生日を迎える流星くんは17歳になったらしようまたはしたいと思ってることは何ですか?

○目標は高校生の内に
学園ドラマのメインを取ること^ ^
それとまだ決めてませんが
大学に行くかもしれないので
勉強を頑張ります!!

引用元:質問返し2☆ | 横浜流星オフィシャルブログ「shooting star」

【2019年8月時点】横浜流星の弟は1つ年下で大学4年生!

あまり知られていませんが、横浜流星さんには弟が1人います。

弟の名前は「海斗」さんと言います!

 

弟の海斗さんは、横浜流星さんより年齢が1つ低いです。

年が近いこともあって、2人は現在も仲が良いそうですよ。

 

気になる弟の海斗さんの顔画像ですが、次の1枚しか見つかりませんでした!

 

幼少時代の俳優・横浜流星と弟の海斗出典元:春風さんのツイート|Twitter

 

幼い頃の顔画像しか見つかりませんでしたが、横浜流星さんにソックリですね。

おそらく現在も、横浜流星さん似のイケメンだと思います♪

 

そんなイケメン弟の海斗さんに、大学へ通っているという情報が流れています!

1つ年下ですので、留年などを一切していなければ、2019年現在は大学4年生

2020年3月に卒業する予定の現役大学生なわけですね。

 

果たして弟の海斗さんは、どこの大学に通っているのでしょうか?

横浜流星の弟が通う大学は非公開!関東地区の大学の可能性がある!

楽屋前にいるアーティスト・米津玄師

 

結論から言いますと、弟の海斗さんが通っている大学は不明でした!

いくら兄が芸能人とは言え、弟の海斗さんは一般人です。

通っている大学が非公開なのは当然ですよね・・・。

 

あくまで噂ですが、弟の海斗さんは「関東地区の大学」に通っていると言われています!

実家が埼玉県ですので、埼玉県内、もしくはその周辺の大学へ通っているのでは?と噂されているわけですね。

一人暮らしをしていて、実家から離れた大学に通っている可能性も勿論ありますが、関東地区の大学の可能性は全然あると思います!

 

※弟の海斗さんの大学情報については、今後なにか進展がありしだい追記します。

【まとめ】横浜流星は大学に進学していない!弟は関東地区の可能性あり!

横浜流星さんの大学まとめ
  • 高校卒業後、横浜流星さんは大学に進学しなかった!
  • 大学に進学していないことは、横浜流星さん本人が証言している!
  • 1つ年下のイケメン弟がいて、2019年現在は大学の4年生!
  • 弟の海斗さんが通っている大学は非公開!でも関東地区にある大学の可能性あり!

 

「横浜流星さんは大学に進学していない」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【まとめ】横浜流星の大学はどこ?弟が進学した大学も解説!』でした。

 

なお、以下に横浜流星さんの関連記事を載せていますので、よければ見てみてください。

<< 前の記事へ:【保存版】横浜流星の出身地・出身校(小中高大)まとめ!




煎餅を持つ俳優・横浜流星
横浜流星の出身中学がわかった!中学時代の画像とエピソードを公開横浜流星さんの出身中学が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの出身中学、中学時代のエピソード3つ、中学時代の卒アル画像を紹介します。これを読めば、横浜流星さんの中学時代がよくわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...
楽屋の前にいる俳優・横浜流星
【保存版】横浜流星の出身地・出身校(小中高大)まとめ!横浜流星さんの出身地・出身校が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの出身地と、小中高大の出身校を解説します。これを読めば、横浜流星さんの”本当”の出身地と出身校がわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...
あわせて読みたい