神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

杉咲花の『すっぴん画像』がメイク後と変わらないと話題?!

こんにちは。

 

最近、CMなどで『杉咲花』さんを見る機会が、非常に増えた気がします。

そこで今回は、杉咲花さんの『すっぴん画像』について、詳しく調べてきました!

 

あれほど可愛いんです。

すっぴん時も、さぞかしレベルが高いんでしょうね♪

 

この記事では、杉咲花さんのすっぴん画像を「②枚」紹介しますよ!

それでは、まずは簡単なプロフィールからご覧ください。

 

杉咲花の簡単なプロフィール

わこさん(@samesyu_go)がシェアした投稿

 

杉咲 花(すぎさき はな)
本名 ⇒ 非公開

旧芸名 ⇒ 梶浦 花(かじうら はな)
生年月日 ⇒ 1997年10月2日
年齢 ⇒ 20歳

出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ 乗馬、書道

 

\ 杉咲花さんの『身長・体重』はこちら /

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!

 

すっぴん画像①枚目

まずは、1枚目の杉咲花さんのすっぴん画像!

 


出典:杉咲花の胸のカップを大暴露!水着は披露してる?

 

( ゚Д゚ ) ・・・え、本当にすっぴんですか?!

 

ってなるくらい、レベル高いですよね(笑)

 

メイク後と違いがほとんどありませんって!w

通常、すっぴんだと目が小さくなったり、肌荒れがあらわになったりするんですけど、杉咲花さんにそんな様子は見られません。

 

地でキレイなんでしょうね♪

 

あと、杉咲花さんってヘアバンドが似合います!

普段から、おでこを見せているヘアスタイルだからでしょうか。

 

すっぴん画像②枚目

続いて、2枚目の杉咲花さんのすっぴん画像をご覧ください。

 


出典:杉咲花の演技力が凄い!性格は天然?自撮りやかわいい画像まとめも

 

正直言いますと、こちらの画像はすっぴんとは公言されていません!

ですが、見るからにすっぴんのように思えるんですよね。

 

なので、この記事では、すっぴん画像とさせていただきます♪

 

さて、2枚目のすっぴん画像ですが、こちらも1枚目と同様に、レベルの高さを感じられます。

 

( ゚Д゚ ) すっぴん時で、この目の大きさはすごい!

 

いやー、本当に目が大きいですよね…w

ぱっちり二重ですし、顔のパーツが美人のそれですもん(笑)

 

それに、ニキビなどの肌荒れもまったく見られません!

杉咲花さんは、スキンケア法として、なにか特別なことを行っているんでしょうか?

 

ネット上には情報がありませんでしたが、気になるところです。

 

家にいるときは、すっぴんで過ごしている?

じつは、杉咲花さんって意外と「インドア派」みたいなんです!

インドア派で、家から一歩も外に出ないこともしょっちゅうなんだとか。

 

家から出ない日が多いということは、「休みの日はすっぴんで過ごしている」可能性が高いですね!!

 

肌の休養日をつくることは、美肌をキープするのに、とても重要なことです。

毎日毎日メイクをしていると、肌にとてつもない負担をかけてしまいますからね・・・。

 

「大人気! 杉咲花さん出演のCook Do」

 

まとめ:杉咲花のすっぴんは可愛かった!

杉咲花さんのすっぴん画像、いかがだったでしょうか?

1枚目・2枚目ともに、非常に可愛らしかったですね♪

 

この可愛さと抜群の演技力をぶきに、これからも杉咲花さんの人気は継続すると思います。

どうか何歳になっても、活躍し続けてほしいですね!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『杉咲花の『すっぴん画像』がメイク後と変わらないと話題?!』でした。

 

下記には、杉咲花さんの関連記事ものっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:杉咲花の胸のカップはB?スリーサイズも調べてみた!

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA