横浜流星

横浜流星の出身高校がわかった!高校時代の思い出4つを本人が告白

学校の黒板を使う俳優・横浜流星と高杉真宙
横浜流星さんの出身高校ってどこなんだろう?
横浜流星さんの出身高校と高校時代が気になる!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・横浜流星さんの出身高校」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、横浜流星さんの出身高校はすでに判明しています。

横浜流星さんは、都内にある「芸能人ご用達の高校」を卒業していました!

 

そこで今回は、横浜流星さんの出身高校、高校時代のエピソード4つ、高校時代の彼女、当時の卒アル画像をていねいに解説します。

これを読めば、横浜流星さんの高校に関する情報がすべてわかりますよ♪

3分前後で読めますので、ぜひ見てみてください。

横浜流星の簡単なプロフィール!

壁に寄りかかる俳優・横浜流星

 

 

\ これを読めば、横浜流星さんの身長・体重がよくわかります!/
>> 関連記事:横浜流星の身長体重を公開!174cmはサバ読みで実際はもっと低い?

横浜流星の出身高校は『日出高校』だった!

入口の前に立つ俳優・横浜流星

 

結論から言いますと、横浜流星さんの出身高校は『日出高等学校』でした!

日出高校は、東京都の目黒区に位置している中高一貫の私立校です。

現在は校名を変えていて、『目黒日本大学高等学校』が正しい高校名となります。

 

そんな日出高校は、芸能人ご用達の高校として有名です。

その証拠に、昔から現在にかけて多くの芸能人が日出高校を卒業しています。

 

日出高校出身の芸能人が多いのは、この高校に「芸能コース」が設けられているからです。

芸能コースは学業と芸能活動を無理なく両立できますので、横浜流星さんを含む、多くの芸能人が日出高校を入学・卒業しているわけですね♪

日出高校(芸能コース)の偏差値は「43」

横浜流星さんの出身高校は、日出高校の芸能コースです。

そんな日出高校の芸能コースの偏差値は「43」とのことでした!

 

43という偏差値は、平均よりも低い数値です。

そのため入学難易度はそれほど高くありません。

横浜流星さんは芸能活動との両立のしやすさで日出高校を選んだと思いますので、日出高校の偏差値にはあまり関心がなかったかもですね。

 

横浜流星の出身高校が『日出高校』の決定的な証拠!

ドライブをする俳優・横浜流星と高杉真宙出典元:高杉真宙と横浜流星、高校のクラスメイトだった 親友になるまでの秘話を初めて語る – モデルプレス

 

横浜流星さんは、自身の出身高校が日出高校だと公言したことがありません。

では、なんで日出高校出身と判明しているのかと言いますと、本人の証言以外から決定的な証拠をゲットしたからです!

 

その証拠とは・・・高杉真宙さんと高校のクラスメイトだったこと!!

横浜流星さんと高杉真宙さんは、BS朝日の番組『極上空間』へ出演した時に、高校のクラスメイトだったことを明かしていました。

 

そして高杉真宙さんの出身高校は日出高校です!

高杉真宙さんの出身高校が日出高校なら、横浜流星さんの出身高校も当然おなじ高校になりますよね♪

横浜流星さんが日出高校の出身なことは、高杉真宙さんの学歴が証拠です。

 

俳優の高杉真宙(21)と横浜流星(20)が8月5日放送のBS朝日「極上空間」(22時59分~23時30分)で共演。同い年で公私ともに仲の良い関係が知られる2人だが、高校のクラスメイトであることを同番組で初めて明かし、当時の思い出を語り合っている。

引用元:高杉真宙と横浜流星、高校のクラスメイトだった 親友になるまでの秘話を初めて語る – モデルプレス

横浜流星の日出高校時代の思い出を4つ紹介!

横浜流星さんの出身高校が日出高校とわかったところで、次の話題です。

続きましては、横浜流星さんの高校時代のエピソードを紹介していきます。

高校時代のエピソードは全部で4つありました!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

日出高校時代の思い出①:親友(=高杉真宙)がいた

学校の黒板を使う俳優・横浜流星と高杉真宙

 

横浜流星さんと高杉真宙さんは、2人とも出身高校が日出高校でクラスメイトでした。

そのため高校時代から仲が良く、まさに親友と呼べる関係だったんです!

 

横浜流星さんと高杉真宙さんは、今でこそ親友同士です。

しかし、高校で初めて会ったときは、第一印象で「仲良くなれそうにない」と感じていたそうですよ。

 

横浜流星さん
横浜流星さん
俺には心許してくれないかなって思ってた
高杉真宙さん
高杉真宙さん
関わることないと思ってた

 

初めは距離を取っていましたが、2人には「特撮ドラマ出演」という共通点があり、次第に仲良くなっていきました。

 

横浜流星さん

  • 烈車戦隊トッキュウジャー(2014年~2015年)

高杉真宙さん

  • 仮面ライダー鎧武/ガイム(2013年~2014年)

 

仲良くなった決め手は、横浜流星さんがトッキュウジャーのオーディションを受ける際に、高杉真宙さんにいろいろ質問をしたことです。

役者ならではのコミュニケーションがきっかけで、距離が縮まったんですね!

 

高校時代からの親友なので、仕事についての悩みとかを相談し合っていたと思います。

ひょっとしたら、恋の悩みを相談したこともあるかもしれませんよ♪

 

実は高校時代のクラスメイトであった2人だが、お互いの第一印象は「俺には心許してくれないかなって思ってた」(横浜)、「関わることないと思ってた」(高杉)という。高杉は『仮面ライダー鎧武/ガイム』(2013-2014)、横浜は『烈車戦隊トッキュウジャー』(2014-2015)がそれぞれ注目を浴びるきっかけに。「高校2年の時に、俺が『仮面ライダー鎧武』やってて、流星が戦隊オーディション受けて色々聞いてきた」(高杉)ことがきっかけで親しくなったという秘話も明かされる。

引用元:高杉真宙と横浜流星、高校のクラスメイトだった 親友になるまでの秘話を初めて語る – モデルプレス




日出高校時代の思い出②:高校へ入学してから1週間で告白された

ラブレターで顔を隠す女性

 

こちらでは、横浜流星さんの高校時代のモテエピソードを紹介します。

 

横浜流星さんは、自身のモテ期は高校時代だと語っていました。

その証拠に、日出高校へ入学してわずか1週間後に告白されたんです!

入学して1週間後って早すぎですよね・・・w

これほど分かりやすいモテエピソードは無いと思います♪

 

ちなみに告白の返事ですが、横浜流星さんは「無理だよ」と断りました!

断った理由は、「その子のことをまだよく知らなかったから」だそうです。

横浜流星さんの男らしさも凄いですが、告白した女子の肉食っぷりも凄いですよね(笑)

日出高校時代の思い出③:バレンタインのチョコの数は片手で数えるくらい

花が添えられたバレンタインチョコレート

 

横浜流星さんの高校時代のモテエピソードは、もう1つあります。

 

高校時代がモテ期の横浜流星さんは、バレンタインデーで当然チョコレートを貰いました。

本人曰く、貰ったチョコレートの数は「片手で数えるくらい」とのことです!

 

・・・あれ、横浜流星さんにしては少なくない??

 

そう思った人はいるでしょう。

おそらく横浜流星さんが片手で数えるくらいとカウントしたのは、あくまで学校内で貰ったチョコレートの数だと思われます。

事務所などに届いたチョコレートの数をカウントすると、数え切れないほどの量にのぼるのではないでしょうか!

学校内でバレンタインチョコを5個もらったと考えると、十分多いように思えます♪

 

さらに流星さんのスカウトされた時の写真が紹介されると、流星さんは高校に入学してから1週間後で告白されて断ったことを告白した。バレンタインは片手で数えるぐらいの流星さんは中学生の頃に1番軽い階級で極真空手大会を優勝したという。

引用元:[おしゃれイズム 【…イケメン横浜流星が初登場!凄すぎる…世界大会で 優勝の過去!】]の番組概要ページ – gooテレビ番組

日出高校時代の思い出④:『烈車戦隊トッキュウジャー』で人気急上昇

ブルーのシャツを羽織った俳優・横浜流星出典元:https://nobiciro.com/actor/4623/

 

小学生の頃に芸能界へ入った横浜流星さんは、高校時代に人気が急上昇しました。

きっかけは、特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』のレギュラー出演です!

 

トッキュウジャーは、横浜流星さんが高校2~3年生のときに出演した特撮ドラマです。

このトッキュウジャーへの出演を機に、横浜流星さんの人気は急上昇。

結果、映画とドラマへの出演が一気に増えました!

調べてみたところ、映画だけで7つもの作品に主演として出演していましたよ♪

 

横浜流星さんが主演で出演した映画(※トッキュウジャー以降)

  • 全員、片想い「イブの贈り物」(2016年7月)
  • シュウカツ(2016年)
  • 兄友(2018年)
  • 虹色デイズ(2018年7月)
  • 愛唄 -約束のナクヒト-(2019年1月)
  • チア男子!!(2019年5月)
  • いなくなれ、群青(2019年9月)

 

大学に進学せず、今は芸能界の仕事一本に専念している横浜流星さん。

今たくさん活躍できているのは、高校時代に学業と両立して、役者の仕事を頑張ったからだと思います!




横浜流星は高校時代に彼女(=森高愛)がいた?

骸骨の模型を横に置く女優・森高愛

 

横浜流星さんは高校時代、モデルの女の子と付き合っていると言われていました。

そのモデルとは「森高愛」さんです!

 

横浜流星さんと森高愛さんは、以下の2作品で共演したことがあります。

 

  • ファッション誌『ニコ☆プチ』
  • 特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』

 

トッキュウジャーの共演中に付き合っていると噂になったわけですね。

 

結論を言いますと、横浜流星さんと森高愛さんは付き合っていません!

付き合っている決め手となった証拠がガセネタだったからです。

詳しいことは、別記事の「横浜流星の歴代彼女の名前を一挙公開!リアルに付き合ってたのはこの人」にまとめていますので、ぜひこちらも読んでみてください。

横浜流星の高校時代の卒アル画像が流出?

最後に、横浜流星さんの高校時代の卒アル画像を紹介しておわりにします。

・・・と思ったんですが、残念なお知らせがあります。

現時点で、横浜流星さんの高校時代の卒アル画像は流出していませんでした!

 

卒アル画像がなかったので、代わりに高校時代の画像を1枚紹介します!

下の画像は、高校3年の学年末テストに備えて勉強している横浜流星さんです。

 

ソファに座って勉強中の俳優・横浜流星

 

美男子とグレーのセーター(カーディガン)の相性って抜群ですよね。

彼女目線のような画像ですので、横浜流星ファンの人は保存必須ですよ♪

【まとめ】横浜流星の出身高校は『日出高校』で決まり!

横浜流星さんの出身高校まとめ
  • 横浜流星さんの出身高校は『日出高校』だった!
  • 同じ高校出身の高杉真宙さんとは親友の仲!
  • 入学して1週間で告白されるほど当時からモテモテだった!
  • 高校時代に森高愛さんが彼女と噂されていたけど、実際は付き合っていない!
  • 高校の卒アル画像は残念ながら流出していなかった!

 

「横浜流星さんの出身高校は『日出高校』である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『横浜流星の出身高校がわかった!高校時代の思い出4つを本人が告白』でした。

 

なお、以下に横浜流星さんの関連記事を載せていますので、よければ見てみてください。

<< 前の記事へ:【まとめ】横浜流星の大学はどこ?弟が進学した大学も解説!




煎餅を持つ俳優・横浜流星
横浜流星の出身中学がわかった!中学時代の画像とエピソードを公開横浜流星さんの出身中学が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの出身中学、中学時代のエピソード3つ、中学時代の卒アル画像を紹介します。これを読めば、横浜流星さんの中学時代がよくわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...
満開の桜を眺める俳優・横浜流星
【まとめ】横浜流星の大学はどこ?弟が進学した大学も解説!横浜流星さんの大学が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの大学進学の有無と、1つ下のイケメン弟が進学した大学を解説します。これを読めば、横浜流星さんの大学情報がよくわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...
楽屋の前にいる俳優・横浜流星
【保存版】横浜流星の出身地・出身校(小中高大)まとめ!横浜流星さんの出身地・出身校が知りたいですか?本記事では、横浜流星さんの出身地と、小中高大の出身校を解説します。これを読めば、横浜流星さんの”本当”の出身地と出身校がわかります。3分で読めますのでぜひご覧ください。...
あわせて読みたい