杉咲花

杉咲花は都内の大学に進学してる?卒業後の進路を調べてみた!

こんにちは。

 

前回の『杉咲花の『中学校』は上原中学校?西巣鴨中学校との噂も・・・』、

前々回の『杉咲花の『高校』は堀越高校!あの美人モデルと同級生だった?』と、杉咲花さんの学歴記事が続いていますね。

 

そんな学歴記事も、今回でシューリョーです♪

 

この記事では、『杉咲花』さんの『大学』について書いていきます!

はたして、杉咲花さんはどこの大学に通っているのか、そもそも進学しているのか、この記事を読めばわかりますよ。

 

それでは、ぜひ最後まで読んでいってください。

 

杉咲花の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

杉咲 花(すぎさき はな)
本名 ⇒ 非公開

旧芸名 ⇒ 梶浦 花(かじうら はな)
生年月日 ⇒ 1997年10月2日
年齢 ⇒ 20歳

出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ 乗馬、書道

 

\ 杉咲花さんの『身長・体重』はこちら /

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!

 

杉咲花は大学に進学している?

杉咲花さんの高校卒業後の進路なんですが、大学には進学しているんでしょうか?

この記事に訪れた人が、1番気になっていることですよね。

 

結論から言いますと、杉咲花さんは「大学には進学していません」

 

大学には進学せず、女優業だけに専念しています。

 

この選択には、僕をふくむ、「杉咲花さんのキャンパスライフが見てみたい!」という人には、ショッキングなお知らせだったと思います(笑)

杉咲花さんなら、きっと華のあるキャンパスライフを送っていたでしょうからね。w

 

まぁでも、女優の世界に専念することにしたのであれば、そんな杉咲花さんも応援していきますよ!

最近、CMなどで見る機会が増えてきていますからね!

 

今後も、ますます活躍が期待できそうです。

 

「杉咲花さんが出演している『ソフトバンク』の新CM」

 

もし進学していたら、都内の大学だった可能性


出典:https://www.instagram.com

 

これは、あくまで僕の推測なんですけど、もし杉咲花さんが大学に進学していたら、進学先は『東京都内の大学』だったと思うんですよね!

 

というのも、杉咲花さんって高校生の頃から、仕事&仕事で大忙しだったじゃないですか?

だから、大学に通うのであれば、「仕事に向かいやすい都内の大学」を選ぶと思うんですよ。

 

それに加えて、芸能活動しやすい大学だと、なおよしですね♪

『亜細亜大学』とか、芸能活動と両立しやすいと聞いたことがあります。

 

所属事務所の『研音』さんに近い大学、または『亜細亜大学』などの芸能活動がしやすい大学などが、候補に挙がりそうです!

(まぁ結局、大学には進まなかったわけですが。w)

 

進学しなかった理由は、芸能活動に集中するため?

先ほども書きましたが、杉咲花さんは大学には進学しませんでした。

でも、どうして進学しなかったんでしょう?

 

杉咲花自身の口からは、何も語らせていません。

なので、この記事では、ぼく独自の推測を書こうと思います!

 

僕は、「女優業が忙しかった」から、杉咲花さんは大学に進学しなかったと考えています!!

 

じつは、杉咲花さんが高校3年生の頃って、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の放送開始時期なんですよね。

 

「とと姉ちゃん3人組」

出典:https://www.instagram.com

 

杉咲花さんは、とと姉ちゃんにレギュラー出演していたので、高校3年生の頃は撮影に次ぐ撮影で、ハードスケジュールだったと思います。

 

とと姉ちゃんは、全話あわせて「156話」もありますからね!

15分ドラマとはいえ、月~金曜日に放送されていて、撮影がハードだったのは間違いないでしょう!

 

それに、杉咲花さんは朝ドラだけでなく、映画にも出演していましたよね。

(「無限の住人」とか、この頃じゃないのかな?)

 

 

これらのことが影響して、「大学に通うのは困難! 女優業に専念しよう!」と、杉咲花さんと事務所サイドは決断したのではないでしょうか?!

 

結果、杉咲花さんは、現在は女優としてばりばり活動しています。

まだ全然わかいですし、これからも彼女をテレビで見ることは続きそうですね♪

 

杉咲花の大学情報のまとめ

この記事をここまで読んだ人なら、杉咲花さんが「大学に進学しなかった」という事がわかったと思います!

理由までは判明しませんでしたが、僕は「女優の仕事に専念するため」だと考えました。

 

その選択が間違いではないと証明する意味でも、今後も杉咲花さんには、女優の道をつき進んでほしいですね♪

陰ながら応援しています。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『杉咲花は都内の『大学』に進学してる?真相を調べてみた!』でした。

 

下記には、杉咲花さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:杉咲花の『性格』は頑固?エピソード付きで大公開!

 

あわせて読みたい