無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【熱愛】杉咲花の『彼氏』が千葉雄大ってマジ?真相を激白!

こんにちは。

前回は、『杉咲花の『性格』は頑固?エピソード付きで大公開!』で、杉咲花さんの性格について書きました。

 

そして今回は、『杉咲花』さんの『熱愛彼氏』を取り上げていきますよ!

 

杉咲花さんは、2017年のブレイク女優です。

熱愛彼氏のうわさも、気になって当然ですよね♪

 

杉咲花さんが誰と付き合っているのか、誰とうわさが立ったのか、この記事を読めばわかります!

興味がある人は、ぜひ最後まで読んでいってください。

 

杉咲花の簡単なプロフィール

 

杉咲 花(すぎさき はな)
本名 ⇒ 非公開

旧芸名 ⇒ 梶浦 花(かじうら はな)
生年月日 ⇒ 1997年10月2日
年齢 ⇒ 20歳

出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ 乗馬、書道

 

\ 杉咲花さんの『身長・体重』はこちら /

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!

 

杉咲花に熱愛彼氏はいるのか?!

ずばり、杉咲花さんに彼氏はいるんでしょうか?

僕も気になっている話題なので、むちゃくちゃ調べてきましたよ!w

 

調べた結果、杉咲花さんには、1人だけ熱愛彼氏のうわさが流れた男性がいました。

いま、女子中高生に大人気の俳優さんです♪

 

その俳優さんの名前は・・・次の項目で紹介します!!

 

『千葉雄大』と熱愛のうわさが立っていた!

 

はい、イケメン俳優の『千葉雄大』さんです!

ぱっちりとした目をはじめ、顔のどのパーツもイケメンな俳優さんですね♪

 

杉咲花さんと千葉雄大さんは、過去にドラマで共演したことがあります。

2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』、そして2012年のドラマ『黒の女教師』です。

 

これらのドラマで共演したことがきっかけで、2人は仲良しになりました。

 

また、2人は、何度かSNSでツーショットを披露しています!

僕も見てみましたけど、本当に仲睦まじげでしたよ(笑)

 

結果、ドラマ共演だけでなく、このツーショット写真のセットがきっかけで、2人の熱愛のうわさが生まれました!

 

「ツーショットを撮るくらいなんだから、プライベートでも関係がありそう…」と思った人も、もしかしたらいるかもしれませんね。

 

でも付き合っている可能性は低そう…

しかーし、杉咲花さんと千葉雄大さんのファンに、嬉しい報告があります!

実を言うと、2人が付き合っている可能性は低そうなんです!!

 

というのも、2人は意外と「年齢差が大きい」んですよね・・・。

現在(2017/12/03)、杉咲花さんが「20歳」なのに対し、千葉雄大さんは「28歳」。

 

ちなみに2011年で初共演したときは、杉咲花さんは14歳くらいでした(笑)

・・・さすがに14歳の頃から、20歳超えの男性と付き合おうとはならないですよね。

 

現在は熱愛彼氏がいない可能性が高い!

 

結果、千葉雄大さんとは「特別な関係ではない」という結論に落ち着きました。

 

また、杉咲花さんは、千葉雄大さん以外とは熱愛彼氏のうわさが流れていないんですよね。

なので、いま現在は「彼氏がいない可能性が高い」と思われます!

 

もしかしたら、今は彼氏より、女優の仕事に集中したい時期なのかもしれません。

それに、事務所サイドも、杉咲花さんには仕事を頑張ってほしいと考えているでしょう。

 

杉咲花さんの熱愛報道が聞けるのは、もう少し先の話になりそうですね♪

 

恋愛観は熱しやすく冷めやすい?

気になる杉咲花さんの「恋愛観」

杉咲花さんのことなので、変わった恋愛観を持っていそうです(笑)

 

調べてみたところ、杉咲花さんは「熱しやすく冷めやすいタイプ」なんだそうですよ!

好きになると一直線になって、別れるとなると興味を一切失う、といった感じでしょうか?

 

下記の文章は、『杉咲花「熱しやすく冷めやすい」自身の恋愛を語る』から引用したものです。

 

 

その的中ぶりに感心したフットボールアワーの後藤輝基(43)から「(杉咲の)恋愛はどうですか?」と質問されたアポロン山崎は「熱しやすく冷めやすい」「恋愛よりも仕事」と診断。「確かにそうです」とうなずく杉咲に、後藤が「仕事が楽しいから、それが一番?」と確認すると、杉咲は「はい!」と即答し、「一つのことにしか集中できないので、恋愛しながら仕事するという考えにならないですね」と自身の恋愛観を明らかにした。

 

 

なるほど、一度好きになると、もうその事にしか意識が向かないというわけですね♪

意外とと言っては失礼ですが、杉咲花さんも乙女なんですね! なんだか安心しましたw

 

この先、杉咲花さんが夢中になるほどの男性が現れることを、静かに祈っています。

 

杉咲花の熱愛彼氏まとめ

最後にこの記事で書いた、杉咲花さんの熱愛彼氏のまとめをご覧ください!

 

・熱愛彼氏 ⇒ 今はいない可能性が高い!

・過去の熱愛彼氏のうわさ ⇒ 「千葉雄大」さんがヒット!(ドラマで共演してた)

・千葉雄大さんとのその後 ⇒ 単なるうわさに過ぎないかと!

・恋愛観 ⇒ 熱しやすく冷めやすい!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】杉咲花の『彼氏』が千葉雄大ってマジ?真相を激白!』でした。

 

下記には、杉咲花さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:杉咲花の『すっぴん画像』がメイク後と変わらないと話題?!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA