杉咲花の『高校』は堀越高校?あの美人モデルと同級生だった!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

こんにちは。

前回の記事『杉咲花の『中学校』は上原中学校?西巣鴨中学校との噂も・・・』に続き、今回も杉咲花さんの記事を書いていきますね。

この記事で注目するのは、『杉咲花』さんの『出身高校』についてです!

杉咲花さんが、どこの高校に通いながら女優業と両立していたのか、この記事を読めばバッチリ判明しますよ♪

それでは、さっそく高校の情報を見ていきましょう。

と、その前にまずは、杉咲花さんの簡単なプロフィールからです!

「スポンサーリンク」

杉咲花の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

杉咲 花(すぎさき はな)
本名 ⇒ 非公開

旧芸名 ⇒ 梶浦 花(かじうら はな)
生年月日 ⇒ 1997年10月2日
年齢 ⇒ 20歳

出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ 乗馬、書道

\ 杉咲花さんの『身長・体重』はこちら /

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!

杉咲花は出身高校を公表しているの?

杉咲花さんは、中学2年生のときに現在の事務所に入所。

現在にいたるまで、女優業をメインに芸能活動をつづけています。

そんな杉咲花さんは、出身高校を明かしているんでしょうか?

念入りに調べてみたところ・・・ありました!

出身高校の情報がありました!!

なんと、杉咲花さん本人が、過去に高校名を明かしていたんですね♪

インタビューを受けた際に、「〇×高校を卒業した」と語っていました。

で、その気になる高校はどこなのか。

それは・・・次の項目を見てください!

出身高校は、芸能人が通っているあそこ!


出典:https://www.instagram.com

杉咲花さんが通っていた高校、それは「東京都内」にありました。

中野区にある、『堀越高等学校』です!!

堀越高校といえば、都内でも有数の「芸能人学校」ですよね♪

あの「日出高等学校」と肩を並べるレベルで、いまも数多くの芸能人が在校しています。

個人的に、ジャニーズとか多い印象です。

堀越高校って、「学業と芸能活動を両立しやすいコース」があるので、芸能人が通いやすいんですよね!

杉咲花さんは、小学生の頃から芸能活動を行なっていたので、進学先を堀越高校にしたのも納得です♪

※堀越高校出身の芸能人を、下記の項目で一覧形式で紹介しています。

「スポンサーリンク」

高校時代は女優業が軌道にのって大忙し!

杉咲花さんは高校時代、映画とドラマをメインに、多くの作品に出演しています!

有名どころで言うと、『緊急取調室』や『なぞの転校生』などです。

あ、スタジオジブリの『思い出のマーニー』にも、声優として出ていました!


出典:https://www.amazon.co.jp

女優の仕事&仕事に追われていたもんですから、相当ハードなスケジュールだったと思います。

女優業に加えて、学校にも行かなくちゃいけないわけですからね・・・w

杉咲花さんが、これほどまでに伸び伸びと芸能活動ができたのは、堀越高校のおかげというのも、少しはあるんじゃないでしょうか?

普通の高校に通っていたら、授業についていけなかった可能性がありますよね。

人気モデルのあの人と同級生で親友の仲?

こちらでは、杉咲花さんの高校時代のちょっとしたエピソードをお話ししますね。

杉咲花さんは堀越高校在学中、ある人気ファッションモデルと仲良くなりました。

そのファッションモデルとは、『山本舞香』さんです!!


出典:https://www.instagram.com

杉咲花さんと山本舞香さんは、堀越高校では「同級生」でした。

もしかしたら、一緒のクラスで授業を受けていたかもしれませんね♪

そんな2人は高校在学中に仲良くなり、いまでは「親友」の仲にまで発展しています!

親友というのは一生ものの宝ですからね。

どうか2人には、いつまでも友情を築いていってほしいです。

ちなみに、女優の『松岡茉優』さんは「日出高校」出身で、彼女の場合は『家入レオ』さんとお弁当を食べていたそうですよ!

家入レオさんも高校の途中に転入してきて、クラスの空気にとけ込めなかったそうなんです。

そんな共通点があってか、松岡茉優さんと家入レオさんは、一緒にお弁当を食べる仲になりました!

「ぼっち仲間だと思ってた」だそうですよ♪

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?』より引用

「スポンサーリンク」

高校の卒アル画像はみつかった?

杉咲花さんの出身高校は、堀越高校というのは分かりました。

でも、もう1つ気になることがあるんですよね。

そう、「卒業アルバム画像」です!

芸能人の高校とセットで話題になるのが、この卒アル!

美人女優やジャニーズなど、卒アル画像がネットに流出するたびに話題になりますよね♪

むろん、僕も、杉咲花さんの卒アルが気になっています。w

が、しかし、杉咲花さんの卒アル画像は今のところ見つかっていません…。

ガードが固いこともあって、ネットには流れていないっぽいですね。

でも、杉咲花さんは既に高校を卒業しているので、この先画像が出てくる可能性は十分あると思います!

堀越高校の有名人いちらん!

堀越高校を卒業している芸能人は、数多くいます。

この項目では、その中でも特に有名な人を一覧形式で紹介しますね!

戸田恵梨香さん(2007年卒業)

三浦春馬さん(2009年卒業)

志田未来さん(2012年卒業)

神木隆之介さん(2012年卒業)

野村周平さん(2012年卒業)

川口春奈さん(2013年卒業)

おおぅ、なんというか、そうそうたる顔ぶれですね(笑)

個人的には、2012年の堀越高校の卒業生が豪華に感じます♪

「神木隆之介」さん


出典:https://www.instagram.com

杉咲花の出身高校まとめ

最後に、この記事に書いた、杉咲花さんの高校のまとめをご覧ください!

・出身高校 ⇒ 堀越高等学校(過去に本人が語っていた!)

・高校時代 ⇒ 女優業との両立で忙しかったと思う!

・エピソード ⇒ 「山本舞香」さんと高校から仲良し!

・卒アル画像 ⇒ 残念ながら見つからなかった!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『杉咲花の『高校』は堀越高校!あの美人モデルと同級生だった?』でした。

下記には、杉咲花さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:杉咲花は都内の『大学』に進学してる?真相を調べてみた!

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!